~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月4週目と月間が出ましたぁ(涙

こんばんは~
この週末はるぅMAMAが遊びに来ててバタバタとしておりました
そんな中、スーパーでボクシングの長谷川穂積選手の奥様とお子ちゃまと遭遇!!
顔はテレビで見た通り綺麗
私のイメージでは背が高い感じがしてたんだけど、実際は小さくてとっても華奢なお方でした


さっ、ここからはFXの結果です

2月の4週目は

22(月)   23(火)   24(水)   25(木)  26(金)

+40pp  +33.9pp  ▲29.2pp  NOトレ  ▲35.2pp

total +9.5pp

続いて月間TOTAL

  1W    2W        3W       4W
+343pp ▲665.5pp  ▲284.2pp +9.5pp

total ▲597.2pp


うぅ~ん、2,3週目の自暴自棄トレードが痛い
でもね、このお陰で色々学ぶことや新たな出会いや深まった友情などがあるので
これを糧に来月からはしっかりとトレードしていきたいと思います
・・・金曜の夜に持ったポジ・・・リミットにもストップにもかかっておらず持越す事に
明日の朝が怖いなぁ~
ではではお休みなさい




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん・・・朝から暗〜いるぅです(涙
持ってたロングのポジションが下に窓を開けてスタートしたので
逆指値入れてた数字を大幅に超えてストップにあってしまいました(T_T)
3月も激動になりそうな予感・・・

でも!これはこれ、それはそれ!
次のトレードは気持ちを切替えて臨みたいと思います♪
今週も宜しくお願いします☆

[ 2010/03/01 07:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ああっ!!2週目、3週目が痛かったですね(><)
波乱の三月の始まりです!!
明日の、豪雇用統計を皮切りに、雇用統計と動きやすい地合いなので注意が必要です。
慎重にいきたいですね。
昨日は、久しぶりに待ったりDVD鑑賞していました(^^)
半分以上は寝ていましたが、何か??(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/01 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



