~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさま~part2~

おひな様

やっぱり写真UPすることにしました
今日は夕方に2回トレードをして終了~~
この後も指標がたくさんあるし、下手に手を出すとやられてしまう時間帯だし
ならば
っと思い立ち写真をUPする事に。。。

このお雛様は、娘の初節句のときにダンナ様のパパ&ママが買ってくれたものです
紀子様と同じおひな様だとか・・・
ちゃんと写ってないけど、とっても上品なお顔をしています
娘がお嫁に行くときに持たせてあげたいなぁ~
って事は!!
私のおひな様は。。。


今年はちらし寿司をケーキの型を使って作ってみました
真ん中に穴が開いてるタイプを使用したので
菜の花の和え物を入れてみました・・・なかなか満足かなぁ
ただ、お買い物に行ったら既にいくらが売り切れで、スモークサーモンにしたのが心残り
AM10時OPENのスーパーに11時に行ったんです
そしたらもうない!
スモークサーモンも残り少なくて・・・
みんなちゃんとやるんですねぇ~
今までは、子供が生ものを嫌っていたので簡単なちらし寿司にしてたんだけど
女の子のママだし、ちゃんと教えてあげたいなぁ~と思って頑張ってみました
その他、揚げ物や炒め物はまぐりのお吸い物サラダ・・・
きっと明日は何も作れない。。。


最近気がついたんだけど、この1年間FX漬けでした
ほかの事をする余裕もないままチャートを見続けて無理矢理トレードして・・・
その結果、2月の大負けが待っていたんだと思います
煮詰まってしまってたのかなぁ~

最近は、料理にはまってます
って言っても、飽き性なのでホットケーキミックスシリーズは3日で終わりました
基本3日で飽きるので、「料理楽しいなぁ~」もそろそろ終盤です
子供達、こんなママですまぬ <(_ _)>


さてさて、夕方のトレードはいい感じで逃げ切ることができました
あの大陽線のちょっと前まで売りポジしていて
リミットまではまだだったんだけど
料理もしないといけないし、せっかくのひなまつりをマイナスになってブルーな気分にしたくもないから
勝ち逃げしました

ポンちゃん  +40.8pp
ユロ円    + 6.5pp

total    +47.3pp

ありがとうございました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
ありがとぉ〜!
でもねぇ今日は負けましたぁ(笑
昨日と同じパターンで来て、勝ち逃げすればよかったものの
変に時間があったものだから
ジーっと見てるうちに利確するタイミングを逃してしまった
でもね、仕方ない!
また明日頑張る☆
って、明日は月に1度のお祭り日だね・・・ここはさすがにまだスルーだわ・・・
[ 2010/03/05 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
おめでとう〜〜♪
いいかんじ!
今日はさっきまでは全然動きなし!
指標で大きく動きだしたね。。。
でも、その動き始め、見てなかった(;´▽`A``
あとから戻しでちょっとだけとりました。。。
ほんとにちょっとだけ。。。

ちらしずし おいしそ〜〜〜♪
とってもきれい!
私も来年は作ろうっと♪
おさしみは子供たち好きなんだけど、ちらしずし!ってのをあんまり食べてくれないからどうしても食卓に上らなくなっちゃって(;´▽`A``
だめなら手巻きずしにしちゃえばいいもんね!

お雛さま、出すのわすれたから私も鎧兜はちゃんとだします!
だめだねぇ。。。

明日もがんばろうね〜〜♪
[ 2010/03/04 23:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆

気がつけばこんな時間になってました(笑
今日は参観があったので欧州勢からの参戦だったんですが
昨日のようには逃げ切れず思わぬマイナスへ・・・
また明日頑張ります!
[ 2010/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、勝ち逃げだったんですね。
私も勝ち逃げというか、早く終わらせようとしましたが
なかなかうまくいかず・・・(^^;)
あっ、お弁当はちらし寿司でした。
しかも、海鮮ちらしでおいしかったです!!
お弁当食べてからのトレードは、快調だったのですが・・・
弁当の時間までにトレードを終わらせたかった(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/04 07:28 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは〜☆

おひな様、いいでしょ〜(笑
って、実は私も持ってなかったから子供が貰ったとき私のほうが嬉しかったんだぁ
それなのに、今年は出すのが遅くなってしまって・・・
もったいないもったいない!
次は端午の節句で兜が登場しま〜す♪
乞うご期待!

ポン円、いつまで仲良くしてくれるかな?
[ 2010/03/03 23:47 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
おーーお雛様だ!
男兄弟やったんで、縁が無かったけどちょっとうらやましかったのを覚えてますね〜^^
ポンド調子いいですね!プラスおめでとうございます!
僕はいつポンド眺めるだけから卒業できることやら(笑)
[ 2010/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



