~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は元気に負けました!

こんばんは 
今日は息子の参観があったので、午後から参戦しました

久しぶりのチャートです
0304gbp.jpg


PM16:00頃に動きがあり、自分が思っていたエントリー場所より更に下がったところだけどエントリー
(ほんとに乗っていいのかなぁ~と不安になってしまう悪い癖
順調に下げて行って第1サポート到着
頭の中で
「プラスになってるし昨日みたいに勝ち逃げする?」
の声が聞こえたんだけど
私的には第2サポートまで行くんじゃないかなぁ~という思いがあったので
そのまま保持しました
(あっ、このサポートラインは、あくまで自分の中ラインです
結果、逃げれば良かった~になってしまったけど
お陰でこのサポートラインで、ここ数日跳ね返されてることがよくわかりました

同じような理由でユロ円もポジしました
結果、ポン円と同じく負けてしまいました・・・残念!!

① ▲70pp
② ▲61.7pp
③ +27・6pp
④ +13pp

そしてそして只今FXエントリーのサインに乗ったポジ保有中
高い位置からのクロスなんだけど
どうなるかなぁ~
でも、とっても眠い!
ストップとリミットは入れてるので下がることを祈って眠りにつきたいと思います
おやすみなさい


<追記>
 やっぱり持越しは怖いので眠る前にポジションを手仕舞いしました
と言うことでマイナス8.4pp追加~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
こんにちは!

BBJさん、お休みの日でも朝は早いんですね〜
私は週末は起きるのが遅いので
昨日の夜に記事を書いて「予約投稿」と言うのを初めて使ってみたんですが
BBJさんのコメントには間に合いませんでした
もう少し早めの設定にしておけば良かった(笑

まったりとした週末じゃなくても
彼女と一緒にお出かけなら幸せですよね♪
私は何しようかなぁ〜

[ 2010/03/06 12:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計は、参加したのでしょうか??
爆上げ後は、いつも通りの動きだったので、やりやすかったです。
今週末は、いろいろ雑用があって、明日の夜まで予定が・・・
ちょっとしかまったり出来なさそうです(><)
まぁ、彼女も一緒のお出かけなので、良しとしますか(^^)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/03/06 07:13 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりんもお雛様あるんだぁ〜
ちなみに、この「も」はneneちゃんもの「も」だよ(笑
私はお雛様持ってなかったから、ダンナのパパ・ママから娘にお雛様をプレゼントされた時
超嬉しかったぁ☆

FXは、今日はあえてチャートを見ることをやめ
平日だけど休日のように過ごしてリフレッシュしてみたよ
気分転換ってとこかなぁ(笑

いつもは、ノートレでもチャートは見れるようにしてたんだけど
FX中毒になってる私には
平日にFXを忘れてほかの事を楽しむ時間も必要かと・・・
でも、22:30の雇用統計は動きがおもしろいから見る☆
来週からボチボチいきまっせ〜
[ 2010/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
るぅさんお手製ちらし寿司かわいい〜〜
娘ちゃんたちも喜んだんじゃない〜〜?
そういえば・・・
私のお雛様たち・・
実家の押入れに眠ってる〜〜〜zzz

なんか、ポンドやユーロは今もみあい真っ盛りなんだよね〜。
こ〜ゆうときって、逃げる勇気も必要なんだろうね^^
私の場合早く逃げすぎることが多いけど(〃▽〃)アハ
神様も今から大きいトレンドです〜〜〜って教えてくれたらいいのにねっw

とりあえず、がんばろうね〜〜
[ 2010/03/05 14:23 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
あっ、ふうさんだ!

今ねぇ、ちょうどみぽりんのブログに行ってコメントに「ふうさんとの出会い」を書いてきた所〜
ふうさんのブログで見つけた名言集
今も支えになってる♪

そうそう、手の上で切ってはいけませんよ!
痛そうだったもん、あの写真(涙

[ 2010/03/05 12:43 ] [ 編集 ]
3日坊主でも…すごいですよ。
私も三日坊主組です!(b^ー°)

次のマイブーム期待してます。
私はタジン鍋が気になってます…買いたいな。

食パン、次回からは株ママ見習って『お皿の上』で切るようにします。
『手の上』封印(^∀^)ノ
[ 2010/03/05 12:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは〜♪

昨日は残念でした・・・
前日のようにプラス40pipsで逃げれば良かった
それか、建値で終わるようにストップを動かしていれば
マイナスの数字もあんなに大きくならなかったんですよねぇ(涙
時々、自分の描くシナリオを見続けたい!
って気持ちが強くなって
(そんな時に限って負けてしまうんだけど・・・)
もう1度見直さなくてはいけません!

今日は月に1度のあの日ですね☆
私は今月も傍観者です(笑
[ 2010/03/05 12:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、残念な結果でしたね。
もう少しストップを小さくしたほうが良さそうです。
放置したものが、リミットに刺さってくれているといいのですが・・・
さて、今晩は雇用統計ですね。
週末要因と重なると、大きく動きやすいので慎重に行きたいですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/05 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



