~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月1週目の結果

おはようございます!
昨日の雇用統計はでしたね~
結局きのうは何もしませんでした
雇用統計が控えているので昼間は動きがないだろうし
夜は夜で発表前だから変にポジションを持ちたくないし・・・
って事は
前から実践したくてなかなかできなかった
「平日にFXを休んでみよう作戦」
を実行してみました
これが出来そうで出来ない

基本的に平日はチャートをずっとつけっぱなしで
NOトレでも流れだけは見たり頭の中だけで妄想トレードをするんだけど
思い切って「休む」をした事がなかったんです
だけど、この1年間は見事にFX漬けで
それがいい結果に繋がれば問題はないんだけど
今の私はどうやら上手く機能しておりません 

なので自分で自分の感情をコントロール出来るようになる意味でも
1度平日にFXを休んでみたかったんです
そして今日、実行してみました 
(雇用統計の発表はおもしろいので見ました☆)




ではでは今週の結果です

 3/1(月)  3/2(火)  3/3(水)  3/4(木)  3/5(金)
▲115.7  +38.4  +47・3 ▲99.5   NOトレード

total   ▲129.5pp


うぅ~ん来週も課題多し!
今週と同じくデモを取り入れながらトレードして行きたいと思います
今週もありがとうございました <(_ _)>
楽しい週末をお過ごし下さい
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
こんにちは☆

神戸は1日雨です・・・洗濯物がぁ(悲
そうそう、もっといい夢見てくださいよぉ〜
「儲けすぎちゃって税金対策どうしてる?」みたいな(笑

今年の年末には結構なプラスが出て大笑いしてたいなぁ〜
そのために、試行錯誤しながら自分の手法を確立するべく
明日からまた頑張ります☆
[ 2010/03/07 17:45 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ほんと、BBJさんの夢笑うよね〜
ゆきえmamaとみぽりんと私の3人が登場って・・・
顔がわからないまま夢の中に登場するのって、どんな感じなんだろぉ?
私の中でゆきえmamaのイメージは・・・
仲良しのお友達に「ゆきちゃん」がいるんだけど、〇型って感じの性格で愛されキャラなの
そして弟がいるから、面倒見が良くってチャキチャキした感じ
そのゆきちゃんのイメージかなぁ
neneちゃん以外は妄想だよね(笑
みんなどんな感じなんだろぉ〜

さぁ明日からトレードが始まるね♪
順調にトレードができるようになったら私も15pp口座復活させたいなぁ〜
[ 2010/03/07 17:38 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんにちは☆

今日は1日雨・・・なので車で色んな所をドライブしてきたよぉ
そして美味しいスウィーツのお店で美味しいプリンを買ってきたから後でUPするね♪

明日から、また新たな1週間の始まり
お互い自分のペースで頑張って行こうね☆
[ 2010/03/07 17:30 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ほんとFX中毒だよね〜
無理してポジション持つ必要もないのに持ってしまうし
自分の生活のリズムが崩れるほどチャートに噛付いてたり・・・
でも、FXをやってる人が通る道なんだと思うと
私だけじゃないんだって♪って思える(笑

これからも色んな壁が待ってると思うけど、頑張っていこうね〜
FXって、ちゃんと素直に向き合えば自分の夢を叶えてくれると思うし
さっ、明日から気持ちを入れなおしてトレードするぞぉ!
[ 2010/03/07 17:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の帰りが遅かったので、少しゆっくり目の起床です!!
おかげで、夢を見ることなくぐっすり!!(笑)
今日もこれからお出かけです(^^;)
早く帰って、まったりしたいです。
あっ、私の夢の出演料は安くしてくださいね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/07 08:01 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
私もその気持ち、わかる〜〜!
別にあせる必要も、絶対にエントリーしなくちゃいけない理由もなんにもないのに、縛られてるって感覚になるんだよね・・・
でも、きっとこれは月日が解決してくれると思う。。。
自分のペースが出来てくると思う!
あせらず、がんばろうね〜!

で、BBJさんの夢!笑ったね!!!
正夢になってほしい夢を見てくれるようにお願いしてきたー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

明日もお休み!
ゆっくり過ごしてくださいね(*^-^)
[ 2010/03/07 01:23 ] [ 編集 ]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
るぅさんと似たような成績。。。 いやっ,σ(´∀`●)オイラの方がもっと成績悪いわ (-。-) ボソッ 下には下がいるから安心して(´ДÅ)ょゎょゎ

休んでいるといってもチャートは見ているのですね(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! σ(´∀`●)オイラは休むとなったらFXから完全に離れてしまうかもしれません [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

まあ,見たくなくなるというのが本音かもしれませんが。。。
[ 2010/03/06 18:15 ] [ 編集 ]
分かる分かる〜〜。
私も絶対FX中毒だったと思うもん〜〜
でもさ、これってきっと誰もが通る道だと思う・・・
でね、きっと人に言われても治らない病気だと思うの。
というわけで、自分で気づくしかないんだよね〜。

相場は逃げないって分かってるのに気になったり。
また行き詰ったりしたらお互いこの作戦決行しようね〜〜。

しかも雇用統計の日とかなんて絶対指標前はノートレードでいい気がする〜〜〜。

また来週もがんばろうねっ
[ 2010/03/06 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



