~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の壺プリン

frantz.jpg

今日は1日雨
でも、外に出たい気分だったので車でドライブをする事にしました
あっちへブラブラこっちへブラブラ~
その途中で、Frantzへ

ここの「魔法の壺プリン」
テレビや雑誌などで有名になったのでなかなか手に入れられず
(そういえば、どこかのFX会社のキャンペーンにもなってる)
その理由も「素焼きの壺が間に合わないんです・・・
でも、今回はやっとgetする事ができて食べてみました

美味しい~

生クリーム・カスタード・キャラメル
上から少しずつ食べても良し
ミックスして食べても良し
とにかく美味しい~


社長さんいわく

***************************************

欧仏が1品ずつ料理を食べるのに対し、日本人はご飯とおかずを食べる
生クリーム・カスタード・キャラメルと3層に分かれた味を日本人の食文化を通じて
「自分の好きな食べ方」で楽しめる

***************************************


この社長さん、すごいんですよぉ
7年前に1人でインターネット販売を始めたんです
そこから楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーに5年連続輝いているんです

神戸にはたくさんの有名&無名だけど美味しいスウィーツがたくさんあります
その中でもフランツは5本の指に入るほど5つ星です
ちなみにこの壺の裏にはフランツロゴのイカリマークが入っています
このイカリマークは社長さんが生まれ育った愛する神戸を表しているんだそうです
なんだかすっかりフランツの宣伝になってますね
でも、ほんとに美味しいので是非是非食べて頂きたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
こんばんは☆
今日も朝からお出かけ・・・雨・風が強くて傘をさしていても濡れてしまう状態でした(涙

BBJさんもB型だったんですね♪
なんか、わかる気がする(笑
でも優しいほうのB型さんって感じです☆

今日はいい感じで下がってますね
朝出かける前に、ちょっとだけトレードして夕方負けてしまって
そして今ポジション保有中
なんだかねぇ、なかなか負のスパイラルから抜け出せません
この1ヶ月結構きついなぁ。。。
[ 2010/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんもびーがた・・・
私もなんですよね(^^;)
でも、人からはよくA型に間違われます。
それはそうと、やっと忙しいのが終わりました(^^)
家の母親の用事だの、彼女ママの用事だの、週明け早々お疲れモードです(^^;)
で、昨日は動きが悪かったので、23時にはさっさと寝ました(笑)
今日はNR7なので期待して見ていきたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/09 07:25 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは〜♪

ゆきえmamaやっぱりO型だぁ〜(笑
なんかねぇ、そんな感じするぅ
でもO型っていいよね☆
愛され血液だし・・・私は嫌われ者のB型だよ・・・
でもね、B型ってB型好きなのよね☆

今日もボラが低いよね〜
こんな時はスキャルなのかなぁと思いつつ
スキャルできないから様子見してたぁ
あ〜ぁ、わかりやすいトレンド発生して欲しいなぁ〜

ゆきえmamaのおまぬけなエピソードってなんだろ(笑
後から見に行ってみよぉ〜♪
[ 2010/03/08 20:49 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
こんばんは〜☆

ブログにも書いてあったけど、neneちゃんダイエットしてるの?
なんでなんで
あんなに細いのに・・・
でも、すごい!!
ヨーグルトで我慢してるんやぁ
私はダイエットしないといけない体型なのに
なかなかできない(悲
でもね、食べてばっかりじゃダメだからジムでも通おうかと真剣にお悩み中
友達には「絶対行かへんって!」って言われるから
余計に行く気になってるところ(笑
春だしねぇ〜何か新しいことにチャレンジしたいなぁ〜
[ 2010/03/08 20:44 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
おこんばんわぁ〜(京都っぽい?笑)

フランツ!!サンチカにもあるんやぁ〜
今度探してみよぉ♪
ほんとに魔法の壺プリンは美味しい!
ホワイトデーのお返しにはもってこいやと思いますぅ
是非ご賞味あれ〜

[ 2010/03/08 20:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜!
なんだか忙しそうですねぇ
いよいよ結婚に向けて動き出したのかな(笑

今日もイマイチな動きです
苦手だなぁ〜この感じ。。。
なので様子見に徹しております♪
[ 2010/03/08 20:34 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは☆
ほんとにねぇ〜美味しいんだよぉ♪
でも、さとっちさんは甘いものアイスしか食べないのね(涙
私は和菓子の甘いのは苦手なんだけど
それ以外の甘いもの大好き☆
だから油断するとエライ事になってしまうのよねぇ・・・


[ 2010/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)ノ
今日は日中はずっとベタベタの波なしだったね〜〜!
やっと動きだしてるけど、まだ参戦できず・・・(;´▽`A``

るぅさん!
どうしてわかるの???
O型だよ!私・・・
文面にそういうのって出るの??
どこにもO型なんて書いたことないし・・・
びっくりしたーーーっ!(^▽^)/
るぅさんって観察力がすごいのね〜!?
しゃべり方もゆっくりだし、おっとりしてそう〜〜って思われるけど、結構なんでもするので驚かれる。。。
機会物好きだしね〜〜!

でも、やっぱりおまぬけなとこもいっぱいなんだ・・・
今日も・・・・・・はずかしくて言えない・・・(*≧m≦*)ププッ
ウソウソ!あとでUPする〜〜♪

今週もがんばりましょう〜〜!
[ 2010/03/08 19:55 ] [ 編集 ]
わぉ〜!!

プリン好きの私には興味津々っ!!
あぁぁぁ、、、
でも今は真面目にダイエッター(涙

はぁ…食べたい。

最近は、ヨーグルトばっかだよぉ
お腹ピーピーで大変(笑
[ 2010/03/08 15:30 ] [ 編集 ]
おはです!
フランツか〜〜!!
確かにサンチカとかで見たことあるような気がしますね!
結構有名やったんですね、、、しらんかった・・・><
今度行ってみようと思います!!
こんしゅうもがんばりましょう!
[ 2010/03/08 09:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ゆきえmamaさんもみぽりんも出演料って言ってる・・・
このままじゃ、また夢で二人に囲まれて出演料脅し取られそう(笑)
さて、今日もお出かけになってしまいました(><)
夕方には帰れそうですが、お疲れモードの体が泣いています!!
さっさと終わらせて帰ってこようと思います。
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/08 07:22 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
あの入れ物の時点ですでにおいしいですよね(*´∀`)クスクス 高そうですが… それ以上にめっちゃ美味しそうやわあ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

美味しいものを食べると元気になりますもんねえ♪ 私は甘いものは基本アイスしか食べません (* >ω<)=3 プー 一時期は一切甘いものを食べなかったからなあ。。。 今思えば恐ろしい生活じゃったわい (ー_ー;)  フウ...
[ 2010/03/07 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



