~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは☆

 なかなかブログ更新できてませ~ん
3月に入ってから何かとバタバタしてトレード回数もめっきり減って・・・
でも、今日は5回ほどトレードしました
結果をUPしたいんだけど
まだやらないといけない事があるので
明日にでもUPしたいと思います
(今日はなんとか勝てました


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、さとっちさん、こんばんは☆
ほんと、最近バタバタしてて(涙
FXもまだ迷子だから、ちょうどいいと言えばいいんだけど

るぅさんの素見たい?
ふっふっふっ
言いましたね〜後悔しないで下さいよぉ〜
[ 2010/03/10 22:09 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmamaこんばんは〜♪

ゆきえmamaも忙しそうだねぇ
3月って子供の行事も多いもんね
お互い、体調崩さないようにしないと!
ボチボチいこうね☆
[ 2010/03/10 22:06 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

いいよいいよぉ〜
でも、忙しいのにコメント残してくれてありがとね♪
嬉しいです!
だけど、無理はしないでねぇ〜
体気をつけてよぉ☆
[ 2010/03/10 22:04 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは!

なんかねぇ、バタバタしてますね・・・なんでかなぁ?
自分でもよくわからないまま、色んな用事入ってる(笑
昨日はプラスで終われたので、嬉しかったです♪
今日は、まだトレードできてないんですよ(涙
でもね、この時間の動きはのんびり屋の私には向いていないから
今日はNOトレードかなぁ
あっ、昨日のトレードUPしよぉ〜☆
[ 2010/03/10 22:01 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆

お弁当いかがでしたかぁ?
そして癒してもらってますか(笑
私は今日、久しぶりにちゃんとした晩ご飯を作りました(*^^)v
昨日・おとといはカレーを連日出してしまって・・・ごめんねぇ皆様〜
なので今日はおかず3品頑張りました!
主婦なので当たり前なんだけど。。。

もう少ししたらBBJさんのブログに遊びに行きますね〜
[ 2010/03/10 21:57 ] [ 編集 ]
あららああ(´・ω・`)ショボーン
確かに最近ブログ更新が少なくて寂しいでございます 。・゚・(ノε`)・゚・。
しかし,お忙しいのでしたら泣いて諦めます(*´∀`)クスクス 
トレードネタで無くてもいいので,るぅさんの素が見えるような内容が好きだったりします (。-∀-) ニヒ♪ めろんパンとかプリンとか・・・
食べ物のことばかりやったあ(* >ω<)=3 プー
[ 2010/03/10 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
ほんと!忙しいよね〜〜!
気持ちが焦るっ(;´▽`A``
することいっぱいでーーー

FXはあせらずじっくりと・・・コツコツと・・・
行きたいね(^▽^)

がんばりましょう〜〜♪
[ 2010/03/10 21:15 ] [ 編集 ]
おはよう
プリンにコメントしてなかったんや〜私(>_<)
ちょっといそがしいので、挨拶だけ
ごめんね
[ 2010/03/10 12:12 ] [ 編集 ]
おはようございます!
お忙しいみたいですね。。
昨日はプラスみたいで良かったです!忙しいときは無理して参戦せずにほっといてもいいと思いますよ〜〜^^
今日もがんばりましょうね!
[ 2010/03/10 07:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっと少し体の疲れが取れてきました(笑)
今日はお弁当デーなので、癒してもらいます!!
しかも、この前の週末、全然ゆっくり出来なかったのでなおさらです!!
相場は、何となく方向感のない展開が続いていますね。
大きく動いて欲しいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/10 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



