~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の結果のチャートUP☆

六甲山

六甲おろしに~颯爽とぉ~
はい、雪化粧をした六甲山です 
今日も寒かったですね~
雨も降ればあられも降る
そして何より風が強い
そんな中お出かけをしていた私の傘・・・壊れてしまいました
骨が1本ポキンッ
・・・もぉ使えないぞ・・・


そんなこんなで今日もNOトレード
なので昨日のトレードしたチャートをUPします
0309gbp.jpg

① 135.516(売)-135.195   +32.1pp

135.68あたりのサポートラインをブレイクしたのでエントリーしました
134.825までを狙ってはいたけど
出かける時間になったので手仕舞いしました


② 135.270(買)-134.934   -33.6pp

戻りまでを狙ってみたけれど・・・


③ 134.717(売)-135.004   -28.7pp
私の中の重要なサポートライン134.825を割ってきたので売りでついて行きました
またもや撃沈・・・


④ 122.688(買)-122.540   -14.8pp
FXエントリーで信憑性の高いサインが登場
マイナスに動いたときに上の↑失敗トレードが尾を引いていて決済してしまいまいた
(*このトレードはチャートにはないです)

⑤ 134.343(買)-134.868   +52.5pp
(チャートの④がこのトレードです・・・間違っちゃいました

下ヒゲの長い陽線が出たのでエントリー
私の中の重要なライン134.825を狙いました
やったぁ、成功


TOTAL   +7.5pp

コメント頂いてるみなさんやブロ友さんの所に遊びに行けてません
明日、ゆっくりと遊びに行かせてもらいます <(_ _)>



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

今朝もまだ六甲山は白い帽子を被っています♪
キレイですよねぇ〜
神戸がこんな事になってると言うことは、札幌はどうなってるんだろ?

彼女のちょっとしたハプニング
可愛い〜〜
たまにはそう言うのがあった方が愛情も増すんじゃないですか(笑
ほんと仲良いままですよね☆
負けずに?うちも最近は仲良しです( 『最近は』がポイント♪)

今日はゆっくりできそうなので、自分会議をしてみたいと思います!
[ 2010/03/11 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!きれいですねぇ(^^)
六甲山何回か連れて行ってもらったことがあります。
そうそう、昨日はお弁当デーでした(^^)
いつものようにおいしく・・・一つだけ失敗作が(笑)
味見するの忘れたそうですが、彼女は『ごめん』連発!!
まっ、気にせず完食してしまいました(^^)
作ってくれるだけでうれしいのに、そんなに誤らなくても良いのに・・・
まっ、うれしいハプニングで新鮮でした(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/11 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



