fc2ブログ

~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

買いポジションのその後

 マイナスになったりプラスになったり.・(。´・ω・)ん?・・
20時頃からは、上昇な感じ♪
このまま上がれ上がれ~
リミットは132.26 
でも、なんだか不安になってしまってリミットを待たずして成行決済をしてしまいました

 131.96(買)ー132.08 
 +12pp×2枚で24pp

今チャートを見たら、リミット予定の131.26(今のところ本日高値)

プラスにはなったけど、こういうトレードはかなり凹んでしまいます (-公-、)シクシク

なんで 自分のシナリオ通り待てなかったのか
なんで 前の負けトレードを引きずって ビビッて薄利決済をしてしまうのか 

自分の精神面の弱さに 悲しくなります・・・


こんな時は、トレードしないほうがいいので もうやめよ!
そうや、もうすぐブザービートも始まる

気持ちを切り替えて、また明日から頑張るぞぉ~  (*´・ω-)b ネッ!



 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL