~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられましたぁ~(´ДÅ)

こんにちは。。。
ショッボーンって感じです 

チャートはです
0311eur.jpg

勉強やら自分会議やらしながら『おっ!』と思う場所があったのでエントリー
RSIOMAは低い位置でクロスしてて
ADXDMIも『く』(by neneちゃん)になったんです
でも16:45の指標発表を前に下げ始め損切りする事となりました
今チャートを見てみると
ストップにあったあと上がっていってます
うぅ~ん残念

でもねぇ、1つ成長した事
今までなら「くっそぉ」と思ってドテンしてWパンチを喰らってたんだけど
今日は冷静に
「このシナリオはダメだった。じゃぁ次のシナリオまで待ってみよう」
って思えたんです
当たり前のことかもしれないけど、これが出来ていなくてこの1ヶ月資金を減らし続けてました

この後もじっくり待つつもりだけど
これからの時間は苦手timeなので今日はもうやらないかも 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



