~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円でのトレード

ほんとは今日はもうトレードしないつもりだったんだけど
ポン円が135.67あたりのレジスタントを越えてきたので
これは・・・と思ってひとまずデモでエントリー
だけど、やっぱここを抜けると言うことは上がるんじゃないか?って事でリアルでもエントリー

本日2度目のトレードです
0311gbp.jpg


135.820(L)- 136.223   +40.3

ストップだけを入れてご飯の準備
今日のメインはゴーヤチャンプル(子供は嫌がるけどゴーヤは体にいいのよぉ
時々チャートをチラ見しながら
みんなでいただきま~す
(正確にはダンナはまだです)
ふとチャートに目をやると大陽腺
粘りたいけど、ここはきっちり利益を獲得と言う事で成行決済
そしてデモ口座はそのままポジ保有中
デモだけど利確したくなるぅ~


今日の昼頃、近所のスーパーへ買い物に行きました
その途中、なななんと何年ぶりかに殿方にお声をかけられました
ランチしませんかって事だったんですが
それも外国の方で・・・

私は国籍・年齢を問わずよく声をかけられます
と言ってもナンパではなく道を聞かれます
不思議なことに海外に行っても道を聞かれます
よっぽど、声のかけやすい顔なんだなぁ~と
ようするに可愛いお顔でもきれいなお顔でもなく
『声をかけやすい顔』に生まれてきたようです


話は戻って
近くにJICAがあるので、結構外国の方がいらっしゃいます
今日ランチを誘ってきた方はインドの方でした
信号待ちをしていたほんの数分ほどの間に自己紹介をし、ランチを誘ってきたわけですが・・・
自分の年齢が上がると声をかけてくる男性の年齢もあがるもんだなぁ~と思いながら
笑顔でお断りをしました
即効でダンナ様に電話をし『聞いてぇ~』
帰ってきた答えは予想通り『おめでとう、よかったね
ちぇっヾ(`ε´)ノ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

そうですナンパされました(笑
いつもの道を聞かれるパターンと思っていたら・・・ハハッ
彼女もナンパされたんですね!
気を付けて下さいよぉ〜
誰かにさらわれる前に結婚しちゃったらどうでしょ(笑

昨日はありがとうございました!
デモとリアルを一緒にやる方法、私にはぴったりのトレードでした☆
[ 2010/03/12 09:36 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ〜
ポン円、いい感じなんじゃない?(まだ利確してないよね?)

そうそう!パトロフ!!
ほんと、なんで言えなかったんだろぉ〜くっそぉ〜
せっかく覚えたての言葉だったのに
もったいない事してしまった(悲
仕方がないから、今度インド料理のお店にいったら言ってみるね☆
[ 2010/03/12 09:32 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃん、おはよぉ〜

ナンパなんて久しぶりだった(笑
そう言えば昔、ミナミのひっかけ橋で(今はナンパ橋?)友達3人と歩いて時に
いきなり後ろから3人の男の子達が入ってきて
そのままマイムマイム踊った事がある
びっくりし過ぎて、思わず流されるまま踊ったんだよね〜
懐かしい〜

ダンナはね、あまり焼もちやかない人なの
実は私も、あんまり焼かれるの好きじゃなくて
なんかねぇ、気持ち悪くなるんだぁ〜(笑
[ 2010/03/12 09:29 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、おはよぉ〜

優しいお顔・・・いいように言えばそうなるのかな(笑
ありがとぉ♪
それにしても、ほんともぉ金曜日だよ
今週は1番トレード回数少ないかも
無茶をしなくなったって事かな♪
どこまでも前向きに(笑

[ 2010/03/12 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ナンパされまくりですかぁ(笑)
もしかしたら、モテ期到来でしょうか(爆)
トレードもナイストレードで、ヨカッタ(^^)
あっ、彼女もこの前ナンパされたらしい・・・
ちょっと心配でした(^^;)
今週最終日ですね。
明日は週末(^^)
今週末は、ゆっくりしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/12 07:26 ] [ 編集 ]
なっ,なんと・・・
るぅさんはモテモテなのでございますねえ♪ 確かにブログの文章を見ていても大変魅力があることは分かりますが,見た目も美しいのでございますねえ (≧∇≦)キャー♪  しかもインド人・・・ そこは ぱとろふ と言ってやって下さい (* >ω<)=3 プー

ぽんちゃん利確オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  きっちりしたトレードしてますなあ ?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
[ 2010/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん!!

ナンパだぁぁぁぁ
るぅサン魅力あるんだよぉ〜
道聞く人もさ、本当は食事に誘いたいのかもよぉ
旦那さんも、おめでとぉ〜って言っても
ヤキモチやいちゃってるかもよっ

あと、プラス結果、おめでと〜ん!!
[ 2010/03/11 22:21 ] [ 編集 ]
るぅさんっ!!
それナンパだよっ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

声をかけやすい顔ってことは〜〜〜。
るぅさん優しい〜〜〜お顔なんだろうね〜〜( ´艸`)
変な人に連れていかれないでね〜
っま、愛する夫ちゃんがいるからだいじょぶだろうけど^^

なんだか明日が金曜日なんて信じられない〜〜。
がんばろうね〜
[ 2010/03/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



