~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは~


なんか、今日はやりにくい・・・
朝チャートを見ながらシナリオを立てたんです
そして『買い』で参入しようと思って押し目買いのポイントをいくつか出してみたんだけど
なかなかそこまで下がってこない
うぅ~っっ
って事で、デモで参加をしてリアルはポイントまで待つことにしました
デモの結果はまだ出てません
もうちょっと頑張って上がって欲しいんだけどなぁ~
ちなみにリアルは、思うところまで下がってくれてません
シナリオ調整しないといけないかな?
でも、今日の動きは苦手なので、やってもデモかなぁ~


そう言えば、昨日リアルと一緒にやったデモトレ
見事+100pips達成しました
デモだけど、自分の描いたように動いてくれたので嬉しい~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ〜♪

これ↓ホントそう!やっぱみんな経験してる事なのかなぁ〜

> 自分の狙っているポイントまで来なくて焦って買っちゃうと失敗するんですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! そして,買わないとそのまま上がっていって買うチャンスを逃してしまうんですよねえ。

これってどうしたらいいんだろ?
焦って買うのはよくないから(資金も減っちゃうし)
買わずに上がってしまったら
『仕方ないなぁ〜』って諦めるしかないのかな?ちょっと残念だけど、損はしてないもんね♪
早くそうやって割切れるようになりたいなぁ〜
[ 2010/03/15 10:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

アバターもいいけどお寿司食べたいなぁ〜
あっ、ふうさんがね「爆益だしたらBBJさんにお寿司奢ってもらっちゃえ〜」って(笑
いい成績が残せるようになったら奢ってもらおうかな?
その時は家族4人で北海道へ行くので
小樽で美味しいお寿司奢って下さいね♪
×4人分で(笑
[ 2010/03/15 10:32 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
そうそう、PCおそろいだよぉ〜
私は白を使ってる♪
なかなか使いこなせてないのが残念だけど
でもトレードはしやすくなった!
前のPC古いし重くて数字が飛んじゃったり。。。(涙
なので今は快適〜
の割りに成績がついてこない。。。
でも、今週も頑張っていこうね☆


[ 2010/03/15 10:28 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、おはよぉ〜♪

成長成長♪
私少し成長したよね(笑
ほんと、待つのが苦手だったけどBBJさんに色々アドバイスを貰って
デモを上手く取り入れる事ができて
そして待つ事ができたみたい
これをちゃんと継続していかないといけないけどね☆
ぼちぼちがんばるよぉ〜
[ 2010/03/15 10:25 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、おはよぉ〜♪

デモだけど100ppは嬉しい〜
こうやって少しずつ自信に繋がってくれればなぁと思います
BBJさんのお寿司奢ってもらう?(笑
まずは私がお礼におごらないといけないかも〜♪
[ 2010/03/15 10:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

すっかりコメントをためてしまいました(汗
アバター見に行かれたんですね
私も見たかったなぁ〜って言いながら、あの長い時間3Dにきっと絶えられない(涙
なんか、2人目産んでから三半規管が弱くなって
すぐに気分が悪くなるんですよね。。。
三半規管、どうやったら鍛えられるのかな
知ってたら教えてくださいね♪
って何でもかんでもBBJさんに聞いてしまうわ(笑
[ 2010/03/15 10:19 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
おはよぉ〜
昨日はいい天気だったね☆
楽しんできた?

デモ、上手くつきあっていくと色んな事に使えるんだなぁ〜と思う今日この頃
自信のないエントリーはデモで自信つけて
それがいつかリアルでもできるようになったらぁ〜と思ってる(笑

ではでは今週も頑張ろうね☆
[ 2010/03/15 10:15 ] [ 編集 ]
r(□-□ヘ) ナルホドォ
自分の狙っているポイントまで来なくて焦って買っちゃうと失敗するんですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! そして,買わないとそのまま上がっていって買うチャンスを逃してしまうんですよねえ。
そんな私はどうしたらいいのかしら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

σ(´Д`●)ぉぃらはデモはバックテスト用のMT4とバーチャルFXをやっております〜 バーチャルFX大体いつも勝負をかけて撃沈です(_△_;〃ドテッ!
[ 2010/03/14 11:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、至福の一日でした(^^)
『アバター』見に行って、お寿司を食べて、『24』を見てと
やりたかったこと全て実行できました(^^)
『アバター』も彼女のほうが楽しんでいるし(^^;)
今日は、家でゆっくりしていようと思っています!!
『24』どこまで進めるかな・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/14 07:47 ] [ 編集 ]
パソコン、お揃いなんだ〜。
それ聞いてから、開く度にるぅさん思い出します。
それと、FXエントリー設定し直さなきゃって。
[ 2010/03/14 04:01 ] [ 編集 ]
成長成長〜〜〜
るぅさん成長してる〜〜〜
だって待ててるんだもんっ。
自分の待ってるとこまで来なかったらエントリーしない!!
それが勝てる秘訣なんだよねっ。
今週は私は一回もポンドはやってないから来週はがんばろ〜。
んじゃ、よい週末を〜♥
[ 2010/03/13 22:40 ] [ 編集 ]
よかったね
100pipsおめでとう
爆益でたら、BBJさんにお寿司奢ってもらっちゃえ
[ 2010/03/13 11:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!冷静にトレードできているようですね(^^)
今日は、彼女との予定が何にも無いんです!!
ついに『アバター』見に行くチャンス!!
『一緒に映画でも行きませんか??』なんて誘ってみようかな(笑)
でも、天気が最悪(><)
台風みたいな風吹いているし・・・
あっ、あと知り合いのお寿司屋さんからいいネタ入ったとのお誘いが・・・
冬のうちに、もう一回食べに行こうと思っていたので楽しみです(^^)
るぅさんは、ゆっくり出来ると良いですね!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/03/13 07:34 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
やっと今週が終わったーーー!
正確には、まだ明日もちょっとしたお仕事があるので、終わってないけど・・・
でもそれは実家に行って、ほんの30分ほどのことなのでしんどくないし♪

デモもあなどれないよね〜!
自信付けられるって感じ!
デモで100Pipsも取れたらそれでも嬉しい♪
この調子でがんばってね!

私もぼちぼちと行きまーす!
良い週末を〜〜♪

日曜は楽しんでくる〜〜〜♪(たとえ今年の運を使い果たしたとしても!!!)
[ 2010/03/13 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



