~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月2週目の結果☆

こんばんは~
いよいよF1シーズン開幕しました 
息子の影響で私もすっかりはまっています

4歳の頃からF1に興味を持ち、ルールがわからないので私に『なんでなんで
なんでって・・・母にもわからぬ・・・
でも、せっかく興味を持ってるのに『わからへん』ではかわいそうなので
必死で見て少しずつ覚えていきました
今ではちょっとした作戦が読めます



では3月2週目の結果です
ぐんと回数が減ってます

 10(水)    11(木)
+7.5pp   +10.1pp

total  +17.6pp

可愛い結果だけど、プラスで終えました 


そうそう、今日久々にUSJに行ったんですが
ラッキーなことに
3・19(金)スタートのNEWアトラクション(SPACE FANTASY)に乗れたんです
準備が整ったのでテスト運行ですって言ってたけど
今日だけか明日以降もするのかわからないけど・・・
また明日にでも詳細をUPしたいと思います!


コメント頂いてる皆様
お返事がまだ書けてません
ごめんなさい<(_ _)>
強烈な睡魔が私に襲い掛かってくるので
明日ゆっくりとコメント&ブログに遊びに行きます




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
ほんとほんと、日本チームがあれば応援も違ってくるんだけどなぁ・・・
残念↓↓↓

それに今年は私の大好きなキミ・ライコネンが出てない(涙
それがちょっと寂しいなぁ
唯一日本人ドライバーでもある可夢偉君の活躍には期待してるんだけど
あとセナの甥っ子ちゃんも♪
みんな、怪我だけはしないようにレース頑張ってね〜
FXで稼げるようになったらモナコに行きたい(笑
[ 2010/03/15 23:50 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、こんばんは☆
新しいアトラクション。。。テレビで見てるほどファンタジーの世界ではない(涙
詳細はブログにUPしますね

先週は、なんとかプラスでした(笑
まだまだ不完全燃焼だけど
今週も始まったばかり♪
頑張りましょうね〜
[ 2010/03/15 23:45 ] [ 編集 ]
コツコツでも・・・
利益が出ているのが何よりでございますわあ♪るぅちゃんが元気になればそれが一番 ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

F1は私もちらほら見ますがあのスピード感と音はなかなか燃えるものがあります(☆。☆)キラーン!! これで,日本チームがあればもっといいんですけどねえ。。。

先行でアトラクション楽しめるなんて素敵(≧∇≦)キャー♪  これは…るぅちゃんに運がめぐってきたのかしら ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2010/03/15 23:10 ] [ 編集 ]
NEWアトラクションとかできたんですね!
しらんかったー!たまーーーにいくとかなり楽しいですよね!
先週はプラスみたいで良かったです!
こんしゅうもがんばりましょう!
[ 2010/03/15 21:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

やっと追いついた(笑
週末は楽しく過ごせたんですね〜
大好きな人とまったりと過ごせる週末はホント幸せですよね♪

今週はFOMCなんですね
あっ!!
ベランダで、名前のわからない鳥が私の作ったイチゴを食べてる(怒
くっそぉ〜
話をもどして
FOMCがあるなら基本様子見トレードかなぁ
ボラが低くなるとWパンチ喰らいそうだし
今週もデモを取り入れながらコツコツとトレードして行きます!
[ 2010/03/15 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

土曜、日曜と充実した週末が送れて、充電完了です(^^)
昨日は、食料品の買出しに行ったり、『24』見たりとゆったりすごして、久々の膝枕(笑)
F1も、はまると面白いんですよねぇ(^^)
最近は、興味が薄れてみていませんが・・・
さて、今週はFOMCですね。
問題は、それまでの間に動いてくれるかどうか・・・
気合が入っているだけに、空回りしないように気をつけます(^^)
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/15 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



