~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJと今日の結果


P1010382-1.jpg

これこれっ、これに乗ってきました
ETの後だし、「fantasy」って名前にあるし
CMでは楽しそうに宇宙を駆け巡ってる感じ
でもね。。。この私の勝手な思い込みが悲劇を生みました


ダンナと息子は絶叫系好きなんだけど私と娘は苦手なんです
あの下に落ちるときの「ひゅ~っ」と心臓が口から飛び出る感じが

あっ、このアトラクションは普通の人からすると絶叫系には入らないと思います
私と娘はスヌーピーのジェットコースターが精一杯のレベルなので


普段は男前な娘さん、半泣きで叫ぶ叫ぶ
母も怖いけど、これに乗せてしまった事が申し訳なくて
『大丈夫大丈夫!ははは~っ』
『景色見てみぃ~キレイやでぇ~』
ってホントは景色を見ている余裕なんかない!
そうです、これはTDLで言うところのスペースマウンテンです
わかってたら乗らなかった
でもね、ちゃんとアナウンスでは説明してくれてたんです
ただ、おバカな るぅfamilyは
大丈夫やろぉ~
って、この後に襲い掛かる恐怖を知らずにワクワクして並んでました
ダンナのみ、気が付いてたみたいだけど
こんな時じゃないと家族4人で乗ることはないと思ってたみたいです
今週の19日(金)から乗れます
是非是非楽しんで下さいね
クルーの方、ちょっと面白い話し方をします
それはここで明かすのはやめときますね 



今日の結果です

-34.7pp
ちょこちょこやって勝ったり負けたりして結局マイナススタートとなりました
でも、ムキになることはなく、シナリオが崩れた時点できっぱりやめました
今も結構下げてますね~
明日また頑張ります


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
サイトを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、
コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。

【タイトル】 FXシステムトレード WEB

【サイトURL】http://www.systemtrade-fx.com/

【紹介文】システムトレードのソフトなどを提供する業者を比較。


もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。
よろしくお願い致します。
[ 2010/04/12 22:35 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
えぇ〜そんなんあったんやぁ〜
チャレンジカード、いいねぇ♪
うちの子達はもうダメだ(涙
気が付けば息子に背を抜かれてしまったし・・・

子供達がもっと小さい頃にもやってて欲しかったなぁ〜



[ 2010/03/16 18:48 ] [ 編集 ]
おはよう(*^▽^*)
チャレンジカードはね!
身長がまだ達してない子供に「大きくなったらまたきてね!」って言うカードなの。
これ、6種類ぐらいのアトラクションで出してくれてて・・・
スパイダーマン バックトゥザフューチャー スヌーピーのとこのジェットコースター とウォータースライダー ジュラシックパークと前のET
ぐらいかな?
有効期限は全く無くて、そのカードを持って大きくなってから行けば、同行者全員が並ばずにすぐに乗れるの!
だから、子供たちが小さい間にいっぱいもらっておいたんだープププッ (*^m^)o==3

アトラクションの前の身長はかるとこでスタッフの人がすぐに発行してくれるんだよ(*^▽^*)
もちろんタダ!!

さぁて、今日も一日、家事にFXにとがんばりましょう〜〜♪
[ 2010/03/16 10:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

いよいよFOMCですねぇ〜でも私はその頃夢の中
今日はあんまり動きないのかなぁ〜
実は昨日寝る前にポジってしまったんです(涙
薄利だけど利確するか、それとも思うリミットまで待ってみるか迷ってます
迷った時は一旦手仕舞いしたほうがいいですよね?
きっと。。。ふふっ
[ 2010/03/16 09:54 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmamaおはよぉ〜♪

USJのチャレンジカード?何なに?
ファストPASSとはまた違うのかなぁ〜
でもスパイダーマンに並ばなくていいっていいよね♪
相変わらず凄い人気だったよ・・・
修学旅行生なのか(こんな時期にあるのかな?)制服きた子供達がウロウロしてた

今日はFOMCが夜中に控えてるんだよね〜
動き悪いのかなぁ・・・って言いながら昨日からの持越しポジ持ってる(汗


[ 2010/03/16 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

USJ行ってみたいですぅ(^^)
彼女と一緒に行ったら、とっても楽しめそうですが・・・
彼女、絶叫系が大好きで、付き合いきれないんです(笑)
私はあまり得意ではないので・・・
考えちゃいますねぇ(笑)
ディズニーシーに連れてってと言われていますし・・・
さて、きょうはFOMCですね。
動きが悪いようなら、打ち切ったほうが良いかもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/16 07:18 ] [ 編集 ]
いいな!いいなぁ〜〜♪
昨日はほんとにいいお天気だったからUSJも気持ちよかったでしょうね〜〜♪
新しいアトラクション!!?
乗りたーーい!
絶叫マシーン大好きな我が家はきっとはまる・・・(^▽^)/

でも、でもねぇ。。。
枚パーの フリーフォール (名前はなんていうんだろう?)
スルスルスル〜〜〜ってすごい勢いで上がっていって、一直線に落ちるやつ!
あれに乗ってしまったときは天辺でさすがに足がすくみました(><)
なんでこんなものに乗ってしまったんだろう・・・って。。。
あれだけは、もう乗ることはない・・・

USJ、チャレンジカードをたくさん持ってるので、スパイダーマンとかすぐに乗れるし、行きたいなぁ〜〜!

月曜はFXもおそるおそる・・・です。
私も・・・(;´▽`A``
ぼちぼち行こうねっ(*^▽^*)
[ 2010/03/16 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



