~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持越ししたポン円の行方

コメントのお返事などで、ちょこっと書いていたい持越しのポジ
無事、利確しましたぁ~
昨日の夜の下げの時に15分足を見ていたら
頭を抑えられていたのでエントリーしてみました
持ち越しは嫌だったんだけど、結果的には持越しに。。。

結果は +34.1pp

まずまずな結果です
0316gbp.jpg




インジケーターの違うチャートをいくつか作って
すぐに見れるようにタブで何個か出しているんですが
今回は、ほとんどいじっていないFXエントリーのチャートです
なので平均足があります
(変わりに一目均衡表がありません)
これがねぇ、昨日から今日にかけてわかりやすかったのでこれでトレードのシナリオを立てていました


朝起きてチャートをチェックするとストップにもリミットにもかかっていない
どうしよう・・・FOMCあるし・・・超薄利で一旦手仕舞いするべきか迷いました
でも、シナリオは崩れていないし他の時間足を見ても下げ優先の気がしたので
平均足のちょっと上にストップを置いた状態で
少しずつ建値付近にストップをずらしながらリミットまで放置しました
リミットは135あたりにしてたんだけど
ちょっと無理がある気がしたので(私には)
ちょうど1Hの200MAタッチのところで成行決済をしました
ほぉ~っ、プラスになったぁ~
まだまだ迷子中なのでプラスが出ることがホントありがたいです


今チャート見ると1Hの250MAタッチで跳ね返ってます
上は今のところ平均足で抑えられてますね
この後はどうなるのかな
平均足を上に抜けたら戻ってきたところで買いたいし
上値を抑えられるようなら売りで。。。って思うけど、こっちは微妙な感じ
どっちにしてもFOMCあるし今日はこれで終わりかな~





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 11:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

いよいよ週末まで後1日ですね☆
付き合いだして・・・5ヶ月くらいかな?
こんなに毎週末を楽しみにしてくれる彼氏がいる彼女は幸せですね
もちろん、彼女もそれに負けないくらい素敵な女性
いいなぁ〜

さてさて、FX!
私はデモと上手く付き合ってます
バタバタしてじっと見ていられないからシナリオ立ててデモで検証
そんな感じです♪
[ 2010/03/19 09:25 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママおはよぉ〜♪
今日は美容院?
どんな感じにするのかなぁ

なんかこの時期ってバタバタするよね(汗
新学期が始まってGW過ぎると落ち着くんだけど
それまでは精神的にもバタバタしてしまって

明日卒園式なんだ〜
懐かしいなぁ〜あの頃に1日だけでもいいから戻って
可愛いサイズの子供達をハグしたい☆
[ 2010/03/19 09:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・お忙しかったんですねぇ(^^;)
昨日は、ユーロドルがすごいことに・・・
おかげで楽な展開でした(^^)
ギリシャ問題、まだまだこれからって感じですねぇ・・・
まっ、おかげで動いてくれるのでありがたいです!!
明日は週末です!!
天気がよければ、お出かけしようと思ってます。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/19 07:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
今日もよく動いてるねーーー!
でも、私が見てた昼間は動かなかった・・・*o_ _)oバタッ
昼寝してる間に ガガーンと落ちてて、お迎え行って帰ってきたらさらに落ちてて・・・・・・・・・(|||_|||)ガビーン

るぅさんも忙しいんだね!
私も明日はヘアーサロン行って・・・あさっては卒園式!
今日は昼間、これといって用事はなかったんだけど、気持ちだけ忙しいっ(^-^;
新学期が始まるまでバタバタしそうだけど、がんばろうね〜!
[ 2010/03/18 21:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは〜
この2日かなりバタバタしていてなかなかブログの更新も出来ません(涙
明日はゆっくりできそうなので
ブログに遊びにいきますね♪
なので今日は(^^)v6だけして逃げ帰りましたぁ
ごめんなさ〜い


[ 2010/03/18 19:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

FOMCは、昼寝してからずっと起きていました(^^;)
なので、睡眠のサイクルが狂って、昨日は一日中眠かった・・・
そして、彼女が気合入れた弁当を持ってきたので、満腹により撃沈されそうになりました(笑)
今日は、しっかり寝たのでスッキリしているので、気合が入っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/18 07:15 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
うっそぉ〜ん(涙
チャレンジカード、開園した時からあったの?
ずっと年間パス購入してる「いいお客さん」なのに知らなかった(涙
開園当初からなら、うちの息子も貰えてたはず・・・
ショックだ
これはやけ食いだ・・・

トレード、自分の思うように動いてくれると嬉しい〜
欲を言えば、昨日のあの上げ上げも獲りたかったなぁ
でもいつものパターンで行くと、あそこで入ってその前のプラスがマイナスへ
になるのが嫌だったからやめたんだけど
どんどん上がって行った
残念
次がんばろ!
[ 2010/03/17 13:16 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!

ナンだろナンだろ?ふうさんの気になってるもの
めっちゃ気になる(笑
また今度教えてね〜
[ 2010/03/17 13:09 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは〜

FOMC、起きてたんですかぁ?
すごい!
それって一旦寝て起きるのかずっと起きっ放しなのか・・・
私の中のBBJさんは早寝・早起きのイメージがあるけど(笑

今日は週に1度のお弁当日
癒して貰って下さいね〜♪
[ 2010/03/17 13:08 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは〜♪

みぽりんも迷子ちゃん・・・一緒だね
手法の大切さはわかったんだけど、その「自分の手法」を見つけるまでが大変
私も、どれが1番自分のトレードにあっているのか
毎日色んなパターンのチャートを見比べながら探してる
明るい迷子でがんばろうね☆
[ 2010/03/17 13:04 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
FOMCの後、さとっちさんのポジはどうなったんだろぉ??
昨日は戻りがすごかったね〜
こう言うのも冷静に判断してとっていきたいんだけど、
ちょっとビビッて(ほんとはかなりビビッて)エントリーできないの(涙

この間のコメントはからかわれてたんだぁ〜(笑
[ 2010/03/17 12:58 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
そうそう、それだと思う〜4月のやつね
行けたら行ってみたいなぁっと思ったり、でも初めてだからなぁ〜と迷ったり(笑

あれは両方そうやったんやぁ〜
自分のは出ないからわからなかった
なんか「それ」とか「あれ」とか変なコメントだね(笑
[ 2010/03/17 12:51 ] [ 編集 ]
おめでとぉぉぉ
るぅさん!おめでとう〜〜!
ちゃんとこう動く??って予想たてて取れるって気持ちいいよね〜〜!
なが〜〜いこと、そういうエントリーしてないなぁ。。。(_ _;)…パタリ

USJのチャレンジカードは開園したときからあるんだよ〜〜!
私も一番最初の頃は知らなかったんだー。

今日は私もちょっとがんばりたいっ!
でも、あせらないっ!

がんばろうね〜〜♪

[ 2010/03/17 12:47 ] [ 編集 ]
おはよ
頑張ってるね
私もそろそろ「裁量」も再開しなくちゃね
でも、ほかにも気になってるのあるんだよね〜
[ 2010/03/17 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

FOMC参加しました!!
しかし・・・思ったより動かなかった・・・
せっかく起きていたのに、肩透かし食らった感じです!!
この後寝ますが、フテ寝しかありませんね(笑)
今日は、お弁当デー(^^)
おいしいもの食べて、疲れを癒してもらいます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/03/17 06:57 ] [ 編集 ]
るぅさんこんばんみ〜
USJ行ってきたんだ〜。
いいないいな〜。
私まだ行ったことないんだ〜(・∀・)

私もまだまだ迷子中だよ〜。
でも焦らないことにしてるよっ。
私の場合、早くやり方を見つけなきゃだよ〜。

ゆっくり頑張っていこうね〜
[ 2010/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
FOMC怖いけどまだポジを持ったままなので突入しちゃいそうです。。。 きっちりとプラスで決済されているるぅちゃんがさすがすぎます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  私はぽんちゃんに振り回されてばかりですよお。こんなんだから女性にも振り回されてしまうのかしらね?
( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
[ 2010/03/16 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



