~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

こんにちは~
すっごく久しぶりの更新です(;´▽`A``
お休みの間は喜怒哀楽を存分に発揮するような出来事に振り回され
少々お疲れ気味でしたが
なんとか
子供達の新学期と共に普通の生活に戻ろうとしてます


お休みの間も訪問して下さった皆様、ありがとうございました
4月は何かと行事も多くバタバタしてしまうので
毎日更新はできないかもしれないけど
(やってるかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ)
ボチボチ更新していこうと思いますので
またまた宜しくお願いします



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
ゆきえmamaこんばんは〜☆

金曜・土曜と久しぶりにお買い物を堪能してきたよヽ(゚`∀´゚)ノ━!!!
やっぱお買い物は楽しいよね♪
コストコ!
最近行ってないなぁ〜そろそろ行きたいなぁ〜
っで、フルーツのドライチップス
これが美味しいんやぁ〜☆
次行ったら探してみよぉっと(^-^")/

FX、びっくりするほど下げたよね
調整はあると思ってたから押し目をまってチョコチョコ利確作戦してたんだけど
ゴールドマンサックスの提訴とかあるし
明日以降はどうなるんだろ?
まだ下げる?それとも絶好の押し目になる?

流れが決まったら素直について行こぉっとy(^ー^)y
今週も頑張ろうね☆
[ 2010/04/18 21:27 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさんこんばんは〜☆

子供関係・・・今週来週が山場かなぁ〜ヾ(;´▽`A``
家庭訪問に参観(小・中)それプラス色んな説明会が入ってたり・・・
ママ友とランチいったり
楽しい事も多いんだけど
私ねぇ、時間の使い方下手クソなのよねぇ(*ノ-;*)
もうちょっと上手く使える方法考えてみよぉっと♪
[ 2010/04/18 21:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

初めてのデートで行ったお店に行くっていいですよね
もう半年なんだぁ〜(∩∀`*)キャッ
偶然の再会から付き合うことになるまでのブログ読んで
ドキドキしていた頃が懐かしい〜
あっ、東京から帰ってきたあたりのブログもかなりドキドキしたなぁ(*>ω<*)
ふふっ、色々とオモシロイですね(笑



[ 2010/04/18 21:10 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

私もお買い物!いきたーい♪
ストレス発散できました??

今日ね、コストコに行こうかと思ったけど・・・やめちゃった・・・
来週は行こうかなぁ??
妹いわく、フルーツのドライチップスがすごく美味しいんだって!
で、探すけど無くて・・・日本には入ってないんだわ・・・と思ってたら、
おとといにいった人が
「あっ!これ!ずっと探しててん!」とそのドライフルーツのチップスのとこで言ってる人がいた!って!!!
入荷してるのかも〜〜〜!
来週までありますように!
もう、とまらないくらい美味しいんだって!!!
るぅさんも今度いったら探してみて(^▽^)/

この下げ下げにるぅさんはちゃんととれたんだね〜〜!
おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
来週もがんばろうねっ!
[ 2010/04/17 14:19 ] [ 編集 ]
久しぶり〜
どう?
ちょっとお子さん関係落ち着いた?
まだまだ家庭訪問や遠足があるよね?
[ 2010/04/17 12:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お買い物、楽しめたようでよかったですね(^^)
FXも調子が良いみたいですね。
UP楽しみにしていますよ(^^)
今日は、彼女と一番最初にデートした、飲み屋に飲みに行く予定です。
どうしてもと言われてしまって・・・
半年振りに、二人で飲みに行くのも良いかもしれませんね。
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/04/17 07:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは☆
今日はガッツリお買い物を楽しんできましたヾ(@~▽~@)ノ
そしてFXも昨日今日といい感じでトレードができました
週末、時間があったらUPしてみたいと思います!

P.S
 結石、全部出てしまったのかな?(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
[ 2010/04/16 22:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に嫌な季節ですねぇ(^^;)
体調といえば、一昨日また結石が出ました(><)
まぁ、前回出たときの検査で、小さいものが残っていることはわかっていたんですが・・・
今日は、お買い物デーなんですね!!
しっかりと楽しんできてください!!
あっ、お土産でノートパソコンよろしく!!(爆)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/16 07:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

雪ですかぁ(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
でも、ホント急に季節が逆戻りしたりで体調が悪くなってしまいそうです
BBJさんは大丈夫ですか?

明日、お友達と買い物三昧してきますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
[ 2010/04/15 20:54 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmamaこんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

なんかねぇ、バタバタが続いてるヾ(;´▽`A``
FXは1日1〜2回のペースかなぁ。。。
勝ったり負けたりの繰り返しだけど
でも、その中でもいろんな気付きがあって、日々勉強!!

落ち着いたらまたブログにUPしていくね
ゆきえママ、ほんとに忙しそうだから、体気をつけてね〜☆
[ 2010/04/15 20:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、おいしいお弁当タイムを満喫できました(^^)
相変わらず、いい味出していますねぇ(笑)
良いですね、小さな幸せって感じで、おなかも心も満たされました(^^)
週末に向けテラスとスパートできそうです。
あっ、昨日また雪降りました(><)
春は遠い・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/15 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
私も毎日、家を出たり〜入ったり〜出たり〜入ったり〜〜とバタバタしてます。
学校の方もぎょうちゅう検査やら、視力・歯科検査の問診表やら、なんやかやと持って帰ってくるから頭パニックになりそう・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも、FXは夜にポチポチとがんばってまーす!
るぅさんはエントリーはしてるのかな??

落ち着いて座れないと、なかなかむずかしいよね〜〜。

やることやって!合間にFXって言うのが理想♪
がんばろうねっ!(*^-^)ニコ
[ 2010/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆
あっ、今日はお弁当Dayですね(^ー^* )/

それにしてもBBJさん、中近東系のお顔と言う事は濃いんですね( *´艸`)クスクス
なんかねぇ、うちのだんな様と共通点が多いです♪
(確か身長と体重も同じくらいだったような)
思わずダンナに「ひょっとしてBBJさんはアナタ?」って質問しました(⊃∀`* )エヘヘ♪
返ってきた答えは「俺、FX知らんで」
・・・ε-(;ーωーA フゥ…確かに・・・
もう少しオモシロイ答えを期待したけど、彼は大阪人ではないのでダメでした(笑
[ 2010/04/14 22:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

そうなんです。外国人なんです、見かけは(笑)
よく、中東系といわれてしまいます(爆)
純日本人なんですけどね・・・
ブログの更新も、無理する必要ないと思いますよ!!
自分のスタンスで、更新するといいと思います。
私は、こうして毎日話せることが楽しみでもあるので・・・
今日は、お弁当持ってきてくれます(^^)
がんばって、それまでに店じまいしたいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/14 07:13 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
o(*^▽^*)o元気そうで良かったぁ〜
色々ねぇ考えてしまったよ。。。ご無事で何よりです♪

実は私も、ブログ更新できてない〜・゜゜・(×_×)・゜゜・。
きっとGWが終わるまで落ち着かないと思う
楽しい行事で忙しいからいいんだけど、非公開さんも色々大変みたいだから
体には気を付けて頑張ってね☆
[ 2010/04/14 00:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは...((((=(´・ω・`)ノ"
気が付けば、もぉこんな時間。。。
なんだかバタバタしてます(涙

半年過ぎてるのにマジ喧嘩がないってすごいですね!
うちの家ではありえない。。。
BBJさんだけじゃなく彼女も大人なんだろうなぁ〜
1日に1回は相手のことを褒めるっていいですね☆
なんか外国の人みたぁ〜い(* ̄。 ̄*)ウットリ

FXはボチボチ頑張ってます!
落ち着いたらまたブログで報告していきますね♪
[ 2010/04/14 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 12:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

マジ喧嘩ですか??
う〜〜ん、多分した事がないと思います(^^;)
うまい具合に、お互いに譲り合えているようですね(笑)
まぁ、小競り合いとか・・・じゃれているレベルはありますよ(爆)
必ず、一日に一つでも良いのでどこか褒めるように心がけています。
もう、半年以上も続けているので、照れないで出来るようになって来ました(^^)
まっ、今後も変えないで行こうと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/13 06:52 ] [ 編集 ]
サイトを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、
コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。


【タイトル】 自動売買.COM

【サイトURL】http://www.automa-zero.com/

【紹介文】自動売買のシステムトレードやバックテストのできるFX業者の比較および最新情報をご提供!


もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。
よろしくお願い致します。
[ 2010/04/12 22:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!
今日は雨です・・・(-公-、)シクシク

24はどこまで進んだんだろ?
シーズン7まであるので、時間がかかりそうだけど
鑑賞中は彼女の膝枕があるので、それはそれで嬉しいですよね♪
って、BBJさん達マジ喧嘩とかはまだないのかな?
ほんと、仲良し(*^-^)

さてさて、今週も始まりました!
どんな1週間になるかなぁ〜
金曜の夜には笑ってられる結果を残せますように((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/04/12 08:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

『96』時間見たんですねぇ(^^)
私も目をつけているのですが、何せ『24』を終わらせなければ・・・
まだまだ見たいものもあるんです!!
追いつくにはまだ時間がかかりそうです(^^;)
火曜日から給食とは、だいぶ楽になりそうですね!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/12 06:48 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama久しぶり〜*:.。☆..。.(´∀`人)
元気元気?
って、ゆきえmamaは超忙しそうだよねぇ
引越し6月だっけ?
送り迎えとか大変そうだけど、ゆきえmamaも体を壊さないように頑張ってね♪

忙しいけど、友ランは楽しいよねぇ〜
いつか、ブロ友さんみんなでランチとか出来たらいいなぁ((´∀`*))
[ 2010/04/11 23:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆
DVD鑑賞、良かったですね 才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
私も今日はDVD鑑賞しましたよぉ
リュックベッソン監督の「96時間」を見ました!
ジャックバウワーも Σ(-`Д´-;)!!な感じで、なかなかおもしろかったです

火曜日から給食が始まるので、エントリーの前にシナリオをちゃんと作って慎重にトレードして行こうと思います♪
[ 2010/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
早速ありがとぉ〜めっちゃ詳しく教えてくれてるし*:.。☆..。.(´∀`人)
でもね、残念ながら私のPCにはカメラもマイクも付いてなかった
私、カメラやマイク使いそう?
( *´艸`)クスクス
逆逆〜っっ、どちらかと言うと恥ずかしくて使えない
あっ、マイクは大丈夫!
でも、カメラはダメだ×( ̄^  ̄ )ダメー
もう少し、スカイプを使いこなせるようになったらお邪魔させてもらう☆
[ 2010/04/11 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
お久ですぅぅぅヽ(*^^*)ノ
ほんと、忙しいよね〜!
私も更新がなかなか出来ずでした。。。
やっと!明日から日常〜♪
嬉しいっ♪

でも、私もるぅさんと同じく、週末にランチ誘われてたり、平日もあったりで。。。4月は何かと忙しそうです。。。
でも、楽しいからこういう忙しさは いいよねっ♪

さっ、明日からがんばっていきましょ〜〜〜!
[ 2010/04/11 14:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はDVD鑑賞が捗りました(^^)
るぅさんは、そろそろ『ブラック』になりそうな感じでしょうか(笑)
まっ、来週から本格的に子供の学校も始まるので、少し負担が減るのではないでしょうか。
あせらず、一歩ずつ進んでいきましょうね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/11 07:38 ] [ 編集 ]
マイクは・・・右下に小さな穴が一つあって、マイクの絵がない?
カメラは・・・画面の真上中央に丸いのあるでしょ? WebCameraって書いてる辺り。
カメラの映り確認や設定は、自分でできるよ
私は、普段はカメラのサイドバー(?)隠してるけど・・・。
マイクもカメラも、自分で「ビデオ電話」を押さない限りはチャットのみなので・・・ご心配なく。
(スカイプ起動したからって、すぐに声や顔が映るわけじゃないから)
でも、るぅさんはカメラやマイク使いそうだね。
でも、めっちゃ楽しい
マイクやカメラがなかったら、ずっと画面見とかなきゃいけないけど・・・マイクやカメラがあったら、ほかのパソコン操作しながらでもスカイプできそう♪


[ 2010/04/10 13:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
お買い物三昧・・・ずっとしてない 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
私も行きたいなぁ〜

でも、今週末はDVD三昧の予定なんですね♪
そう言えば、どこかのブログでBBJさん書いてたけど(ゆきえママかな?)
24シーズン?で終了するんですよね(涙
ちょっと寂しい気もするけど、そろそろジャックもゆっくりさせてあげないと・・・

今日の私の予定は、もう少ししたらお出かけしてきます♪
ではでは楽しい週末を〜
[ 2010/04/10 12:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ユーロドルが乱高下・・・
ユーロ圏要人が、必死こいてギリシャ問題を打ち消そうと躍起ですね(^^;)
きれいな下げ相場が一番良いのですけど、なかなか思い通りに進んでくれないものです(笑)
さて、週末です!!
今日は、先週2日間もお買い物だったので、今日はDVD三昧にしたいです。
まっ、彼女に相談してからですが・・・(^^;)
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/04/10 07:04 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ 
っで、みぽりん私が留守の間に大西ライオンになったのね(笑

4月はねぇ、学校行事+ママ友とのランチも多かったりするの ̄m ̄ フフッ
冬から春になって気持ちがいいし、外に出たくなるのかな?
あとね、私の周り気持ち悪いほど4月生まれが多くて余計にランチの回数が増える
って私も4月なんだけどね

しばらくの間は、きまぐれ更新になるけど(;´▽`A``
またまた宜しくね☆

[ 2010/04/09 22:53 ] [ 編集 ]
るぅしゃ〜〜〜ん。
おかえり〜〜。
忙しい時はお休みしたっていいさ〜〜〜♥
のんびりゆっくりやっていこうね〜。
焦ってもいいことなんてな〜んもないさ〜〜
し〜んぱ〜いないさ〜〜〜っ(〃▽〃)アハ

4月から
また新しい月が始まって学校行事とかも何かと忙しいだろうけどがんばっていきまっしょ〜い
[ 2010/04/09 18:04 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ 
戻ってきました

新学期、いい響きですよね
私も新学期に合わせてジムに行こうと思ってるんだけど、なぜかまだ行けてない(悲
シロメヤロウさんもジム通ってるんですよね♪
私も、遅くても5月までにはスタートしようと思ってます

ブログは、しばらくのんびり更新すると思いますが、宜しくお願いします(*^-^)v

[ 2010/04/09 17:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは〜戻ってまいりました(*^-^)ゞ 
私の留守中?も毎日訪問してくれてありがとうございました!
感謝状作らないといけませんね(笑
皆勤賞かな?

しばらくは、のんびり更新となりますが宜しくお願いします☆
[ 2010/04/09 17:52 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ただいまぁ〜(^ー^* )/
いつもいつも、ありがとぉねぇ♪
ほんと4月は学校行事も多く、なんかバタバタしてしまう
ふうさんこそ、体調壊さないようにね☆
[ 2010/04/09 17:49 ] [ 編集 ]
おお〜〜〜!
お久しぶりです!
むりせずのんびりいきましょうね!
新学期か〜、いい響きですね☆
更新楽しみにしてるんで、まってまーす!!
[ 2010/04/09 08:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!待ってましたぁ(^^)
さみしかたよぉぉぉぉぉ(´Д`。)グスン
でもこれで一安心!!
無理せずに更新してくれるとうれしいです!!
無理は長続きしませんしね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/09 06:56 ] [ 編集 ]
お帰り〜
寂しかったよ・・・
4月・・・本当にバタバタしますよね
体調壊さないようにね
[ 2010/04/08 23:36 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
きゃぁ〜またさとっちさんが1番*:.。☆..。.(´∀`人)
前回もそうだったよね♪
いつもありがとぉ(*_ _)人

私もねぇ、毎日さとっちさんのブログはチェックしに行ってるんだよぉ〜
むぅちゃんやしいちゃん2号・・・デミタマ・・・

しばらくはボチボチペースになると思うけど、宜しくお願いします☆
[ 2010/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
お帰り (≧∇≦)キャー♪
私,例えるぅちゃんが更新しなくても,常にチェックしておりました。(自動でだけど( *´艸`)クスクス) 更新されるのをお待ちしておりました♪
また更新されるなんて嬉しいですわあ♪ これからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
[ 2010/04/08 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



