~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円の4時間足

おはようございます
日本時間の金曜夜中からゴールドマンサックス提訴問題で大きく下げてきました
上昇トレンド中の調整で戻しが入ってるんだろうなぁと思っていたけど
このまま下げが続くのであれば
またまた下落トレンドに転換してしまうのかな?
っと思いつつ、思いっきり下げたところは買いでついていきたいなぁ~と思っています


今朝の窓明けの後、埋めに来るかと思い下げ止まったところで
ロングのエントリーをしました
下げ止まったところ=日足の75MAと平均足でピタッと止まってるところです
でも、この時点はまだチャートを見ていなかったので
もう少し上のほうでエントリーしました
なので今は薄利ですヾ(;´▽`A``
このまま141.30あたりまでの戻しを狙っています
そしてここまで戻したらちょっと売りで入ろうかなぁ~なんて考えています
希望は142.08あたりなんだけど
そこまで戻すのかどうか
この142.08は何度となくレジサポになっていたのと
4Hで見たときにトリプルトップのネックラインBにあたります
なので、ここは強気で売りたい!って思ってるんですが・・・
ひよっこの予想なのでわかりません

気になる141.30あたり
ここは4HのトリプルトップのネックラインAにあたります
どっちをネックラインととるのかがよくわかりません
どっちにしてもAかBまで戻りを待つ予定なのでストップはタイトにして
そこを抜けるようなら様子見しようと思います
0419gbp-1.jpg

ひよっこトレーダーの勝手なシナリオでした
読みがあたりますように・・・( ̄人 ̄)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!
どぉ?携帯のテンプレ変わってたでしょ( *´艸`)クスクス
いっつも丁寧に教えてくれるから、PCオンチの私でも出来たよ〜

FX・・・基本は売りなんだけど
下がるにしても1度窓を埋めてから欧州勢入ってがーんと下げると予想してたら(涙
東京で下がって、下がっりきった所で押し目買いが入って今ごろ上げてる・・・
次は戻り売りを狙ってるよぉ〜ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2010/04/19 17:24 ] [ 編集 ]
るぅさん、買い狙い頑張ってください。
私は保有ポジション見てましたが、あまり動かせず・・・。
質問いただいてた件ですが、

「環境設定」のところに「テンプレート設定」があるのでそこから設定します。
「携帯用」のところの「公式テンプレート追加」か、「共有テンプレート追加」で、好きなのをダウンロードします。
それで、「携帯用のテンプレート管理」から、好きなのを設定します。

環境設定・・・「ホーム」や「アプリケーション」のもう少し下にあります。
パソコンのテンプレ設定する場所と同じです。

私、自分はコメント返信遅いのですが・・・自分が訪問したところは気になって携帯からよく確認します。
その際、記事はもうすでに読んでますから、コメント欄だけ別表示されてると時間短縮できて助かるんです♪

質問いただき、ありがとうございました。
ただのお願いですので・・・携帯用テンプレで気にいたのがなければスルーしてくださいね
でも、楽しいですよ
パソコンテンプレ変えようと思ったら悩みますが・・・携帯は気楽に変えられますから。
[ 2010/04/19 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



