~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換♪

 おはようございますっ☆
昨日は、最後に凹みトレードをしてしまい、寝る前にチャートを見ると余計に凹んでしまう結果になっていました。
きれいな上昇トレンドが形成されていましたね
あたしの好きなチャートなのに、逃げてしまった自分に腹がたちます o(`ω´*)oフン!!!

あかんあかん!
昨日は昨日、今日は今日!
気分を変えるために、テンプレートも変えたのに、悪い運を持ってきてしまう

 うすうす感じていた事に、昨日さらに確信へと近づいた発見があります
トレンドが発生しているときは、比較的50pp狙っても大丈夫なんですよね
逆に、レンジ相場のときは20~30ppの早回し作戦

あっ、これは私に限ってです
人それぞれ、得意なパターンが違いますので…

 私は1回のトレードで50ppを狙う練習をしています(それが出来れば60・80・100みたいな70は?)
それを可能にしてくれるのは、トレンド発生時だけなので、チャレンジできるときはどんどん攻めてみたいと思います (`・ω・´)ハイ!

 今日の相場はどうなるのでしょうか・・・
上げかなぁ~と思っているところです
2Hを見ると V字になる?
って事は134.00辺りまでいける?


 っと言う事で、エントリーしてしまってます ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
これがあかんねんやろなぁ~
もう少し待ってみるって言うのが出来ない!

ちなみに、エントリーした時の根拠は
30分足を見て、フィボ…をあてはめてみて50%と20EMAのWサポートがあり、さらに上値下値を切り上げたからです
2Hで見るとV字形成しそうだけど、30分では緩やかなV字・・・
同じV字が見えるので、今日は頑張ってみたいと思います!

撃沈したときは、笑って下さい (〃^∇^)o彡☆あははははっ

P.S
  すでにマイナスに・・・ドローダウンでありますように・・・

  ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



