~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の更新~☆

めずらしく、今日はちゃんとブログを更新しています


午前中のポジションは、見事撃沈となりました(´ДÅ)
下がるにしても1度戻しが入って
ザザーッとナイアガラになってくれるのを期待してたんだけど
そうはいきませんでしたね

私の中では、東京時間で窓を埋めて
欧州勢が売りで攻めるシナリオだったんだけどなぁ~

実際は東京が下をジリジリ攻めて
欧州勢が買いで参入・・・
一旦東京の売りを出して、軽くなった所で再びショートにしたいのかな。。。ρ(-ω- )

今日のベースはショートなので(勝手な思い込みです
次の売り場を見極めてショートで参戦したいと思います
って言いながら、今から主婦業の時間となるので
参戦しないかも((´∀`*))


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは(*^-^)

PC買換えたんですねぇ〜
新しくなったのは嬉しいけど、急な出費は痛いですね(´ДÅ)
でも、BBJさんならPC代くらいすぐに稼げるんだろうなぁ〜
私は、次はモニターが欲しいです
って前にも書いたような気がする・・・でも、買えてないと言う事は・・・(涙
がんばろぉっと☆



[ 2010/04/20 12:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんが大丈夫って言ったから、パソコン買ってきました。
って言うか、せっかく日曜日に再セットアップしたのに、結局ダメだったので・・・(><)

昨日は、セットアップや使っているもののインストールで夜中までかかってしまって・・・
おかげで、朝少しお寝坊さんでした(笑)
気分一新で、気合入れなきゃ!!
痛い出費だったし(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/20 07:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 00:44 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
ははっ、今同じような内容のコメント残してきたところ〜( *´艸`)
気が合いますねぇ
ほんとほんと、私も思う♪
明日、早速やってみるね☆
出来るかなぁ・・・ちょっと不安(; ̄ー ̄A アセアセ
[ 2010/04/20 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 00:09 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ずっと更新してなかったから、今日は珍しく2回も更新したワ

そうそう、neneちゃん・・・(´ДÅ)
なんか寂しいね
スカイプ・・・私も超初心者
あんまりねぇ・・・ほとんどねぇ使ってないかなヾ(;´▽`A``
でも、みぽりんとかみんなと出来るなら私もちゃんとやってみよ!
近々みぽりんにコンタクトしに行くね(出来るかな私?)
[ 2010/04/19 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



