~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨になったのは・・・

昨日、めずらしくクッキーを作ったからです
時々、ほんとに時々だけど
無性にお菓子を作りたくなるときがあります
でも、3回作るとあきてしまいます(@Д@; 
たった3回かぁ・・・

そんな感じの手作りおやつだけど、子供達はとても嬉しそうに食べてくれます
ありがたいですね
もっと作ってあげればいいんだけど・・・
まっ、いっか(*≧m≦*)


FXのほうは
昨日の午前中のトレードは失敗に終わり
午後からはちょこちょこスキャル(っぽい事をしました)
夜、思っていたところから売りで入って、totalプラスで終わらせる事ができました
でも、今朝チャートを見ると
東京は下げ欧州・NYで上げの相場でしたね
後から見るとわかりやすいんだけど
動いているときはどっちに転ぶかわからないドキドキがあったりするから難しい~

ある人から、シナリオを立てた後はチャートを見ないようにすれば?
って言われたんですけど
まだまだ自分のシナリオに自信が持てないし
見ていないときに限って、もう少しでリミット達成してたのに(-公-、)って事になったりするので
なかなかそれも出来ない・・・
これはデモで経験と自信を付けていくしかないかな



今日はどうなるのかなぁ・・・
日足を見ると、昨日の下げは調整の深い押しだったのかなぁだし(だから買い
4Hを見ると売りベースで今は戻しなの?って思えるし
他の時間足見てもどっちにもいけるなぁ~って思うから
わからない時は様子見がいいんですよね



初心者の私のシナリオは((φ(-ω-)カキカキ
142.08をしっかり越えてきたら押目買い
でも143あたりも気になるので
(1Hを見ると200・250MAと4Hの75MAが重なりそうなので抑えられそうな気がするから)
手前で利確して143タッチで1回だけ売りで入って50pipsくらいを狙って
またまた押目を買う
141.339あたりのサポートは買いたいなぁ~
もちろん昨日の安値139.32も買いたいなぁ~

こんな感じ
こんなに思い通りのトレードが出来たら気持ちいいだろなぁ
今はあまりあたらないかもしれないけど、シナリオを残す事によって
頭の中を整理する事と
何年かして読み返したときに「めちゃくちゃやん(*≧m≦*)でも、あの時は一生懸命考えてたよなぁ」っと自分の成長過程を残しておきたいので
できるだけ毎日書き残したいと思います

これも3日で終わりませんように( ̄人 ̄)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
そっかぁ♪昨日の雨はゆきえmamaの洗車も関係してたんだぁ(*≧m≦*)
でも、洗車した次の日に雨は嫌だよねぇ

今日の私は押目買いで行こうと思ってる♪
って、もうポジしちゃった〜
頑張れ!!ポン円く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2010/04/21 15:56 ] [ 編集 ]
雨が降ったのは・・・
私が前日に洗車したことも原因かも・・・(;´▽`A``
洗車すると1日ともたないんですけどぉ。。。いっつも・・・。

クッキーでも、なんでもそうだけど、やっぱり喜んで食べてくれる人がいるっていいよね♪

相場は一体どちらへ???
上がりそうなのか、下がりそうなのか・・・
まぁったくわかりましぇんっ!(><)
ぼちぼちいきましょう〜〜♪
[ 2010/04/21 13:40 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます(o^∇^o)ノ

そうなんです!やっと眠りから覚めたようです
BBJさんに教えて貰った事や自分なりに考えた事を色々やってるうちに
なんとなく見えてきたモノがあって
それをやってるうちにいい感じになりました♪
いつも、暴走しそうになったら
BBJさんの言葉を思い出してブレーキをかけるようにしています
どの言葉か気になりますぅ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いい言葉なので、あとでブログにUPしよぉっと

それにしても、なんで「いとうあさこ」なんだろ(*≧m≦*)
[ 2010/04/21 13:33 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、お久しぶりぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
あまりにも放置し過ぎるのはよくないなと思って、ちゃんと更新する事にしたよぉ

Σ( ̄ロ ̄|||)さとっちさん、体調悪かったの?
密かに『ブログ更新したのに来てくれないなぁ〜ρ(-ε- )もう飽きちゃったのかも・・・』
なぁんて勝手なこと思ってたんだけど
大丈夫?
あとからさとっちさんのブログに遊びに行ってみよぉ〜

[ 2010/04/21 13:23 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
頑張りまぁ〜す♪
ありがとぉ☆
[ 2010/04/21 13:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おっと、エンジンがかかってきたのでしょうか??
昨日は、新しいパソコンになれるためにいろいろ格闘してました(^^;)
そして、疲れて寝ると・・・いとうあさこと結婚する夢見ました(爆)
自分でもなぜだかわかりません(^^;)
どうせなら彼女とにしてくれればいいのに・・・
疲れって・・・怖い(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/21 07:01 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
しまったあああ。るぅちゃんがブログ書きまくっている時に,体調&テンション低くてコメントにこれなかった Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

これからは毎日?更新してくれるのかしら?そうだったらめっちゃ嬉しいなあ (≧∇≦)キャー♪  るぅちゃんのブログを日々楽しみにしていますから .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

手作りクッキーなんて素敵じゃないですか (^〜^)モグモグ
σ(´∀`●)オイラも食べたい ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2010/04/20 19:19 ] [ 編集 ]
すごい!!
頑張れ〜
[ 2010/04/20 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



