~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいのぼり

屋根よぉりぃ高い 鯉のぼりぃ~
み、見えます?
携帯から撮ったので画像が悪いです・・・
こいのぼり
毎年、この時期になるとクレーン鯉のぼりが登場します
この街の風物詩ですねぇ~
毎年ありがとうございます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



昨日のポン円
前記事で書いた143.00で1回売って50pips狙って
そこからはドテンしたい
これ!!
結構いい感じでしたぁ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


そんな上手く回せるほど上級者ではないので
143.00手前の142.95でIFOを入れて放置してました
そして142.95で指値にかかったのはいいけど、その後+45pipsまで下がって
もう少しの所で上がってしまいました・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あとちょっとだったのに
そんな感じでドテンする発想も吹き飛び
結局、建値付近の超薄利で終わってしまいました

でも、結構いい感じのシナリオができていたので満足満足
忘れないようにチャートを残しておきたいと思います
0420gbp.jpg*画像をクリックして下さい




今日のシナリオはまだちゃんと描けてないです
16:30頃に娘の中学校の家庭訪問があり先生が家にやってきます
玄関と廊下だけ綺麗にお掃除してきたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、お久しぶりです(*^▽^*)
なんだかお忙しそうですね・・・体、気をつけて下さいよ♪

バリのお店・・・私はクタビーチの目の前のホテルに滞在してたんですが
そのホテルを出て右にまっすぐ行ってつきあたりを右に行って
正面にポツンとたたずむ2階建ての白い家があります
ここのナシゴレンやミーゴレンがホントに美味しいですよぉ〜
結構通いました( ´艸`)ムププ

こんな説明わからないですよねぇ・・・ちょっと意地悪なるぅさんが登場しました♪
でもねぇ、私が行ったのはかなり前だから今はクタ地区も治安悪いみたいだし(涙
日数があうならダイビングがおススメです
綺麗ですよぉ〜沈没船があったり
あと、屋台でバナナを揚げたおやつのようなものも食べて下さいね
美味しいです(*^-^)
あっ、ウォーターメロンも飲んでください!
でもぉ、タナロットの夕陽!!ここはホントに見て下さい☆
あとねぇ・・・凶暴な猿や現地の子供ちゃん達も気を付けて下さいね

お土産話&写真、楽しみにしてます(*´∇`)ノ♪

[ 2010/04/22 00:36 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、ヽ(´・∀・`)ノコンバンワ

ふふふっ、さとっちさんは優しい人ですねぇ〜
ありがとうございます☆
これからは出来るだけ毎日更新を目標に頑張っていきますよぉ
バトロフ・・・どうなったんだろ?
あっ、見に行こぉっと ε=ε=(((((○´3`)ノ
[ 2010/04/22 00:18 ] [ 編集 ]
再開してはるんですね!
今更かもやけどお帰りなさい☆
さっきゆきえmamaさんにもきいてみたんですけど、バリのお勧めのお店とかご飯やさんとかあります??全然探す時間がなくて今急いでフリーの時間で行ってみたいとこ探してるんです!良かったら教えてください><
頑張ってFXは粘って勝ちをひろっていきましょうね!
[ 2010/04/21 23:29 ] [ 編集 ]
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
私がコメントしなかったことで飽きてしまったと思わせてしまったなんて… ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
そんなるぅさまのブログに飽きるわけ無いじゃないですか (☆。☆)キラーン!! 更新が無い間も日々楽しみにしていたのに (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 本格的にブログ復活されるようで嬉しいです ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!  薄利決済は悲しいでございますねえ。でも,私みたいに含み損じゃないからよしとしてください 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日の楽しみが1つ増えたわ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/04/21 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



