~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBJさん

タイトルにBBJさんの名前をそのまま使っちゃいました(*≧m≦*)ププ
なぜかと言うと
以前、私が相場で迷子になっていた時(今でもなりますが)BBJさんがくれたメールの内容に
はっΣ(-`Д´-;)!!とする内容が書かれていて
その言葉が今でも暴走しそうになる私を落ち着かせてくれるので
自分自身と、私と同じような思いをしている人に少しでもお役にたてばと思ってブログにUPする事にしました



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お金を稼ぐということは『仕事』ということです。
仕事に楽しみを覚えることは、理想ではありますが、『快感』は
必要ありませんよね。
快感は、娯楽に分類されてしまうので必要がないですよね。
つまり、我慢しなきゃならないところが必ずあるわけです!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



私は1回のトレードで50~100pipsを狙うトレードが好きです
でも、そこに拘り過ぎてしまって
結果マイナスになってしまう事が多いトレードを繰り返していました
そんな時にBBJさんから
20~30pipsを狙うトレードにしてみてはってアドバイスを頂いたんです
だけど、どうしても抵抗があり素直に受け入れる事ができませんでした
そしてその思いを告げて
BBJさんから貰ったメールにこの言葉が書かれてありました


この言葉は、心の中にドーンΣ( ̄□ ̄)と響くものがありましたよぉ~
ほんとそう!
自分のやりたい事だけやってていい
そんな都合のいい仕事なんてないんです
何かしら我慢はついてきますよね(*^-^)



実はこの話ここでは終わりません
さすがBBJさん!
大きなpipsを狙いたい私へ更なるアドバイス

リアルは20~30pipsにして
デモで好きなだけ利を伸ばしていく


これをするようになってから、トレードがだいぶ安定してきました
デモの方は自分の描くシナリオなので、勝てば自信へ繋がっていくし(o^-^o)
デモだけど、結構するので
私にはぴったりの方法です
BBJさん、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます (*´∇`)o

ふふっ、照れますか?
でも、あの言葉には救われました☆
なので、私だけで終わらせるのはもったいないと思って・・・(*^-^)v

あっ、昨日は水曜日だ!
彼女のお弁当dayですね〜あたしも誰かの手作り弁当食べたいなぁ〜
BBJさん、作って下さい(* ̄o ̄)ゝ
[ 2010/04/22 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。


なんか・・・めっちゃ照れますね(^^;)
まっ、うまく行ってくれている様で、嬉しい限りでもありますが。。。
あっ、昨日お弁当デーでした(^^)
しかし・・・思いっきり忘れていました(><)
パソコンのことばかりに気をとられてしまいました。
まぁ、彼女には忘れたことバレていないのが救いです。
それにしても、昨日もおいしい弁当&時間でした(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/22 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



