~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雨です。。。

おはようございます
昨日から息子が風邪引いて(多分風邪だと思う)学校をお休みしています
熱はあんまりないんだけどなぁ・・・
でも、ずっと寝ているのでしんどいんだと思います
私と違って、息子はダラダラ寝たりできないんですよねぇ~
なので、起きて来れない時は体が休息を求めてるサイン
ゆっくりと休んでちょうだいね(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


おっと、下げてきましたね
今日は下げ希望だったので嬉しいなぁ
そしてスデニポジモッテマス
目指せ!!142.08
だけど、きっとここまで我慢できない&それ以前にそんなに上手くいくかはわからないので
途中で成行決済すると思います
予定では142.60あたりかまさに今です
142.93あたり
1Hで見ると他の時間のMA線とかが重なってたりするので・・・
どうしよ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

シロメヤロウさん♪
ふふふ( ´艸`)
女性はこの手の話題には敏感ですよぉ〜ww

って事は、次はシロメヤロウさんの結婚報告ですね(*≧m≦*)
その時が来れば、( ̄b ̄) コッソリ教えて下さい♪
できるだけオフレコでいってみたいと思います(笑



[ 2010/04/27 20:46 ] [ 編集 ]
怖いですね〜><
まあそこまではまだ進んでないので安心してます★
出来るだけオフレコでよろしくです(笑)
でも引越しの件はひやひやもんの予想でびっくりしました、そうなる可能性もあったりなかったり〜〜???
どうなることやら^^;
[ 2010/04/27 00:43 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ やっと出てきたぁ〜
シロメヤロウさんの恋バナ
実はね、引越しを考えてるってブログで書いてたときに(シロメヤロウさんの)
同棲?もしかして結婚?っとか考えてたんですよねぇ〜勝手に( *´艸`)クスク

シロメヤロウさん、ここでオフレコは難しいですよぉ
共通のブロ友さんが見てますよ〜特に女性陣には気を付けて下さいね Ψ(*`Д´*)Ψケケケ


[ 2010/04/26 10:52 ] [ 編集 ]
おっとと
油断したら切り込んで来はりましたね!!
むむっ!!
恋バナは書いたこと無いですね、オフレコですがちゃんと彼女はおりますよ^^ただブログ始めたことゆうてなくて、見つかった時に恥ずいので避けてるんです(笑)
[ 2010/04/26 01:27 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは☆

ほんと、BBJさんのプロポーズ話でもちきりですね(^w^)
でも良かったですよねぇ〜
ってシロメヤロウさんの恋話って聞いたことないような気がするなぁ〜
どうなんでしょ(*・ω・)つ?
[ 2010/04/25 23:56 ] [ 編集 ]
やっぱりこんばんはBBJさんの話題で持ちきりですね!
さっき見てきてびっくりしました><☆
春なんですね〜〜〜〜
なんか来週はいいことありそうだ!
[ 2010/04/25 22:41 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは〜(*^-^)
私もふうさんと一緒で、いくらでも寝れる人なの
ほんと

> 少食で昼寝苦手な人間になりたいわ

私も↑になりたいなぁ〜
BBJさん、良かったよねぇ(*´∀`)!!!
[ 2010/04/25 20:46 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえまま、こんばんは(*´∇`)ノ 
BBJさんの言葉、いいよねぇ
ほんといつも助けて貰ってる(-c_,-` )ウンウン

BBJさんと言えば、今日はあの話だよねぇ(*>ω<*)テレルー
めでたいめでたい♪
私達、結婚式には呼んでもらえるのかなぁ(笑
[ 2010/04/25 20:43 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪

昨日はねぇ、息子と「名探偵コナン」を見に行ってきましたr(^ω^*)))
「ライアーゲーム」とか推理系って言うのかなぁ…そんな感じのが好きみたい
って私もそうだけど
その後の展開を予想したりするのが好きなの(^ー^* )
おもしろかったよぉ☆

BBJさん、プロポーズしたね(*≧m≦*)
[ 2010/04/25 20:40 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
(*´∀`)σσσσこのこのぉ〜
読んじゃったぁ
BBJさんのブログ!

おめでとうございます☆
続きはBBJさんのブログで (*^m^)o==3
[ 2010/04/25 20:34 ] [ 編集 ]
日曜日のイベント…今日ですね(≧∇≦)
楽しみ〜
ダラダラ〜いくらでも眠れるんですけど…私。
少食で昼寝苦手な人間になりたいわ
[ 2010/04/25 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
息子ちゃん!元気になったのね〜〜♪良かったね!
ここのとこ、寒いからっ!
今日も気温は低いけど、快晴って予報だったのに・・・
小雨はちらつくし。。。(ノω・、) ウゥ・・・
今日は親子遠足!
この寒空の中、しっかりとコート着て行ってきました!
おべんとう食べてるときは小雨がぁぁぁ。
はやくあたたかくなって欲しいね!

BBJさんの言葉、ほんといいね!
私もいつも助けてもらってます(*^▽^*)
[ 2010/04/24 21:13 ] [ 編集 ]
今日はむすこちゃんとおデートですかぁぁぁ♥
何見てきたのかにゃ〜〜。
ポン円はそろそろ煮詰まってきたからどっちかに発射しそうだよね^^

今日の東京は久しぶりの晴れだよ〜。
溜まりまくった洗濯頑張ったけど干すとこがな〜〜〜い( ̄▽ ̄)
[ 2010/04/24 18:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ユーロドル凄かったですね(^^;)
朝から、ず〜〜っと張り付きでした。
まっ、上昇に転じてからは、他の通貨にしてしまいましたが・・・
さて、やっと週末ですね(^^)
今日は、彼女とお出かけする予定です!!
行き先は、ナイショ(笑)
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/04/24 07:05 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

日曜!日曜に何があるんだろ((o(^-^)o))ワクワク
久しぶりのドキドキ感♪
私は明日、回復した息子と映画Dateです(*^-^)v

今日は2回も続けて負けてしまって、次のタイミングもわからないから
今週のトレードは終了〜
今週もありがとうございました☆
[ 2010/04/23 16:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ユーロドル様様でした(^^)
このままず〜〜っと下げてほしいような気も・・・(笑)
さて、今週も今日で終わりですね!!
いろいろあって、大変な一週間でした!!
さて、週の締めくくりにもう一つイベントがあります(^^;)
日曜日にUPするので、お楽しみに!!

今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/23 07:13 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
Σ(-∀-;)・・・さとっちさん・・・
確かに昨日さとっちさんのブログへとダッシュしたんだけど
さとっちさんのブログに走ったつもりが息子の元へと走ってた(/□≦、)
ごめんねぇ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
自分でもびっくり
どうしても息子への愛が強くて (*´ノ∀`)<<大スキだよ息子ぉ♪☆☆☆

さとっちさんへの(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!は気持ちだけ送っとくねww
ところで、さとっちさんのポン円!!
どうなってるんだろ?
今日こそはこのままさとっちさんの元へ走るからねぇ−=≡ヘ(* - -)ノ @
[ 2010/04/23 01:32 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
るぅさまが私のブログにダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  したところまで見たのにコメントが無いわあ ((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・ 

お子様への愛情が感じられますなあ。。。私への(^з^)-☆Chu!! は無いのかしら? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ポンド円は下げてるみたいですがどうしたのかしら??? 私は何とか決済せずに耐えております。
[ 2010/04/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



