~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の読書週間

 金曜日、大負けしてしまった
って言っても、前みたいにエライ事にはなってないからまだマシなんだけど
負けは負け
連続して負けてしまうと気分が沈んでしまって
そして明日は月曜日だし
朝のエントリーはやめようかな・・・
結構朝のトレードは負けてしまうことが判明しました!
せめて13時以降
出来れば16時ぐらいから出る流れに沿ってトレードしたほうがいいのかなぁ
とりあえず、朝は様子見しよ-っと(⌒^⌒)b 

 今手元にFXの本が4冊
1冊はキャンペーンで貰った本
2冊目はキャンペーンで間違って届いた本
どこに返品したらいいですか?って聞いたら
本が届くまでの間(本来届くはずだった本が)読んでくださいって言ってもらえて
ありがたく読ませて頂いてます O(-人-)O
そして新たに購入した本2冊

・・・そんなに読めるのか


実は、昔から本を買うのが好きなんです
中学の時、参考書を色々買って本棚に並べてうっとり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
うっとり?
うっとりなんです
ツルーンとした表紙にカラフルな文字
高さを合わせたり、種類別に分けたり・・・
完全に使い方を間違っていました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


FXの本も同じように楽しんではいますが
でも!こっちの本は全部読んでます(ゾーンはかなり時間がかかったけど)
何度か読んだ物もあるくらい
FXの本って、2回目読むとまた新たな発見ができるんですよね
だから凄いなぁ~って思いながら読んでます


今週は午前のトレードは様子見して
その時間を読書週間にしてみようかなぁ
そうしよぉ~v(o ̄∇ ̄o)v




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

ユーロ、爆下げでしたねヽ(゚Д゚;)ノ!!
もともとユロドルには手を出さないんだけど(正確には出せない・・・涙)
変わりにユロ円、参加してみました
昨日は撃沈・・・
かなしく朝を迎えました(;ωノ|柱|。。。
でも、今日からが本格的に再開なので気持ちを切替えて頑張って行きたいと思います!
またまた宜しくお願いします<(_ _*)>
[ 2010/05/06 10:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!
ブログもすっかりほったらかしのままGWをのんびりと過ごしてました(^w^)

摩周湖!カップルで行くと霧がある方がいいんだ♪
見たいけど、見えないほうがいいのかも・・・複雑な感じです
でも、幸せいっぱいの2人なら摩周湖が見えようと見えまいと関係ないですよねぇ〜
お幸せに(⌒〜⌒)v
[ 2010/05/06 10:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんも、今日から通常営業でしょうか??
GW中に、ユーロ爆下げでしたね(^^;)
私は、昨日は彼女とお出かけしてきました。
夕方まで、彼女のお買い物のお付き合い(^^)
別に、大した物買ったわけではないんですけど・・・
とにかく、人出が凄くて参りました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/06 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

彼女曰く、『摩周湖はカップルで見て、湖が見えると別れるらしい』といってました(^^)
思いっきり、霧が出て見えませんでした(^^)
明日は、GW最終日なので、彼女が家でご飯作ってくれるそうです。
ああっ!!トレードもしたいけど、板ばさみになりそうです(笑)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/04 07:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜(*´∇`)ノ 
そろそろ眠たくなってきました・・・

旅行、良かったですね♪
幸せいっぱいオーラが私にも伝わってきます(*^-^)
摩周湖!
そう言えば、何年か前に母と北海道へ行って初めて『摩周湖』をみました
日ごろの行いが良いので(*≧m≦*)無事、見ることが出来ましたよ♪
北海道、いいですよねぇ〜
色んな所をゆっくり見て回りたいなぁ〜☆

FXは、GW中はあんまり出来そうにないです
なので私は6日から開店しまぁす( ´∀`)
[ 2010/05/04 02:41 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmamaこんばんは〜♪
GWに入って、すっかり時間が狂ってしまってる(。´Д⊂)
ゆきえmamaのポジはどうなったのかな・・・
ちょっと気になる気になる

それにしても1万円口座
スゴイよね (゚ロ゚屮)屮オオ
私はいつの間にかなくなってしまった(悲
でも、ゆきえmamaを見ていると再度チャレンジしてみようと思った!
近々復活させるね☆

[ 2010/05/04 02:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは〜♪
旅行、お天気にも恵まれてよかったですね(*^-^)
車の運転は大変だけど、彼女の喜ぶ笑顔があれば幸せ〜
って事で、私も乗る専門なので運転を頑張ってくれたダンナ様に笑顔をたくさん振りまいておきました(*≧m≦*)
[ 2010/05/04 02:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨晩旅行から帰ってきました(^^)
天気がよくて、景色も最高でした!!
彼女も大満足で、私も行った甲斐がありました。
霧の摩周湖は見れませんでしたが、そのほかはきれいでした。
帰りの車の中で、彼女は寝てしまいましたが、なぜか幸せなひと時でした(笑)
今日から、通常営業にしようと思います!!
では、よいGWを(^^)v2
[ 2010/05/03 06:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)/
るぅさーん!間抜けなことをやっちゃいましたよ〜ん(ノω・、) ウゥ・・・
それのおかげでなんだかちぐはぐなことばっかりして、、、
ポジション持ち越しになっちゃった。。。

トレードするときはシャンっとしてやらないとダメだねぇ。。。
この週末は反省して過ごします。。。(。-_-。 )ノハイ

いい天気で気持ちいいね!
いいGWを〜〜♪
(名神も今日はすごい渋滞だったみたいだね。。。)
[ 2010/05/01 17:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっとお酒が抜けて、爽快な目覚めです!!
今日から道東に小旅行です!!
温泉もある、食事のおいしいという旅館に行ってきます(^^)
車で相当走らないと・・・400キロ以上は確定かな(^^;)
彼女も、昨日からウキウキで何回も電話してくるし(笑)
そして、今日は快晴になりそうなので、嬉しい限りです!!
では、いってきま〜〜す!!
よい週末を(^^)v2
[ 2010/05/01 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜...((((=(´・ω・`)ノ"
ススキノ行って二日酔いだったんだぁ〜てっきり旅行へ行ってしまったのかと思ってました
そんなに飲み過ぎちゃったんですか?
もう若くはないから気を付けて下さいよ(*≧m≦*)ププッ
軽くお返しぃ〜♪

では楽しいGWをお過ごしください☆
[ 2010/05/01 02:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨日ススキノへGO〜〜
おかげで、今日は二日酔い(><)
もう最悪でした!!
やっと落ち着いたのが、夕方で・・・
これからボチボチ参戦です(^^;)
あ〜〜しばらくお酒要りませんwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/30 17:41 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

いいなぁ〜『旅行』って言葉の響きだけでもワクワクします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
昨日はねぇ、ブラックは登場してないんですよ
おとなし〜ぃおとなし〜ぃ、るぅさんでした(⌒〜⌒)

あっ!BBJさん
私はまだ30代です(`Д´) ムキー!
[ 2010/04/29 21:42 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
こんばんは〜☆

実は昨日、誕生日だったので昼は友達と夜は家族とお出かけしてました(*^-^)
そして今日は中学校の参観・・・
なんでGWにヾ(ーー;)凸
ふうさんは今日、どこにおでかけしたのかなぁ〜♪

息子さん、修学旅行はどうでした(*≧m≦*)
[ 2010/04/29 21:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

相変わらずユーロドルは乱高下ですね。
もうギリシャ問題というより、ユーロ問題といったほうがいいかも(笑)
昨日は、お出かけだったんですね(^^)
それも、相当ウキウキでお出かけのご様子(笑)
またまたブラックでしょうか(^^;)
さて、週末の旅行の用意でもしますか・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/29 07:07 ] [ 編集 ]
こんばんお出かけですか?
気をつけていってらっしゃい♪
私も明日は出かけます
その前に、今日は息子が修学旅行から帰ってくるので、いっぱいお話聞かなくっちゃ!!
まくら投げ禁止って言ってるのに・・・「する♪」って笑いながら出発したから・・・どうなってるんでしょう?
先生の部屋で説教かも?
[ 2010/04/28 16:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます(´∀`∩
今日はお出かけなんですね
私も今からお出かけして、そして今日は夜もお出かけ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
トレードはしないかもしれないなぁ

それにしても夜中、よく下げましたよね
ギリシャ問題は、これからどうなっていくんだろ?
[ 2010/04/28 09:51 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
おはよぉ〜( ・ω・)ノオハ♪
読書ねぇ・・・進んでないの(笑
少しずつ読み進めてはいるけど
月1のお客様が来てるから眠くて眠くて(*+_+)ノネムイ

私もGW中に、ゆっくり読もぉ〜
ゾーンねぇ、あれはなかなか進まないよね(*≧m≦*)
[ 2010/04/28 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、寝て少ししてからユーロドル急落(><)
参加したかったですぅ(><)
まっ、済んでしまったことは仕方がないですが・・・
今日は、お出かけしなきゃならなくなってしまいました(ToT)
せっかくのお弁当デーなのに、夕方まで帰れるかなぁ(^^;)
いや、絶対帰ってきて、まったりお弁当タイム楽しもうっと!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/28 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
読書!進みました??
私も、読みたい本、いっぱい眠ってる・・・(;´▽`A``
時間がほしいよねぇ。。。
ゾーンを読み終えたるぅさんには脱帽です!
あれだけはほんとに進まない・・・
1ページ読む間に何度睡魔に襲われることか。。。(_ _;)…パタリ

GW!子供連れて公園行ってる間にわたしもこの間のロブの本を読もう〜〜っと♪
明日もがんばろうねー!
[ 2010/04/27 23:21 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
ホントお久しぶり(。uωu)

FX、少し力抜いてやる位のほうが上手く行くかもしれませんね
特に私達(*≧m≦*)
私はまだ、どっぷりの手前になってしまう事もあるけど・・・
上手く付き合っていきたいです(*^-^)
たぬたぬさん韓流ドラマにはまってるんだぁ
私はねぇFOXの海外ドラマ色々〜
はまると面白いよね♪
[ 2010/04/27 17:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!

北海道旅行♪いいですよねぇ〜
最初Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!って思ったけど、よく考えてみたら北海道は広いし
案外じぶんの住んでいる所ほど知らなかったりしますよね
私の家はどこに行くのかな?
[ 2010/04/27 16:55 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんにちは!
今、家庭訪問が終わりましたぁ(^ー^)♪

FXねぇ、そう言えば何時ぞやのような負け方はしなくなりました
ブレーキが掛けれるようになったと言うか・・・
負けた後冷静になるように心がけてます(*^-^)
でも、実は昨日も負けたので今のとこ連敗でちょっと落ち込んでます(;ωノ|柱|
だけど、落ち込んでても前には進めないので笑顔で頑張るよぉ〜く( ̄△ ̄)ノ
[ 2010/04/27 16:53 ] [ 編集 ]
どもども〜〜♪
なんかお互い、いい感じで力が抜けてきた!?!?
かもしれないですね♪
私なんかもう、無理してトレードしたくない的な〜〜気分。。。。
と、いうのも、韓流ドラマにはまってしまって。。笑♪
それどころじゃなくなってきたかも!!(*゚▽゚)ノぶふふ
[ 2010/04/27 07:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日からFOMCで、明日の夜中に議事録発表なので、なかなか動きが悪いですね(^^;)
まぁ、今日明日は、無理をしないことが一番だと思います。
さて、ゴールデンウィークは、北海道旅行に決まりそうです(^^)
彼女が、あまり北海道内言ったことがないそうなので・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/27 07:13 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
るぅさんの負けたって言葉久しぶりに聞いた気がいたします。でも,前みたいにめっちゃ落ち込んでる様子ではないのが救いかも [壁]*¨)*¨)チラッチラッ 修行の旅から帰ってきたもん(*´・ω-)b ネッ!

 FXの本は私も借りまくって読んじゃってますねえ♪あまりにも借りすぎて読み切れなかったりしますが。。。 やっぱり,自分のペースでコツコツ読むのがいいですよね。FXの本はほとんど役に立たないのばかりですが,たまにめっちゃためになるって本があって…それを探すのが楽しいんですよー (☆。☆)キラーン!!
[ 2010/04/26 21:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、(○´∀`)ノ゙おはようございます!
今日も気持ちのいい目覚めだったんじゃないですか?ww
婚約期間って、幸せですよねぇ〜
結婚式場とかドレス選び・・・いいなぁ(´▽`)

さてさてFX!
今週も始まりましたね
私的には今週の成績で月間プラスで終えるかマイナスになってしまうかの瀬戸際なので
しっかり気合を入れてムダなトレードをしないよう気をつけたいと思います(`・ω・´)ハイ!

[ 2010/04/26 11:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、暖かいコメントありがとうございました!!
やっと彼女との事も一歩進むことができました(^^)
今日は、浮かれないでトレードしたいですね。
るぅさんも、欧州タイムから参戦するようですが、そっちのほうが良さそうですね!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/04/26 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



