~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさの更新♪

おはようございます(´∀`∩
只今3回目の洗濯が回転しております♪
そして私は今日から営業再開といった感じです



それにしても、ユーロはどうなっていくんでしょう・・・ (´;ω;`)
あんなに下げるとは思っていなかったので
途中のサポートラインを意識して買いでエントリーしたら見事やられてしまいました
最近では珍しく大きめのストップをとっていたので
結構な痛手を負ってのスタートとなりました

明日は月に1度のお祭り日
私は参加しないけど、今日・明日のトレードは慎重にいかないと
Wパンチを喰らってしまいます
って事で今日はじっくりと作戦を練ってみたいと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは(〃´・ω)ノ 
ほんとに昨日は凄かったですね〜
あんなに大きな動きは初めてだったので、いい勉強になりました

BBJさんがコメ返に書いてくれてた『セリング・クライマックスの時は必ず戻す』
これが今回の1番の収穫です!
次あった時は、リアルでアドバイスして欲しい〜(*≧m≦*)
[ 2010/05/08 21:26 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
( *´艸`)クスクス・・・起きてたって言ってもね
本格的な下げは、その後にきたんだよねぇ〜
今回、ふうさんがブログで説明してくれてたセリング・クライマックス
ほんと勉強になったよ♪
すぐに忘れてしまうから、ノートに手書きで書いて頭に入れておいた
しばらくは大丈夫だけどヾ(;´▽`A``
最近、物覚えが悪いから不安・・・
[ 2010/05/08 21:22 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
あっ!!シロメヤロウさん♪
お帰りなさい〜っ((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。
バリはどうでしたか?
土産話聞かせて下さいね☆

GW明けでこの相場・・・
びっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
[ 2010/05/08 21:17 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽり〜ん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんだかすっごく久しぶりな感じがするぅ
元気そうで良かった♪

それにしても相場はスゴイ動きをしたねぇ〜ほんとびっくりだよ
値幅とか通貨ごとに(4つ位だけどww)調べてみたけど
みんなよく動いた!
次はこのBigWaveに上手く乗りたいなぁ〜( *´艸`)クスクス
[ 2010/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、予定通りの動きをしてくれたので、非常にやりやすかったです!!
それにしてもボラが大きいので、少し間違うと巨大な損失・・・
ただ、その分利益もでかいですが・・・
非常に神経をすり減らしますね(笑)
今週は、いろいろと疲れたので、今日はゆっくり癒してもらおうと思います(^^)
るぅさんも、週末楽しんでくださいね!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/05/08 06:46 ] [ 編集 ]
ここにも起きてた方が!!
お疲れ様でした
来週から頑張りましょう
[ 2010/05/07 23:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はすごかったですからね、ドンマイです!
今日まだ下げかと思ってちょっと今負け中です><
おわれずにのんびりいきましょう!
気付いたらもう週末だ☆
[ 2010/05/07 20:13 ] [ 編集 ]
るぅさんこんちわ〜〜〜
ブログの更新すっごい分かる・・・
私もしばらくさぼり中(〃▽〃)アハ
でもって5月は私も負け負けスタート。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
完全にユーロのばかちんにやられたよぉぉ。

っま、でもゆっくり頑張ろうね〜
[ 2010/05/07 17:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!

夜中の下げは凄かったですねぇ〜朝起きてびっくりしました(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
手は出さないでおこうと思いつつ
出してしまったんですよねぇ〜
こんなに下げたなら上がるしかない!
って感じで・・・でも、ストップをタイトにしてたら損切り貧乏になってしまって
久々に(`Д´) ムキムキトレードをしてしまって
自爆してしまいました。。。今日はもうやらない。。。
BBJさんの健闘を祈ってますww
[ 2010/05/07 15:39 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
ごめんねぇ〜(*≧m≦*)
書き出すと毎日のように更新できるんだけど
止まるとしばらぁ〜く止まってしまうの(´ДÅ)
そんなブログでも、いつも遊びに来てくれてありがとぉ〜♪

私はねぇ4月の末位から負けが続いてて
今日、どか〜んとやってしまいました。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
5Mで見てても値幅がすご過ぎて感覚がおかしくなってしまいました
どうにか軌道修正しないといけませ〜ん
[ 2010/05/07 15:34 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!

私・・・まだ衣替えしてないヾ(;´▽`A``
GW中にしようと思いつつ、出来なかったから今週末にでもやろっと!
ふうさんも最近はゆっくりできてるんですね☆
って言っても、色々と忙しいと思うけど・・・
のんびり出来るときは、思いっきりのんびりを楽しんで下さいね☆


[ 2010/05/07 15:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

夜中起きていたかったです!!
何ですか、あの陰線・・・
見ていてわくわくするじゃないですか(笑)
それにしても落ちましたねぇ(^^;)
今日の雇用統計は、要注意ですね。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/07 07:00 ] [ 編集 ]
(;▽;)ノおひさっ!!
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 激しく更新を始めたと思ったら,いっきに感覚が空いてしまうんですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寂しかったわよ(´・ω・`)ショボーン
私も,今日はぼっこぼこにやられてしまいましたよ…
5月は最低すぎるスタートです… 過去最悪かも
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こっからかなあ…???
[ 2010/05/06 22:13 ] [ 編集 ]
洗濯、一緒です
私も今日は朝から
いつもの洗濯
布団カバー
衣替え(半袖)←遅い??
です
いいですね〜ゆっくりした生活って!!
最近、ちょっとゆっくり普通の生活ができてるので嬉しいです♪
[ 2010/05/06 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



