~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリング・クライマックス

昨日の下げはホントに凄かったですねぇ~
夜中の下げが始まった頃は起きてたんだけど
まさかあそこまで行ってしまうとは思ってなかったので
目が覚めて携帯からチャートを見たときはかなり驚きました(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そして私の心は((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
サプライズがあると勝手に心が躍りだすんですよねぇ~
でも、とりあえずはママ業をしないといけないので
お弁当を作って子供たちを送り出してからPCを立ち上げ
なんであんな事になってしまったのかチェック

0507gbp-1h-1.jpg


なるほどぉ~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
そう言う事だったのかぁ

って事はここまで下げた・・・戻す・・・儲かる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
な感じでエントリー
・・・さっきまでの((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクが一気に
普段なら10pipsくらいが50~100pipsになってる
なんでなんで_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
何これ
2,3回のエントリーは見事に損切り貧乏となりました



セリング・クライマックス

この言葉、よく見かけてはいたんだけど「たくさん売られるんやな」
くらいの認識しかなかったんです
そしたらブロ友のふうさんが詳しく説明してくれてました
そっかぁ~これがあのセリング・クライマックスなのかぁ

そしてそして
常連のBBJさんがww

セリング・クライマックスの時は必ず戻す

と教えてくれました(人´ω`)
そうだったのかぁ~
あまりにもマイナスが一気に進むので怖くて怖くて・・・我慢できなかったけど
今回もいい勉強ができました


でも、MillionとBillionって・・・
誤発注したトレーダーさん、大丈夫なのかな(;ωノ|柱|


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

彼女、風邪気味なんですね。+゚(ノω・、)゚+
でもブラックになってお買い物ができるので大丈夫なのかな?(*≧m≦*)
ひどくならないといいですね♪

今朝も大きく動きましたw((´ω`))wワオッ!!
残念ながら乗り遅れてしまったので、次のエントリー場所までのんびり待つ事にします
彼女さん、お大事に☆
[ 2010/05/10 12:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん、残念ながらまだチュルチュルではありません!!(笑)
昨日は、彼女が風邪気味だったのですが、買い物に行くとちょっとブラックでした(笑)
さて、今朝は窓明けスタートですね。
閉めるかどうかで、展開が変わりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/10 06:48 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんばんは〜♪

ほんとに凄い動きでしたねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
初めての経験だったので、ドッキドキしっぱなしでした
明日からの動きはどうなるのかなぁ〜
あんまり乱高下するとついていけないから、出来ればトレンド発生して欲しいなぁ

愛されさとっちさん、明日から頑張ってね(*^-^)v
[ 2010/05/09 22:17 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは☆

BBJさん、頭つるつるなんだってぇ〜(*≧m≦*)
それにしても金曜の相場は凄かったね!
ほんとジェットコースターでマイナスに動いたときが怖い怖い
今週も荒れそうだし、ハロッズ売却でポンドもどうなるの?下げで始まるのかな?
ドッキドキの月曜日になりそう・・・

今週も頑張っていこうね(*・ω・)ノ))
[ 2010/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは...((((=(´・ω・`)ノ"
そうなんです、私はサプライズ大好き女です!ww
でも、うちのダンナ様はサプライズが出来ない男なんです(。´Д⊂)
なので、ちょっと寂しいです。。。
BBJさん、うちのダーリンとお友達になって色々作戦を練って下さい♪

BBJさんの頭はちゅるちゅるなんですねぇ
(*´-ω・)ン? ちゅるちゅる・・・つるつる・・・wwwww
そうだったのかぁ〜(*≧m≦*)

明日のポン円、どうなるのかなぁ〜♪


[ 2010/05/09 22:03 ] [ 編集 ]
。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
私は,あんな相場は怖くて怖くてびびってしまいました。全く困ったものですよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 私は損切りと利確があったのでどっこいどっこいかなあ… もう一回利確出来たらよかったんですけどね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポンド円の値動きすごかったですね。いつもの5倍くらいの値動きといったところでしょうか…リミットを1000pipsとか設定できないっす ( *´艸`)クスクス

[ 2010/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
おはよう〜〜!
何??頭チュルチュルって〜〜♪
なんか、想像しただけで笑えるー( ´∀`)ゲラゲラ

すごかったねー!ほんとに!
私も戻しねらいたかったけど、なんせ、前日にロスカットになってるので気持ち落ち着かせよう・・・と思ってたから、入る気にもなれず・・・。
でも、段々時間が過ぎて、1日中動きの荒い相場を見てるとやっぱり夜になってやりたくなってちょこっとスキャやりました。
スリル満点・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
マイナスに向かうとでかい!
でも、すぐに戻ってくるー!
ジェットコースター気分でした。

明日からまたがんばろうね♪
[ 2010/05/09 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

きゃ〜〜(^^)
るぅさんは、サプライズが好きなんですねぇ!!
サプライズの仕込み甲斐がありそうです(笑)
それにしても、改めてチャートを見ると凄い下落でしたね(^^;)
来週は、どんな動きになることやら・・・
あんまり動きが悩ましいと、頭チュルチュルになりそうですね(笑)
もっとも、チュルチュルの兆候は全くありませんけどね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/09 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



