~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mother's day (*^-^)v

P1010628.jpg

昨日は母の日でしたね
私も両方の母にプレゼントと感謝の気持ちを贈りました

そしてそしてぇ
娘ちゃんから、こんな素敵なプレゼントを頂きました( *´艸`)
私も母なんですね~
(あまり母親らしいことはしてあげてないけど <( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ♪)

10cmくらいの大きさのストラップです
左にあるのは『肩たたき&足ふみ無料券』

人ごみが超苦手な娘なのに、お友達と三宮に出掛けて買ってくれたみたいです
買い物する姿を想像すると笑ってしまうけど
すっごく嬉しいです
ありがとぉ~


相場は、朝から上昇してますね
色々用事をしていたら、2円も上がっていましたΣ(-∀-;)
今週はボチボチいきます

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
ゆきえmama・・・逆張りで入って負けてしまった(-公-、)
これだけ上げるとねぇ、もうええやろぉっって勝手に思っちゃうんだよね
私の場合・・・@(;・ェ・)@/反省…
明日からまた頑張る!

折り紙のチューリップいいね( *´艸`)
私もそう言うの大好き☆

[ 2010/05/11 01:04 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
そう、娘からのプレゼントは嬉しかった♪

いつもは弟と2人でカレーを作ってくれたり
感謝いっぱいのメールをくれるんだけど
今年はプレゼントでした(*^-^)v
家の鍵に付ける飾りが欲しいって言ってたのを覚えててくれたみたい
嬉しいよねぇ〜

頑張って『お母さん』しないといけないな(。・ω・。)ノ♪
[ 2010/05/11 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
いいねぇ〜〜♪
プレゼント!
それも「肩たたき券と足ふみ無料券!」
これって一番嬉しいかも〜〜!
わたしは折り紙で作ったチューリップをもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

今日、すっごくあがったねー!
あんまり上がりすぎてもいつ下落するのか?と思うと怖くてはいれない〜〜!
慎重に!無理しないでがんばろうね♪
[ 2010/05/11 00:33 ] [ 編集 ]
わ〜。
娘ちゃんからもらう母の日のプレゼントたまらんく嬉しいねっ。
るうしゃんも母なのね〜〜〜♥♥♥

なんか昔、肩たたき券とかあげたのを思い出したよw

相場はぐちゃぐちゃだからわけわかんないよねっ。
っま、ぼちぼちいきましょ〜
[ 2010/05/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



