~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けちゃった。+゚(ノω・、)゚+   

こんばんは
今日は相場に・・・いやっ!自分の愚かな判断に振り回されてしまいました(-公-、)

朝の上げには乗れず、午後から参戦したんだけど
どぉも最近逆張りをしてしまいます
もちろん逆張りが得意なら問題ないんだけど
私は苦手なのに、なのになぜか逆張りをしてしまってる
それは私の中の私が
『もぉこれ以上は上がらんやろぉ~上げるにしても1回下げないと無理やんなぁ~』
って勝手に判断してしまい
直近サポートまでの押し部分をショートで入ってしまいます(今日の場合)・・・(*´;ェ;`*)
後から見れば絶好の押目買いの場所だったりするんですよねぇ
う~ん、難しい
って自分が難しい方を選んでるのが問題なんです



今日は買って負けて買って負けての繰り返しで、最後は負けで終わり
結果マイナスになってしまいました
自業自得です


負けて終わるのは嫌だけど
ここでムキになると必ず大火傷をおってしまうので
1人反省会をして寝る事にします

さっ、明日は今日と同じ失敗をしないように頑張るぞ!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

昨日のチャートを振り返って見たら、5Mなんて子供が見ても綺麗な上昇でしたww
うう〜残念でした
BBJさんが言うように、ボラが大きくなると感覚がおかしくなってしまいます(-公-、)
でも、このパターンも頭に入れておかないといけませんね♪
がんばろぉ〜(*^-^)v
[ 2010/05/11 10:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ひたすら上昇でしたね(^^;)
るぅさんにとっては、やりにくかったようですね。
ただ、最後の引き際がよかったのでは??
ボラが大きめなので、いつもと少し違うように感じるかも知れませんね。
修正して、感覚を取り戻してほしいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/11 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



