~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のトレード

0511-gbp-am.png

おはようございます
いきなりチャートを載せてみました((´∀`*))
なんだこの動き・・・朝からやめて欲しいなぁ~
ショートで参戦してたんですが、いい感じで利が乗っていました
昨日の夜の負けを取り戻したい感情が私の心の中にあったのか(*`▽´*)ウヒョヒョ
欲張ってしまい、せっかくのプラスもマイナスに

きれーに上がっていきました
137.460で利確してドテンしてたら朝からウハウハです
でも、そんな簡単にはいかない(;´▽`A``
でも、この上昇に乗らないわけにもいかない
と言う事で138に引いていたラインの戻りをロング
そしてササッと逃げてさっきのマイナスをプラスに
5pipsほどの利益だけど嬉しい~

この後は、もう1度作戦を練り直してシナリオ通りにトレードしたいと思います
急な動きに飛び乗らない!
今日の目標はコレ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

神戸も寒いので、札幌はもっと寒さを感じるんでしょうね〜
昨日もがっつりとれたんですね
いいなぁ
私は夕方までは調子よく取れたんだけど
急激な上昇にやられ、そこからまたおかしくなり・・・
でも、最後は少し取り戻せました( *´艸`)
なんだか忙しいですww
もっと色んなパターンに対処できるようになりたいなぁ
[ 2010/05/13 12:14 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、眠い中コメントありがとぉ(*≧m≦*)ププッ
BALI、楽しそうでしたねぇ
小さなストーカーさんも可愛い〜

相場はだいぶ元に戻ってきましたね
ボラが大きいと、上手く行けばとれるけどヒヨコのあたしは振り回されてしまいますヾ(;´▽`A``
今日も飛び乗り禁止で、落着いてトレードしようと思います♪
[ 2010/05/13 12:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日、今日と寒い(><)
あっ、昨日はお弁当デーで心温まりましたけど、何か??(笑)
しかも、とってもおいしい弁当で、いつもながら彼女に感謝です!!
しかも、昨日は夕方までに結構取れたので、ゆっくりとした時間が取れました(^^)
いつもこうありたいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/13 06:55 ] [ 編集 ]
急な動きに飛び乗って今日は帰ってくるまでに2時間無駄にしましたよ〜〜><もったいない時間でした!
最近時間が無いので片手間にしか見れてないんですが、相場が元に戻ってきましたね〜、やりやすい!
ん。。。。あ〜〜気付きました!眠い。おやすみなさーーい!
[ 2010/05/13 01:20 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama!そうそうそこそこ((´∀`*))あそこでやられてしまった・・・
なんか昨日の動きと似てる

今ねぇ、またまた手法について迷子中
自分の手法って何だろぉ?
実は、ゆきえmamaがコメントで書いてくれてる方法を意識してやってるんだけど
何度か勝つと。。。(具体的にはトータル50pips越えると気が大きくなってww)
欲が出てしまうんだよねぇ
「今日のあたし、いけてる(*`▽´*)」
みたいな・・・そしてやられるパターン
この欲を抑える努力が必要

日々勉強勉強だね
明日はがんばろ♪(今ね、ちょっと取り返してきた( ´艸`)ムププ)
[ 2010/05/13 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさんも昨日はトレード回数多かったんだね〜〜!
なんか、むずかしいよね。。。
今日、やられちゃったんだ。。。
急に上がりだしたもんね!あそこでかな?

昨日みたいに10とか20の繰り返しでがんばれば、20を5回で100Pipsだよ〜〜!
きっと取り返せるよ!!
がんばろうね!(^▽^)/
[ 2010/05/12 21:02 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪

そうそう「みんなのFX」((´∀`*))
前はMJ使ってたんだけど、なんか相性が悪いのか・・・結構滑ってしまうしまうことが多くて
嫌な思い出が増えたから変更したのぉ
あっ、ポン円ね
みんなのFXは、結構滑らないんだよねぇ〜
逆指値もあまりスリップしないし♪

ちなみにコレ、以前みぽりんに教えてもらったPrintScrnキーを使って保存
やっと使い方を覚えたの(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ便利〜♪
だからねぇ嬉しくって色んなものをやって遊んでるの

FX・・・ほんと難しいねぇ(^▽^;)



[ 2010/05/12 18:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!
見ましたよぉ〜みぽりんの所のコメント( ´艸`)ムププ
声が素敵なんだとかwww

昨日、あれから結構いいトレードができました♪
ちょこちょこスキャルでコツコツ利を伸ばした感じです
っで今日・・・夕方に最悪なトレードをしてしまい只今自己嫌悪です(-公-、)シクシク
BBJさん、今日はお弁当dayですね
結婚したら、毎日おいしい手料理が食べれますね(*≧m≦*)
[ 2010/05/12 18:49 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさぁ〜ん(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日も悔しいトレードを連発してしまいました・・・
(昨日はね、結構プラスで終われたのww)

トレードは毎回切離して考えないといけないのは頭ではわかってるんだけど
心がなかなか理解してくれないの(涙
チャンスのときに限って、前の負けトレードを引きずって損してる(-公-、)シクシク
さとっちさんのポン様はどうなったんだろ?
昨日、夕方からジワジワ上げてたからちょっとドキドキ
後から遊びに行くね〜
[ 2010/05/12 18:45 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama、こんにちは☆

そうそう、なんか振り回されちゃうよねぇ(-公-、)
もう少し!って欲張ると逆に動いて利益がどんどん減ってしまうし
じゃぁ早めの利確ってすると、どんどん伸びてくし
まだまだですなぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日は、10〜20pipsくらいを何回かとってササッと逃げる作戦にしたら
意外とプラスになったよぉ〜
って事は、私はスキャルのほうがいいのかな?

今日は、あれから最悪Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
[ 2010/05/12 18:38 ] [ 編集 ]
このチャートっ。
みんなのFX?
私いつもはMJ使ってるからこれとほとんど一緒なんだ〜^^

あの大暴落以来相場は怪我しちゃってるからいったりきたり大変だよね。
だからリカク早くしたらりしてたら・・・
今日はおもいっきりのびてるしぃぃぃ。
難しいもんだよね^^

っま、ぼちぼちがんばってこ〜〜〜
[ 2010/05/12 17:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

非常に惜しいトレードでしたね(^^;)
まっ、これも経験です。
でも、ボラが大きいとなかなかなれないものですよね。
ポンドも新首相が決まったので、少しは落ち着きそうな感じではないでしょうか。
ユーロはまだ先行き不安がありそうですけどね・・・
あっ、今日はお弁当デーなので、朝から気合入れちゃいます!!
朝から雨降って寒いですけどね(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/12 07:06 ] [ 編集 ]
(。´Д⊂) ウワァァァン!
るぅちゃん 何か悔しいトレードをしているような… あのチャートを見てそう感じました… 無理せずコツコツといきましょう (。-∀-) ニヒ♪
負けは取り戻そうと思ったら負けますもんねえ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
前回の負けと今回のトレードは関係ないと思ってやらないと…

口では言えるけど実践できないσ(´∀`●)オイラが言っても説得力ないなあ (。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2010/05/11 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もねぇ。。。最初、売ったよ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、幼児園に送っていって帰ってきたら上がってきて、(; ̄ー ̄)...ン?また??と思って、下がるのまって建値撤退しちゃったー
その後、下がったね。。。

今日は振り回されて、マイナスになっては取り返し、またマイナスになって、取り返しと。。。疲れただけ。。。*o_ _)oバタッ
むずかしい・・・
なんとかプラスで終わらせたーい!
がんばろうねっ!(^ー^)ノ
[ 2010/05/11 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



