~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまってます( ´艸`)

0507gbp-1d.gif

今頃だけどmixiのアプリにどっぷりはまってしまってます
左が私の農園・・・ひまわりがいっぱいです((´∀`*))
右が私の農場・・・牛・ひつじ・ヤギ・にわとり・がちょうの赤ちゃんがいます
可愛いですよぉ~

友達に誘われmixiの会員登録はしていたものの
基本めんどくさがりなので日記がかけない(-公-、)
っで放置していたら中学生の同級生が私を訪ねてくれて久々の再開(MIXIでねww)
そのお友達に薦められてGWから始めました!
例のごとく3日で飽きると思いきや、もう2週間近く続いてます♪
成長過程が楽しいです


さてさてFX
昨日は欧州勢が入ってきた頃までは良かったんだけど
その後の上昇でやられWボトム形成?でやられ・・・100pips近いマイナスに
ちょっとFXから離れて気分転換して
また夜のNY時間に少し参戦してマイナスを50くらいまで減らすことができました
ほんとはトントン( ̄(∞) ̄) まで持っていきたかったけど
それをすると私の場合はマイナスが膨らんでしまうのでやめておきました

今日は・・・動きがない!久しぶりかも
手がだせないので、用事を済ませたりバックテストをちょこっとしてみたり
参戦は夕方いこうかなぁ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
ゆきえmama〜((´∀`*))
これ、かわいいでしょぉ♪
すっごいねぇはまるよwww
送ろうか?

昨日は上げてからガーン( ̄□||||!!っと落としたよねぇ
あれは凄かった
なんか最近このパターン多いよね
うまく乗れればウハウハだけど、失敗すると怖いよね(´;ω;`)

今日はヒポの日だよね?夜の参戦か疲れて寝てしまうかwww
頑張ろうね♪
[ 2010/05/14 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
これ!!かわいいねぇ〜〜!
MIXIのどこでつくるの??
私もやってみよ♪
わからなかったら教えてね〜〜♪

昨日は夕方から動いて、私はそれに参戦できず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
結局、動きがとまった夜からでした。。。
時間、、、欲しいねぇ・・・(^^;;

今日もがんばろうね!
[ 2010/05/14 14:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おはようございます!

ほんと、昨日は動きましたねぇ
今朝も入りたい衝動に駆られたものの私なりの根拠がなかったのでやめておきました
でも、ポジしたくなる・・・しないけどww
ちゃんとルールを決めて再出発!

映画、いいですねぇ
彼女の風邪が治ってますように((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーメン

[ 2010/05/14 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結構動きましたね(^^;)
個人的には、嬉しい限りですが・・・
今日は、週末でもあるので、ポジション調整にも注意したいですね。
明日は週末(^^)
映画でも見に行きたいなぁ・・・
彼女の風邪が治っていればですけどね(^^;)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/14 07:06 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さっとちさん( #` ¬´#) ノ! 私はご立腹よ
名前、まちがえてるぅ!
私は「もっちゃん」じゃないよぉヾ(▼ヘ▼;)
あぁ〜私への愛はその程度だったんだぁ(-公-、)そうだったのかぁ・・・
損切りより切ない愛の終わり方
(*≧m≦*)ププッ

FX・・・でも、さとっちさん4月の成績すごい良かったもんね
今は調整の時期だと思えば、ある日を境にどんどん利益が出てくると思う
ってそんなえらそうな事いえる立場じゃないけど
私も頑張るからね〜♪



[ 2010/05/13 22:35 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
牧場物語みたいなものですかねえ? 私も,一時期はまっていた時代がありました… その時には,農場を作りつつ,5股して女性を口説かなければならないという状況でしたが ( *´艸`)クスクス 中学の同級生と再会ってすごいですねえ… まさにネット時代ならでは…

FXは苦しいですねえ。でも,負けを半分にしたところで利確できるるぅちゃんが素敵です。私はじれてじれて負けちゃうというパターンですからΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
[ 2010/05/13 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



