~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード

こんにちは(*´∇`)ノ 
今日は朝からお出かけをしてきました 
ちょっと寒かったけど、新緑がきれいでとっても気持ちよかったです


帰ってからトレードを3回ほどしました
1回目は撃沈・・・
2と3回目は成功しました
嬉しい~( *´艸`)

チャートをUP

0514-gbp.gif

1回目は、平均足にサポートされながら上値・下値を切り上げていたので買いで入りました
250MAで頭を抑えられてんだけど、時間的にも勢いよく上がっていくだろうと思ってたんだけど
ダメでした(-公-、)シクシク
このパターン、かなり苦手です!
3回くらい抑えられたら一旦利確したほうがいいのかな

苦手だけど、このパターン今週に入って結構あります
ジリジリ上げてきたかと思ったらぐーンと伸びる
そして凄まじい勢いで下げる
ほんとジェットコースターです

なので2回目はドテンでショートしました
直近安値の手前で利確して
しばらく様子見…
上がる上がる
飛び乗りしたい気持ちを抑えつつ長い時間足も確認しながら
これは下げるなぁと思ったので再度ショートで参戦
ここもサササッと逃げました ((´∀`*))

では気分よくご飯を作ってきます
今日はハヤシライスにします(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
お弁当中止ヽ(゚Д゚;)ノ!!それは大変
大丈夫ですか?

私は・・・色々と大変です(´ДÅ)ょゎょゎ
毎日トレード記録を残そぉと決めた途端、邪魔されている感じです
長くなりそうなので、ブログにUPしますね☆
[ 2010/05/18 16:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調は少しよくなりましたか??
まぁ、トレードできているようなので、少しは楽になったのでしょうか(^^;)
治るまでは、決して無理をしないで下さいね!!
彼女もまだ治っていません(><)
明日のお弁当は中止かも・・・(ToT)
早く治ってほしいよ〜〜!!
るぅさんも早くよくなってくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/18 06:39 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは〜( ´∀`)/
mixiだよね♪
ふうさんはmixi登録してるのかな?
してなかったらそこからスタートになるんだけど、もししてたらアプリから色んなものに参加できるし、私とマイミク登録して招待することも出来るよ( ´艸`)
どっちがいいかなぁ〜((o(^∇^)o))
[ 2010/05/17 16:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは〜+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

BBJさん、私も病気になりました・・・(´ДÅ)
土曜日から様子が変だったんですよねぇ〜
でも、だんな様と山へ海へとドライブしたり散歩したりしてたら熱が出てしまって
おまけに甲状腺がおかしい事になってて・・・
さっきまで病院で検査・検査でした( ̄ー ̄*)

ふぅ〜疲れました
でも、さっきいい感じでトレードできたので心は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[ 2010/05/17 16:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは!

週末は彼女の看病だったんですね
看病なのに、それさえも幸せいっぱいに聞こえてしまう((´∀`*))
それにしても、BBJさんの彼女、まだ治らないんですね(-公-、)シクシク
病院は行きました?
早く治りますように・・・☆
[ 2010/05/17 16:18 ] [ 編集 ]
mixi、私も知りたい〜
教えて♪
[ 2010/05/17 15:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も、一日看病してました!!
天気も気持ちよく、思わず出かけたかったですが・・・(^^;)
久しぶりに、家の窓を開けれるくらい暖かかったです!!
そんな中、ご飯作ったり、食べさせたりと忙しかった・・・
まっ、楽しんでやってますけどね!!
今週も始まりました。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/05/17 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、彼女の風邪の看病でした(^^;)
おかげで、まったりすることができたのですが・・・
天気がよすぎで、出かけたくなってしまいました(笑)
久しぶりに、彼女のために料理の腕をふるたり、DVDみたり・・・
今日も似たような感じになりそうです!!
来週も動いてくれるといいですね!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/05/16 07:07 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

ふふふっ、さとっちさん可愛いから許してあげる((´∀`*))
それにしても!!
1.5銭でストップにあわなかったって凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!
逆はあるけど・・・
って事は月曜の朝、上に窓明けスタートして欲しいよね♪
そうなるように祈っておくね☆

そうだ!さとっちさんはビーフシチューが好きだった
違いがわかる男だからwww
私、わかないよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2010/05/16 03:00 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
こんばんは(。uωu)
ほんとに今週はよく動いたよねぇ〜ボラが大きいからマイナスになると結構大きくて苦戦したよ
金曜日は上手くいったけどね
来週も気を引き締めて頑張るよ

mixiね、ゆきえmamaの所に説明しにいくね♪
だけど今am2:50だからΣ(゚ロ゚;)明日になると思う・・・ごめんね((´∀`*))
待っててね〜☆
[ 2010/05/16 02:51 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪

リゾート島、あたしも友達に招待されてやったよ( ´艸`)
3回ほどやったんだけど、もぅ過去形になってるww
おもしろいんだけど、動物の世話と農園にはまってて管理できなくなったから今は中断
アプリって色々あるんだねぇ
上手いこと考えてるなぁって関心しちゃう

今週はホント乱高下したねぇ
来週は落着いて欲しいなぁ・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/05/16 02:43 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん!

それそれ、逆指値(`・ω・´)ハイ!
実は、逆指値注文がイマイチ理解できていません(涙
だからストップ以外では使った事がないんです・・・ネットで調べて、その時は理解できるんだけど頭が覚えようとしないんです(-公-、)シクシク
こう言うときは、(昔から)理解できていないときなんですよねぇ・・・難しい
なんか簡単に覚える方法ないですか?


[ 2010/05/16 02:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは☆
彼女の風邪はどうですか?

昨日は、いい感じでトレードができました(´∀`σ)σ
ご飯を作る前に再度売りで入り、利益が乗ったところで建値にストップを動かしピボットのS1目指してたんだけど・・・数字を入れ間違えてすぐに利確されてしまいましたwww
プラスにはなったからよしとします( ´∀`)v
来週もルールを守ってトレードしたいと思います♪

ではでは良い週末を・・・
[ 2010/05/16 02:31 ] [ 編集 ]
るぅちゃん 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
るぅちゃんへの想いはそんなもんじゃありませんよーーー
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

負けた後に連勝とか気持ちいいですなあ♪♪私はいつも勝った後に負けてばかりですよ (-。-) ボソッ

両手に花でございますねえ♪ 素晴らしいです ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
私なんて往復ビンタでございますよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ハヤシライス苦手かもΣ( ̄□ ̄ll)ガーン ビーフシチューにしてください .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/05/15 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おめでとう〜〜♪
売って、上がってきたときにまた売って!って気持ちいいでしょうね〜〜!
私は昨晩はまずは売ったのに、思いっきり上がっていって、、、今度はロング!
そしたら下がる・・・。
あれ??これって誰かも言ってたような・・・( ̄ー ̄;
そのあと、だいぶマイナスを減らせたけど、、、この下げが怖い。。。

MIXIの 送ろうか? って何か送ってもらえるの??
MIXIから??
全くわからないので、なんかいいやり方とかあるのならくださーい♪
[ 2010/05/15 17:02 ] [ 編集 ]
やほ〜〜〜。

るぅしゃんの下のmixiのアプリ・・・
私の農園だっけ?

私も前までやってたんだけどさぁ・・・
花の種や動物がいなくなっちゃって何も出来なくなっちゃったから削除しちゃった・・w

今はサンシャイン牧場と作ってみる?リゾート島ってやつやってる〜。
何気に楽しいよね♥

相場は毎日すっごい乱高下だったね・・・
一週間疲れた〜。
また来週からがんばろうね〜
[ 2010/05/15 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
一気に動く前って、なんか砲台にセットされてるみたいでドキドキしますよね☆そんなときは上下に逆指値いれてみては??
今日は家で勉強です。
晩御飯はハヤシライスにしよっかな!
よい週末を〜〜!
[ 2010/05/15 14:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も大相場でしたね。
スキャルでチョコチョコとポン円トレードしていますが、結構気が付いたら勝っている・・・(^^;)
そんな感じの週でした。。。
でも、なかなか動きを思い出せない・・・
結構前は、ポン円一本だったのに・・・
今日は、朝から彼女のところに行ってきます(^^)
風邪、治ったかなぁ。。。
治っていると映画、治っていなければDVDになりそうです。
『24』も最近滞っているしなぁ・・・
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/05/15 06:54 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

無事プラスで終えることが出来てよかったヾ(´▽`*)ゝ
なんか、しっくりこないトレードばっかりを繰り返していたから・・・
チャート見ると凄いよねww
実は、昨日ブロ友さんからアドバイスを貰ってたから
少し自信のあるトレードではあったんだ(*≧m≦*)
下手すると大きく負けてたんだけどね
よかったよ
ありがとうね(*´σー`)

[ 2010/05/14 23:34 ] [ 編集 ]
よかったね
チャート見たら…怖いね…よくはいれるねぇ。
凄い!!

ハヤシライス、いいですね
[ 2010/05/14 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



