~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました(´ДÅ)

実は、土曜日から微熱があり
それだけだったらまだマシなんだけど甲状腺が腫れていて?しこりができて?
昨日・今日と病院通いをしてます

昨日は家の近くの総合病院へ行き、採血やらエコーやらとりあえず検査
全てに時間がかかる為、朝から行っても終わるのはおやつの時間
そして結果が「ここではわからないので専門の病院へ」
って事で今日、甲状腺専門の病院へ
この病院が、すっごい人・人・人
病院も大きいし、先生の数も半端なく多い(甲状腺だけだよね)
なのに、なぜ1つクリアするのに1時間ずつかかるの
合計6時間、病院に缶詰でした・・・

後から知ったんですが、ここの病院は甲状腺の名医らしく
あの美智子様が手術(入院だけだっけ?)された病院だったんです
どおりで、色んな方言を聞けたわけだ・・・あっちこっちからやってきてます


そして気になる私の病名は、なんとかかんとか甲状腺腫
甲状腺に袋ができてるらしく
これを月曜日に針を刺して検査するんだそうです
ほぼ良性だけど、念のためだそうで・・・そりゃぁ気になるのでお願いします(-人-)
でも、首に針
首に針
『いたぁ~い』
そして
『こわぁ~い』

ただ、甲状腺と関係なく、なんたらって言う数値が高いので引き続き昨日行った病院でもそこを治して下さいって言われて・・・
微熱は甲状腺とは関係ないとこから来てるようです
どうしたの、私の体(*´;ェ;`*) うぅ・・・


毎日トレード記録を付け様と思ったけど、しばらくはポツポツの更新となりそうです
ブロ友さんの所にも遊びに行けてません
また元気になったらコメント残しにいきます<(_ _)>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら



BBJさん♪
BBJさぁ〜ん、こんばんは!

ほんとに、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
気を使って毎日コメント残さないことも知ってますよぉ(笑
でもポイントははずさない感じでww
うちのダンナ様と友達になって色々教えて欲しいです

ボチボチやっていきますね♪


[ 2010/05/31 23:37 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
こんばんは☆

そうなんです、まだ微熱とお別れできてないんですよぉ(´ДÅ)
早くさっぱりすっきりお別れしたいです
引きずるタイプじゃないんだけどなぁ・・・

京都、いいなぁ((´∀`*))
元気になったら行こ〜っと♪
[ 2010/05/31 23:31 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさぁ〜ん♪
いつもありがとぉ((´∀`*))
ダラダラとした生活してたら、なんだか体型もダラダラになってきたww
久々にブログ更新してみたよぉ〜☆
[ 2010/05/31 23:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

早いもので、今日で5月が終わりですね(^^;)
るうさんの体調、早く良くなって欲しいです!!
とにかく無理しないで下さいね。。。
元気なるぅさんをまっています!!
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/05/31 06:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まだ休養中なんですね、今週は土日もゆっくりして来週は元気になってくださいね今日は今から京都に遊びに行ってきますテスト終わったんで羽のばしてきまーす
[ 2010/05/28 22:54 ] [ 編集 ]
まだ熱あるの?
コメントは放っといて寝るべし!!
[ 2010/05/28 14:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

心配かけてしまってすいません(´ДÅ)
だいぶ元気なんだけど、熱のせいかすぐに疲れてしまって
ゴロゴロしてます
ブログへは遊びに行ってるんだけど、なかなかコメントが残せなくて(涙
きっと検査の結果が出れば、心もスッキリすると思うので
来週からは遊びに行けると思います♪
待ってて下さいね〜( ´艸`)
[ 2010/05/27 23:47 ] [ 編集 ]
Re: ふうさん♪
> ふうさん、こんばんは〜((´∀`*))
>
> そう、血管細いと最後の選択肢は手の甲になるんだよねぇ(涙
> 小さいときに手術した事があって、ご飯が食べれなくてしばらく点滴をしてたんだけど
> 手の甲に刺してたから(2週間くらいかな?)
> しっかり跡が残ってるんだよねぇ
> うぅ〜痛い(-公-、)
 
 ふうさんの所にコメント、行けてない<(_ _*)>
 落着いたら、遊びに行くからね〜♪
[ 2010/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえママ、こんばんは☆

大丈夫?頭の神経の炎症って・・・ヽ(´Д`)ノ
なんか聞いてるだけで痛そうだよね
場所が脳だし、神経って聞くと余計に怖くなってくるけど
腫瘍じゃなくてよかったね
でも、しっかりお薬飲んでちゃんと治してね
ってあたしが言うのも何かへんだけどww

なかなかコメントしに行けてないんだけど、心の中で毎日コメント送信してるからね☆
[ 2010/05/27 23:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お加減はいかがですか??
少しでもよくなっていると良いのですが・・・
昨日は、久しぶりのお弁当デーでした(^^)
いつも以上に気合が入っていて、とてもおいしくいただきました!!
相場は相変わらず不安ですね。
少しでもよくいなるように願っています!!
お大事に(^^)v2
[ 2010/05/27 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
いや〜な検査が終わって一段落だね!
お疲れ様!
私も月曜から頭の神経の炎症に悩まされてるの。。。
今日、CT撮って、腫瘍とかは無くて安心できたんだけど、でも、痛み止めが切れると激痛(><)
しばらくは薬とお付き合いです。。。
ほんとに健康って何より大事!
るぅさんも早く完治できるようにがんばってね!
[ 2010/05/26 23:45 ] [ 編集 ]
血管細いって嫌やなぁ
私も・・・
おばあちゃんになった時・・・手の甲とかに注射されたら・・・いた〜い
[ 2010/05/26 08:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

週末、風邪を引いてたんですねぇ(´ДÅ)
季節の変わり目って、色々と体を崩しやすくなるんでしょうねぇ〜
私達も、すっかり『御歳を召された』なんでしょうかww
でも、彼女が元気になって良かったですね♪
風邪は人に移すと治るっていいますよねぇ(*≧m≦*)
あっ、明日は水曜日!
久しぶりのお弁当ですね〜〜☆
[ 2010/05/25 18:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

検査終わったのですね(^^)
お疲れ様でした!!
実は、先週末風邪でダウンしてましたwww
彼女に移されたようで、熱が出て体がだるい・・・
そして天気は快晴と言う、もったいない週末でした(><)
だいぶよくなったので、今週末は2週間分楽しみます!!
るうさんも、決して無理しないで下さいね!!
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/05/25 07:11 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

うわぁΣ(-`Д´-;)━━ン!!さとっちさんが超まじめな文面
だから神戸は色んな警報が出てたのかぁ・・・ww
でも、心配してくれて、ほんとにありがとうございます
すごく嬉しいし感謝でいっぱい<(_ _*)>
無事終わったよ♪
今日は、とっても睡魔に襲われているので
明日ゆっくり遊びに行くからね〜☆
[ 2010/05/24 23:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん((´∀`*))
さすがですねぇ〜今日、検査に行ってきましたよ♪
神戸市は前日から、色んな警報が出ていて空は荒れ模様
ドキドキでした

この1週間、BBJさんの彼女ネタが聞けなかったので
また教えて下さいね
ありがとうございました━(*´∀`*)━ !!!
[ 2010/05/24 23:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、ただいまぁ〜♪

検査、終わりました((´∀`*))
なんかこの1週間長かったぁ〜昨日も緊張してあまり眠れなかったし・・・
でも、問題なく終えたのでこれで一安心
あとは土曜の結果待ち☆

今回も、毎日ありがとうございました♪

[ 2010/05/24 23:28 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、ただいまぁ〜♪
検査終わったよぉ〜ε=Σ( ̄ )ホッ
怖かったけど、そばにいた看護婦さんがリン・チーリン似で思わず見とれてしまった+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

リゾート島やってるんやぁ〜
私も3日ほどやってたんだけど、畑と動物の世話に忙しく島はほったらかしヾ(;´▽`A``
また頑張ってみよ☆
[ 2010/05/24 23:25 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、ただいまぁ〜♪

ドキドキの1週間が終わり、首に針を刺して参りました( ̄^ ̄ゞ
なんかねぇ、思ってたよりは痛くなかったよ♪

病院へは、さとっちさんの代わりに、うちのダーリンが連れて行ってくれました(*≧m≦*)
ずっと、携帯OKゾーンで仕事してたけど・・・
心配してくれてありがとぉ
また遊びに行くからね☆
[ 2010/05/24 23:21 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、ただいまぁ〜♪
無事、帰還しました( ̄^ ̄ゞ
って、そんな大げさな事じゃないかww

今日は、予約をしてたから余り待つこともなく検査を終えました((´∀`*))
でも、やっぱり何やかんやで小1時間はかかったかなぁ〜
あとは土曜日の結果待ち
昨日は緊張して眠れなかったから、今日はぐっすり眠るぞぉ!!


[ 2010/05/24 23:18 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、ただいま〜♪
そしてありがとぉ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私、注射苦手なんだよねぇ・・・
血管も細いらしく、採血しにくいねぇってよく言われる( ≧∀≦)

今回は場所が甲状腺だったので、エコーをしながらの注射だったから
事前に触ることができなかったよ(涙
でも、大丈夫だった((´∀`*))
貴重な情報ありがとねん♪
[ 2010/05/24 23:12 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama、ただいまぁ〜♪
無事、検査を終えました((´∀`*))
初めての事で怖かったけど、なんとか大丈夫だった☆

あっ、mixiもありがとね〜♪
イケスはねぇ、息子がやっていて餌を色々魚に合わせて変えてるの
裏技情報とか探してくるの上手いんだよねぇ〜
またゆきえmamaの所にも遊びに行くね☆
[ 2010/05/24 23:03 ] [ 編集 ]
(◎o◎)ドキッ
今日の検査はいかがでしたか?
何も問題ないことを願っております。
お大事にしてください。。。
無理をしないように。。。
[ 2010/05/24 21:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日検査でしょうか。
凄く心配です!!
たいした問題でないと良いのですが・・・
快方に向かうことを、心から願っています。
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/05/24 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

甲状腺ですか・・・
お大事になさってくださいね!!
少しでも早くよくなることを願っています。
あせらないで、しっかり直して欲しいと思います。
おかげさまで、彼女の風邪は、ほぼ全快です(^^)
でも、今日はお弁当禁止にしてしまいました(><)
今週は、週末まで長そうです・・・
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/05/19 07:08 ] [ 編集 ]
あうち
お疲れ様〜!
まさかこの休みにそんなことになってるなんて><
針とか無理〜〜!!
なんとか耐えてきてくださいね><
僕もサンシャイン牧場とリゾート島はやってますよ〜!
やりだしたらやめられないんですよね〜
[ 2010/05/19 01:49 ] [ 編集 ]
るぅちゃん 大丈夫かああ???
おっσ(´∀`●)オイラのるぅちゃんがそんな大変なことに…病院に付き添いにいかなくては ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
何事もないといいですね (´ДÅ)ょゎょゎ しかし,首に針… 想像しただけで震えてしまいます… p(*^-^*)q がんばっ♪
体調悪い時に無理にコメントなんてしなくていいですよーー。
ゆっくり休んでください♪

元気になったらまた遊びに来てください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/05/18 23:00 ] [ 編集 ]
キャー、るぅさん、大変なことになってる・・・
体が一番だいじだからお大事にしてね。

病院ってただ行くだけでも疲れるのに6時間も缶詰だなんてくたくただろうな〜。

注射は怖いけど、頑張るのだ〜〜
子供を二人も産んでるるぅさんなら、頑張れるのだ〜〜。

なんでもないように祈ってるね
[ 2010/05/18 22:05 ] [ 編集 ]
首に針って・・・痛〜い!!
がんばれ!!
あのね・・・予防接種の痛くないない方法は・・・注射する場所を前もって教えてもらって・・・そこを30秒か〜1分くらいかな?指で押しておくんですって
そこへすぐに注射してもらったら・・・マヒしてて痛くないみたい

だから、どの辺にするか教えてもらって・・・少しの間つねっておくとか?
してたらアホかな?こんな事を書いてる私はアホ?
私もしたことないけどね・・・^^
めっちゃ注射が嫌いな人には有効かも??
[ 2010/05/18 20:41 ] [ 編集 ]
お大事に!
もう!ビックリ!!!
大丈夫??
首に針・・・。ほんと、すごく怖い・・・
麻酔とかするのかな??
あっ、麻酔するにしても注射の針さすからおんなじことか・・・
ここは勇気を出して、徹底的に調べてもらって、早くよくなってね!
熱は別・・・なんだったら、やっぱりこの急激な温度の差で体調が狂ってるのかも・・・。
よく寝て、よく食べて、ゆっくりしてください!

ほんとに、お大事にね!

教えてもらったMIXIのん。
リゾートと動物の農場の2つしかまだしてないけど。。。
はまってます!(*^▽^*)
[ 2010/05/18 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



