~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(*´σー`)エヘヘ

 こんばんは!
えっとぉ・・・色々書かないといけないと思うんですが
久しぶり過ぎて、なんだか上手く言葉が出てきませんヾ(;´▽`A``
まずは
心配をお掛けしてすいませんでした&ありがとうございました!
いつもながらの言葉になってしまうけど、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです


とりあえず、検査の結果は大丈夫でした(*´∀`)v
ただ100%ではないので(っと脅される)これからも定期的に検査をしましょうとの事でした
次は8月です

微熱のほうはまだ続いています
でも妊娠はしてません(*≧m≦*)
なんだろなぁ・・・おかげで、ずっと┌┤´д`├┐ダル~イままなんですよね

むかぁ~し昔
強烈にストレスを抱えた時期があったんだけど
確かその時も微熱がずっと続いてた
今回もそれなのかなぁ・・・
でもねぇ今回はそんなにストレスはないと思うんだけど

甲状腺じゃないほうの病院で診てはもらったんだけど
何とかの数字が高いから微熱が出てるんですよって言われて
高熱になったらすぐに来て下さいって言われたんだけど
高熱にはならない
ひたすら微熱・・・
何じゃこりゃ(*´-ω・)ン?
夏に向けて気温が上がるから私の平熱も上がる?
ちなみに平熱は35度台なので37度台は結構しんどいんです
何か気分転換すれば治るのかな?
そう言えば、最近お買い物にも行ってないなぁ・・・
行っちゃう?(*`▽´*)ウヒョヒョ


とりあえず、3分の2元気になりました!
ありがとうございました
今日は報告だけで・・・明日、超早起きしないといけないんです(久々の5時台)
娘が修学旅行で長崎に行きます
弁当持参・・・駅弁にして下さ~い(。´Д⊂) ウワァァァン!
長崎の皆様、うちの学校の子達がお世話になります

ではでは、おやすみなさい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんにちは!

リゾートはねぇ、招待してくれた友達のレベルが凄くて
そこに遊びに行くとシルバーや経験値がぐっとUPするのww
あと、微熱のせいで家でゴロゴロしてるでしょう
だからね、リゾート位しか楽しみがなくてぇ(´ДÅ)

ゆきえママも引越しがいよいよだと思うけど
手抜きしながらボチボチ頑張ってね☆
[ 2010/06/07 17:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

体調は・・・良くなったり元に戻ったり・・・(´ДÅ)
1つ治れば1つが不調に・・・うぅぅ
何でしょうね?
困ったもんです
私も早く普通に戻りたいなぁ
[ 2010/06/07 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
暑いねー!ここのとこ・・・・
微熱はまだ続いてますか?
暑い季節の微熱って、これまたしんどいよね(ノω・、) ウゥ・・・
身体すっきり!気分スッキリ!の日が早くきますように!

長崎のお話はたくさん聞けましたかぁ?
いい思い出、たくさん出来てるといいね!(*^▽^*)
青春だぁーー♪

リゾート!レベルあがるの、早いね〜〜(*≧m≦*)ププッ
私もがんばろっと♪

ほんとに1日も早く微熱も下がって元気になりますように・・・!
[ 2010/06/05 21:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調は、快方に向かっていますか??
早く良くなって欲しいです!!
今日は、天気が悪くて、今外気温10度しかありません(^^;)
春がやっと来たと思ったら、夏も遠いみたいです・・・
今日はどうしようかな〜〜
ホント、一日も早い回復を願っています!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/06/05 07:08 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH−TRADE−FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら相互リンクお願いいたします。


尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、

全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。

詳細はこちら↓
http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html

勝率85%PUSH−TRADE−FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
[ 2010/06/03 12:28 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

ストレスとFX・・・確かにこの関係は深い(。-`ω´-)!
感情を排除したトレードができるようになればいいけど、それはかなり遠いなぁ〜
最近はねぇ、チャートは付けっぱなしで見たいときだけ見るようにして
他の事してる事が多いかな
前にも書いたmixiのアプリにはまってますww

今日ねぇ、長崎から娘が帰ってきます((´∀`*))
嬉しいけど、洗濯物がいやだなぁ・・・
[ 2010/06/03 10:19 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
ゆきえmama、こんにちは☆

リゾート、ほんと面白いね((´∀`*))
あれがリアルだったらぁ〜と思うと、妄想だけが先走ってしまうわ
でもね、FXで成功すれば(すっごく成功すればw)夢じゃないよね♪
取りあえずは、リゾートに行ける資金を貯めたいなぁ〜

じゃぁまたね( ´艸`)
[ 2010/06/03 10:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

昨日はお弁当どうでしたか?今回も美味しいはずww
この間、久しぶりにダンナ様のお弁当を作ったら喜んでくれました..。.(´∀`人)
時々作ってあげようかな♪

体の方は、荒療治になるけど
逆に忙しく動いてしまおうかなぁとも思ってる所です
ゴロゴロしすぎると余計にだるくて。・゚・(ノε`)・゚・。
って言いながら、ゴロゴロ過ごしていそうですが・・・
まっいっか((´∀`*))ヶラヶラ
のんびり行きま〜す!

[ 2010/06/03 10:10 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、こんにちは☆

今日も、ゴロゴロしてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、夕方には大量の洗濯物と共に娘が帰ってきますww
その後は長崎のお土産話と写真(MYデジカメOKなんです)で寝かしてくれそうにない
って事は、昼間のうちに寝ちゃおうかなww

浦上天主堂の写真があったらブログにUPしてみよぉ〜♪


[ 2010/06/03 10:04 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは〜♪

ほんとそう!微熱って一番やっかいかも(-_-;)
昼間は結構ゴロゴロぐうたらに過ごしてるんだけど
夕方以降は主婦業に追われてしまうのよねぇ・・・

いつもありがとうね☆
ふうさんも、体気を付けてよぉ(。・ω・。)ノ
[ 2010/06/03 10:00 ] [ 編集 ]
 ((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|
3分の2元気になったるぅさんをみて安心しましたわ♪
まだまだ体調不良ということで気をつけてくださいませ。。。
FXはおやすみしたほうがいいかもしれませんねえ。。。
ストレスの要因になりやすいし ( *´艸`)クスクス
σ(´∀`●)オイラなんてかなり精神的にも金銭的にもやられましたよ…

親バカとしてお子様のために頑張ってあげてください♪
[ 2010/06/02 23:04 ] [ 編集 ]
おはよう〜〜
検査の結果が良くてほんとに良かったぁ(*^-^)
でも、微熱はしんどいね。。。
はやく熱もひきますように。。。
無理は禁物!
ゆっくり過ごしてね!

では、またリゾートいきまぁすヽ(*^^*)ノ
[ 2010/06/02 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

完全復活には、もう少しかかりそうでしょうか??
早く良くなってくださいね!!
今日は水曜日なので、朝からお弁当を楽しみにしています(^^)
きっと、今日もおいしいに違いないwww
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/06/02 06:53 ] [ 編集 ]
おつかれさま^!
ありがとう
最近ボラがちょうどいいくらいやし、サポート付近にいるんでユーロ関連がやりやすいんです^^
そうそう!思い出したんですよ!
浦上天主堂!!(こんなじだったっけ?)
そこに行った気がします!今日会社でふとおもいだしたんですよ!
メジャーなハウステンボスにはいかなかったことも(笑)
あーー休み欲しい。
明日もゆっくりしてくださいね〜〜
[ 2010/06/02 01:14 ] [ 編集 ]
微熱っってしんどいですよね?
自分もできることはしちゃうしね
周りも高熱みたいには気遣ってくれないし・・・
頑張れ!!
しんどい時は休んでOK
私なんていつも寝てるよ〜
[ 2010/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、こんばんは☆

さっきチラッとシロメヤロウさんのブログへ遊びに行ってたんだけど
凄くないですか?
5月って2万円スタートだったような・・・(*´-ω・)ン?
なんか10万円越えしてるし( *´艸`)イイナァ
おめでとう〜♪

シロメヤロウさんも修学旅行長崎だったんだ
娘もグラバー邸やら何やら行きますよぉ
私へのお土産は、金のブタのキーホルダーを買ってきてくれるそうですww
これで私の6月はウハウハになれるかなぁ♪
[ 2010/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
あと1/3!!
こんばんは〜!

まだ完全回復してないんですね。
とりあえず明日娘さんを送り出したら、ゆっくりしてくださいね〜!
ひたすら微熱とか無理><
なんか最近インフルエンザでしか熱とか出ないんですけど、熱といえばりんごのすりおろしってイメージです。
うまいんですよねぇ〜、ぜひ食べて元気になって!!
長崎かあ、、、中学校の修学旅行は長崎でした。
グラバー園に平和記念公園、あとは覚えてない(笑)
[ 2010/06/01 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



