~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます!

先週末、やっと微熱が下がりお祝いに?アウトレットへお買い物をしに行きました
ひっさびさだったので、嬉しくて張り切ってあっちのお店こっちのお店へ
でも、不思議なもので『今日は買ってもいいよ』と言われると買えない・・・
でも、アウトレットに連れて来て貰えた事と楽しくお買い物を出来たからいいって事で


ところが悲劇はこの夜に起こったんです
みんなと晩ご飯を食べたあと、なんだか右目が痛い
そのうち気分も悪くなり、右目の痛みが眉毛あたりに変わり強烈な吐き気
何これ?って思っているうちに気分はどんどんやばくなり
そこからしばらくはトイレへ・・・
食あたり?あたしだけ?
なんだか理由はわからないけど、次の日の朝も胸やけに悩まされ
またしても微熱が戻ってきて
結局お友達との約束をドタキャンする羽目になり
ストレスでおかしなトレードを何度となく繰り返し
今年最悪のマイナスへ・・・
なんなんだこれはヾ(▼ヘ▼;)!


昨日友達とメールしながら気がついたんだけど
5月の半ばから友達と遊びに行けてない!ランチの約束も何もかも見事にキャンセル
何これ何これ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、こんなに最悪って事は今は仏滅状態なんだなアタシ
って事は明日は大安
よし、もう少しの辛抱だ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


ゆきえママ♪
ゆきえママこんばんは☆

ほんと、相場は逃げないってわかってるのに何度同じ間違いを繰り返してきたんだろ(´ДÅ)
今度こそ、値ごろ感とかムキ(`□´)になるトレードはしないって思ってたのに・・・
メンタルってホント大切だよね

体も調子よくなってきた事だし
来週からちゃんとトレードできるように
今週はお休みする事にした♪
だから、今週のブログはるぅ☆さんの日常日記になりそう( *´艸`)

引越しの準備頑張ってね☆



[ 2010/06/09 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
良かった♪良かった〜〜♪
今日はとても調子がいいようで!o(*^▽^*)o~♪

でも、決して無理しないようにねっ!

相場は逃げない・・・!
ほんとわかってるのに。何度もそう思ってるのに。
私もねー、ついついポチってやっちゃうのよね・・・。
自分に厳しくならないとだめだなぁ。。。(ノ_-;)ハア…
メンタルだよね!
落ち着いて、がんばろう〜〜♪
[ 2010/06/09 16:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

今日は熱も人並みでww胸焼けもなくなりいい感じです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
近所のスーパーへお買い物へ行くのに、いつもは自転車なんですが
散歩がてら海側コースでのんびりと歩いて来ました♪
って行っても砂浜のある海ではないけど・・・
だけど気持ち良かったです(*´ェ`d)

今日はお弁当日ですね☆
どんなおかずかなぁ〜( ´艸`)ムププ
[ 2010/06/09 12:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

元気になった〜〜(^^)
って思ったら、まだだった・・・(ToT)
一進一退ですね(^^;)
でも、前よりはだいぶ良くなった感じもしますね。。。
でも決して、無理だけはしないで下さいね。
早く治って欲しいよ〜〜(><)
今日は、お弁当を楽しみにしています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/09 07:09 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、心配かけてしまってごめんね<(_ _)>
多分ちゃんと治ってない時に人ごみに出掛けたりしたのが良くなかったんだと思う・・・
わかってるなら行くなって感じだけど
熱が下がったのが嬉しくて@(;・ェ・)@/反省…

前のコメントにも書いてくれたけど、こんな時はトレードやめた方がいいんだよねぇ
これもわかってはいるんだけど
家にずっといるからついつい(´ДÅ)
相場は逃げない!
今週はチャートとも相性が悪そうなので
お休みしようかな


[ 2010/06/08 23:50 ] [ 編集 ]
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
体調回復してブログも書くようになってよかったと思ったら… 大丈夫ですかあ? 私,心配すぎてコメントできません(。´Д⊂) ウワァァァン!

まさか…まさか… 妊娠してしまったのでは?[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

冗談はさておき,FXはストレスの原因になると思いますので…体調悪い時は控えめにしましょう…というかやめましょう 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/06/08 22:30 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪今ねぇ、みぽりんのブログに遊びに行ってた( ´艸`)ムププ

体はねぇ看護婦してるお友達と話をしてたら
あれもこれもストレスからきてるから、極力ノンストレスで生活しなさいって言われたよww
難しいぃ〜って言うか、私はストレス感じでないんだけどなぁ・・・
あっ!今家にこもった生活は、かなりのストレスだ(-公-、)
少しずつ外の世界へ出てみるよww
明日は散歩でもしようかなぁ
ありがとうね☆
[ 2010/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
るぅさんお久しぶり。
最初の文読んでてよくなったんだ〜〜〜って喜んだら・・・
大変。
また変になっちゃったんだ。
季節の変わり目だから余計に体調おかしくなっちゃうのかね。
また変だったら病院行くんだよ〜。
おだいじにしてねっ。
早くるぅさんがよくなるように祈ってるよ〜
[ 2010/06/08 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



