~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅさんの平凡な日記  ~その1~

こんばんは 
色々心配をお掛けしましたが、かなり回復にむかってる感じです( ´∀`)
今日も平熱で他に問題もなく普通の日を過ごしました
普通でいられる事って、ほんとに幸せな事ですね


月曜・火曜と久々にがっつりトレードしたら
それはそれはガッツリとやられてしまいました
往って来い相場苦手です
苦手なら手を出さなきゃいいんだけどね


って事で、体調を完全復活させる事と自分会議をするので今週はトレードお休みします
愛されキャラのさとっちさんと妊婦になった大好きなヒロさんの言葉で
『休むも相場』をとっても感じました
きっと、これが出来ないと相場で生き残ることも出来ない気がする
なので
今週はFXと関係ない日々のブログになりますww


1回目は・・・何かなぁ
ネタないなぁ( ̄Д ̄;;
う~ん・・・


あっ、この間(GWだけどww)四国に行った時初めて生きてるヒトデを触りました
浅瀬にいてたヒトデをダンナさんが持ってきてくれて写真撮影をして海に返しましたとさ
その時の写真です

P1010565-1.jpg

ではでは、また明日~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ふうさん♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
四国行ってきたよぉ〜今回は香川の東のほうと徳島の東のほうww
おうどん巡りをしてきた
美味しかったぁ〜
ふうさんって、四国のどこだっけ?
[ 2010/06/13 21:03 ] [ 編集 ]
四国?
記事見逃した?
来るなら言ってくれなきゃ(>_<)
[ 2010/06/13 02:04 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
あっ、ほんまや!!
私の愛するさとっちさんにしてなかったね((φ(-ω-)カキカキ
ごめんねぇww

今日もトレードはお休みして、何気ない日常を過ごしたよ
久しぶりにウォーキングでも行こうかなと思ったけど、暑かった(;´▽`A``
って言い訳かなw
明日はね、映画を見に行くよぉ〜
女の子4人だけど、さとっちさんも来る?(*≧m≦*)ププ
[ 2010/06/11 00:05 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!

今日も元気です( ´∀`)!
ほんと、心配かけてしまって・・・<(_ _)>でも、もう大丈夫です♪
ありがとうございました

タコさんウィンナー懐かしい〜
(*´-ω・)ン?懐かしい・・・そうなんです、毎日お弁当を作っていますが
メンドウでほとんどタコさんは登場しないんです(涙
でも久しぶりに作ってみようかな☆

今日は自分会議をしましたよぉ
また色々質問するので教えて下さいね(*´ノ∀`)
[ 2010/06/10 23:58 ] [ 編集 ]
るぅちゃん (。・_・)じ〜
愛されキャラのさとっち ・・・ 私の愛するさとっちにしていただきませんと (*´∀`)クスクス 休むのが一番だと思います♪ 何気ない日常とか素敵じゃないですか♪ そういうのσ(´∀`●)オイラ大好きですよ♪ 楽しみです ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

[ 2010/06/10 22:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブログの更新ができるくらいまで、回復したのでしょうか??
何より、嬉しい限りですね!!
昨日は、お弁当がやってきました(^^)
凄い久しぶりにたこさんウインナー食べましたwww
なぜかちょっと嬉しくて・・・(^^;)
まだまだお子ちゃまなアラフォーでしたwww
自分会議、しっかり詰めてくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/10 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



