~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅ☆さんの平凡な日記 ~その2~

こんばんは 
今日もノントレードでした( ´艸`)
2日目になるとポジりたい病もかなり治まり、他人事のようにチャートを見ていました
お休みするとは決めたものの、流れは見ていたかったので第3者的に時々眺める感じで・・・
何度か妄想ポジをしたんですが、やっぱ負けでしたねぇ 
今週の相場は普段以上にわかりませんヽ( ̄ー ̄*)ノ



明日、友達4人と『SATC』見に行ってきます
ちなみに家から歩いてすぐの所なので大丈夫です
映画の後は、キャリー達のようにランチしながら大人のガールズトークをしてきます
予告ではチラッとエイダンが出てたと思うんだけど(*・ω・*)ポッ
ドラマの時、エイダン大好きだったんです
(若い頃ならビックを選ぶと思うけど、結婚するなら絶対エイダン)
だから、結婚間近までいって別れた時はホントにショックだったなぁ
キャリーがビックと浮気するからだ(○`ε´○)プンプン!!

エイダン エイダンとキャリー


どんな感じで再登場するんやろ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
楽しんできたいと思います
ではではお休みなさぁ~い



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、こんばんは☆

SATCは今回も良かったですよぉ〜
テレビの放送分、ちょっとカットしてあるんですよねぇ
時間帯が時間帯だし・・・さすがに私も子供には見せられなかったww
ぜひ、彼女と一緒に見に行って下さいね♪
[ 2010/06/13 21:08 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

映画良かったよぉ〜( ´艸`)
ぜひぜひ、見に行ってくださいね♪
[ 2010/06/13 21:01 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

今日の神戸は朝から大雨です(´ДÅ)
風も強いし気温も低くなって・・・寒いっっ!!
BBJさんの週末デートはどうでしたか?
きっと幸せいっぱいなんでしょうねww

私の体調は、すっかり普通の人に戻りましたよぉ〜( ´∀`)
明日からFXも頑張ります♪
[ 2010/06/13 20:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!
SATCどうでした??
僕も見に行こうって気になったんで、こないだテレビでやってた前回映画のビデオとったんです。今日見て来週でもいこうかな〜
[ 2010/06/13 10:13 ] [ 編集 ]
いいなあ…
私も見に行きたい
一人で行こうかな?
[ 2010/06/13 02:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、楽しんでこれたようですね。
今日天気が悪ければ、『SATC』見に行くつもりでしたが・・・
凄く天気がいいので延期ですねwww
今日はどこに行こうかなぁ(^^)
きっと、悪くてもドライブに行くことになりそうです!!
るぅさんも、まだまだ大事にしてくださいね!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を」(^^)v2
[ 2010/06/12 06:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

今日もノートレです((´∀`*))妄想トレードはやはり負けてしまいます・・・(涙
月曜日からの復活に向けて、流されないようにしっかり戦略を立てないといけません

『SATC』よかったですよぉ〜私の大好きなエイダンは・・・うぅ〜ん( ̄ー ̄?).....??アレ??な感じで今回に限ってはビックが良かったです♪
是非是非、彼女と見に行って下さいね☆
[ 2010/06/11 20:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少しずつ、るうさんが復活しているようで嬉しいですね!!
妄想トレードも良いですが、暴走しないで下さいねwww
久しぶりの友達とのお出かけ、満喫してきてくださいね(^^)
『SATC』彼女も見たいって行ってたんですよね(^^;)
忘れてた・・・
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/11 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



