~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅ☆の平凡な日々 ~その3~

こんばんは 
ワールドカップが始まってから、毎日寝不足のるぅ☆です
特別サッカーファンな訳ではないけど
やっぱ世界の大会ともなると、どんなスポーツでも気になっちゃいます
それに面白い!!

そして今回気が付いたことが1つ
今まで数あるスポーツを息子と見てきたけど
いつも『何でなんで』と質問攻めにあうので、わたしの方がルールを調べて教えていたんだけど
今回初めて
息子にルールを教えてもらいながら応援をしています 
サッカーを始めて1年が過ぎた息子の成長を垣間見た感じで、ちょっぴり嬉しい(*´ェ`d)
・・・でも、オフサイドが難しい・・・
なので、同じくサッカーをやっていたダンナ様に教えて貰ったけど、私の頭が理解してくれない
って事で、各国の男前探しをしながら楽しく観戦しております



『SATC』見てきました
ちょっと今までとは違う感じがしたけど今回も良かったです( ´艸`)
このドラマ、13年間も続いたそうです
すごいですよねぇ~
もちろん、海外ドラマオタクの私はシーズン6まで全部見てきましたよぉ
内容に触れたいけど、ネタばれになるので、ここはグッと我慢
って事で映画のお話はおしまい



今日はダンナ様とここへ行って来ました

100613_1518_02[1]

週末によく行くスーパーの近くにあるcafeからの景色
ここはヨットハーバがあるんだけど、cafe側には屋敷のような豪邸が並んでいます
よく見ると屋敷に1隻ずつクルーザーが
一体何者


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

ワールドカップ、いよいよ今日は日本戦ですね♪
GKの川島選手の目力が凄くて子供達と毎回笑ってしまいますww
でも、あの迫力はすばらしい!

豪邸、ほんとにスゴイですよぉ〜買えるものなら買ってみたいけど
あんなに広いと自分でお掃除できないから、お手伝いさんも必要になってくる
って事は、すっごい大金持ちにならないといけませんね
その為にも、今日からFX頑張らないと!( ´艸`)
もし、私が大金持ちになったらBBJさんの別荘を用意しておきますね〜
[ 2010/06/14 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

男前探ししながらの観戦ができるとは、もはや体調は万全でしょうかwww
でも、良くなって本当によかったですね!!
FXもそろそろ本格開始でしょうか??
だんな様とこんな豪邸見に行ったと言うことは、購入間近でしょうか??
私にも買ってくださいwww
さて、今週も始まりました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/14 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



