~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・・

IKEA

  お友達と一緒に 久々にIKEAへ行ってきました
ランチを食べて、ぶらぶらと見ながら『あっっ、あれも欲しい♪あっこれも♪』
気がつくと15:30 子供が帰って来る!
結局何も買わず晩ご飯のお買い物をして帰ってきました
楽しい時間は あっという間に過ぎていきますね~

 さてさて気になるポジションは・・・(((=ω=)))ブルブル


無事、リミットにかかっていました!
おめでとぉ~あたし

 149.83(売)-149.33   +50pp×2枚
 +100pp

15時頃から一気に下げてきましたね
NEWSを見ていると、民主党の最高顧問である藤井さん(その後財務相に内定されました)が為替介入について発言されたみたいですね
その発言で、投機筋が売り攻めする口実として利用したため、相場は下落
鳩山内閣も発足されましたね
・・・高相被告も保釈されました(のりピーはまだなのかなぁ?)

お出かけしてる間に、色々と騒がしい感じです
この後は 様子見しながら いいタイミングでエントリーできそうならばTRYしてみようと思います
(多分、今日はおしまいかなぁ~)




 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



