~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から開始!

すっかり元気になったので
今日から本格的にトレード再開しました((´∀`*))
がっ!!いきなり手痛い洗礼を受けました
朝からしっかりシナリオを考え、おかしなトレードをしないようにしたんですが
フライングをしてしまい
その結果、ストップの位置もずれ
そのくせプラスを伸ばそうと欲が出て
結果マイナスへ・・・
やってしまったぁ(´ДÅ)
あたしのアホぉ

そんな時に限って枚数を2枚にしていたので
損失も2倍
ただ
ストップをマイナス30pipsになるところでエントリーしたので
まだ傷は浅め

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

マイナス30pipsの2倍と言う事は60pips・・・
あたしにとっては痛い
その後で気を取り直しもう1度エントリー(これは1枚で)
これも違う方に動きそうだったのでマイナスの小さいうちに逃げる
結局、今日のトレードはマイナス64.9pips


なんだか今日はボラも低そうだし
ボラが低い=Wパンチを喰らう
になりがちなので、今日のトレードは終了にします
そして
今宵のメインイベント日本×カメルーン
この応援に徹したいと思います



明日からはシナリオ通りにエントリーして
枚数もしばらくは1枚で
そしてそして
1日の負けが100pipsになったらトレードは終了
この3つを守ってトレードしていきたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
みぽり〜ん( ´艸`)
ほんと、健康って大切だよねぇ
そしてそして保険の見直しも大切(o ̄∀ ̄)ノ”
うちも2年ほど前にやったよぉ

今日は、ちゃんとルールを守ってトレードしました( ´艸`)ムププ
おかげでプラスになった♪
コツコツがんばるぞぉ!

[ 2010/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
るぅしゃ〜ん。
元気になってよかったぁぁぁ♥♥♥
今ね、保険の見直しとかしててね。
色々話聞いたりしてるんだけど、聞けば聞くほど健康がどれだけ大切か〜っていうのを思ったよ。

昨日はにっぽんが勝ってくれたから私もウキウキで〜す。
昨日のトレードは残念だったけど、また頑張っていこうね〜
[ 2010/06/15 17:08 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

サッカー勝ちましたねヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
守りも堅く、いい試合を見れました
後半のロスタイムはヒヤヒヤしたけどww

1回目のトレードはダメですよねぇ(´ДÅ)
フライングの悪い癖がなかなか改善されません
自分の感情と戦うのが1番難しい〜
でも、今週も始まったばかり
がんばるぞ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
[ 2010/06/15 16:16 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

すっかり元気になったよぉ((´∀`*))
やっぱ2枚は強気過ぎだねww
5月に入ってから、時々2枚に上げながらトレードをしてたから
いけるかなぁ♪なぁんて思ったけど、先週の大きなマイナスも枚数を上げてたのが仇となり・・・
やっぱ私にはまだ1枚がお似合いのようです( ´艸`)
コツコツ頑張るね☆
[ 2010/06/15 16:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一日の負けが100PIPSでやめるのはいいですね。
確かに、やりにくい展開だったかもしれません。
それにしても、最初負けはイタカッタヨ(><)
でも、るぅさんが元気になって嬉しいです。
さらに、日本代表も勝ってくれてよかった!!
次もがんばって欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/15 06:45 ] [ 編集 ]
(。・_・)じ〜
すっかり元気になったのでしたら良かった♪ しかし… いきなり枚数2倍とは強気なような 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

FXはこれからだと思いますが…本当に体調が良くなって嬉しいです ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!  もう手術と聞いた時にはなきそうでしたからなあ… いやっ,泣いておりました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
健康が一番ですねえ♪
[ 2010/06/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



