~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はポルトガル(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり出だしはワールドカップかなぁ( ´艸`)ムププ
ほんと、ほんとに良かった
おめでとぉ日本!!
欲を言えば、もう1点取れる場面もあった気もするけど
でも良かった良かった
大好きな中澤選手も大活躍、川島選手のガッツポーズも出たし
本田選手の攻撃的な動きや、もちろん他の選手の動きも見てて気持ち良かったぁ~

今、ポルトガルVSコートジボワール戦を見ながらブログを書いてるけど・・・
コートジボワールの選手って、よくゴロゴロしますねぇ
確か日本とやった試合でもファールをアピールする為の過剰なゴロゴロをやってたなぁ
困ったちゃんですね

そう言えばポルトガルのC.ロナウド選手
1週間のおこづかいが3,000万 
300万でもびっくりだけど、3,000万って・・・毎週ようにが買えますね
それにしても、やっぱスゴイ選手ですね
見てて面白い!


さてさて今日のFX
昨日の失敗を反省しながら、今日は地に足をつけてww頑張りました
久々のチャートは

0614-30m aud *なぜか空白だけどクリックしてくれたら出てきますww


ピンクの枠が昨日の負けトレードです
5Mで見ると切り下がってきてたのとRCIの9が下げてきてたので売りでエントリーしました
ここで大きなミスをしたんですよねぇ
RCIはまだまだお勉強中なんですが『三重天井になって下がってくる』って勝手な値ごろ感でトレードをしてしまったんです
確かに9は下がってたんだけど26.52は下がってない!
真ん中タッチした時に利確すればよかったなぁっと反省
でも、勉強になったo(`ω´*)o!!!


そして白い枠が今日のトレード
これも移動平均線とRCIを見ながらやってみました
ちょこまかと利確しながら、本日はプラス\6,110
昨日の負けをかなり埋めたと思いきや・・・
やっちゃったんです
あっ、昨日・・・(´ДÅ)
あの後やらないって決めてたのに
オランダvsデンマーク戦の前半の動きがあんまり・・・だったので
ついついポチッ


こんな言い訳してるようじゃ神様は見方してくれませんね
結局負けてしまって
昨日のトータルは\10,260となってしまいました
自業自得
それもあって、今日はルールをしっかり守ったわけです
明日からもルールを守ったトレードを心掛けたいと思います
さっ、後半戦もしっかり応援したいと思います
って言っても特別応援している選手はいないので、試合を楽しみたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

ほんまにねぇビックリしたよぉ〜(yωy*)ポッ
でも、さとっちさんのブログを全部読み返してたから頭の中『さとっち』だらけのまま眠ってしまったしww
自然な流れと言えば自然かな( ´艸`)ムププ
いい夢だったよぉ〜いちゃついてないのは覚えてるww

そそっ、スポーツはねぇ世界クラスになるとどんな競技でも好きなの
見ててオモシロイ!
あっ、やるのも好きだよぉ〜
小学校はソフトボール中学校はバスケをやってました♪
高校からはたくさん遊びました(*`▽´*)ウヒョヒョ

また出てきてね☆
[ 2010/06/16 23:52 ] [ 編集 ]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
何かるぅちゃんが元気になっている気がする… σ(´∀`●)オイラ嬉しいよ,めっちゃ嬉しいよ♪ 元気になりすぎて 夢でσ(´∀`●)オイラといちゃつきすぎないように注意してね ( *´艸`)クスクス

サッカーは日本頑張りましたねえ。σ(´∀`●)オイラは頑張れずに前半終わって寝ちゃいましたけどね(-。-) ボソッ るぅちゃんはスポーツ見るのが好きだったんですよねー (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

とにかく嬉しいわあ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
[ 2010/06/16 22:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

今日は危うく寝坊するところでしたヾ(;´▽`A``
なんとかお弁当も間に合い・・・
それにしてもチャート!!
なんでだろ?
理由がわからな〜い(-公-、)
教えてくれてありがとうございました♪

今日も、ルールを守ったトレードに徹したいと思います+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆
[ 2010/06/16 07:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何でだろう??
今日のチャートってかいているのに、その下空白・・・
さらにそこをクリックするとチャートが出現www
でも昨日が100PIPSオーバーのマイナスとは・・・アップでしょ!!
まっ、今日はナイストレードだったと思いますよ(^^)
昨日は、アイフォンの予約してきました、二台も・・・
またまた大きな出費になりそうです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/16 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



