~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も見てるww

今日はチリvsホンジャラス戦から始まって
今、スペインvsスイス戦を観戦してます( ´艸`)ムププ
ほんとオモシロイ 
相変わらず男前探しをしながら楽しんでるけど、でも、だいぶルールも理解できるようになりました
オフサイドも、月曜日よりは理解できてるww

今日はホンジャラスのGKがよく頑張っていました
残念ながら1-0で負けちゃったけど、でもよく止めてて家族みんなで興奮させてもらいました
『うぉ~うぉ~』っとうるさかったかも 
お隣さん、ごめんね<(_ _*)>


ではではFXです
今日は2回だけトレードをしたんだけど
1回目がこれです


豪ドル 0616-1 



直近高値を越えることなく下がってきたのでショートで入ってみたけど・・・
底値となり上がってしまいました
これねぇ、ここが私の弱い所と言うかよくやってしまう負けパターンの1つです
でも勝つこともあるのが曲者で、このトレードをどうしたものか思案中
ただ、ストップは浅めにしてたので仕方ないかなと思える内容ではあったかな


そこからしばらくレンジになって
長い時間足を見つつどっちで入ればいいかなぁと思いながら
上値も重そうだし売り目線でシナリオをもう1度建て直しました
そして2回目のトレードが

0616-5m aud *なぜか真っ白になってるけどクリックしてくれたら画像あります

30Mと1HのRCIを見ながらトレードしてました
エントリー後は危ない場面もあったけど、ある程度は下がるだろうなぁと思ったので
RCIに身を任せww粘ってみました
ストップをプラスに動かしつつ30Mの9がー80タッチするまで伸ばしたかったのに
なのに
MT4がビックリするぐらい固まる固まる
あんまり固まった事なかったんだけど、今回は強烈に固まる固まる
どれだけ窓開けしてるんだ状態のチャートです(-公-、)
なのでプラス50を過ぎたあたりで利確しました
っと言うことで、本日のトレード結果は プラス31.2pipsとなりました
嬉しい~((´∀`*))

ではでは後半戦頑張ります!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆
ほんとスッカリはまってしまって、毎日寝不足で体が悲鳴を上げてます Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも気になる・・・

そう、今ねぇ豪ドルをトレードしてます
やっぱさとっちさんは気付いちゃったのね( *´艸`)クスクス
相変わらずポン円が大好きなんだけど、値幅が大きい分戻しも大きいでしょ
ちょっと資金的に冷静にトレードができないなぁと思ったので
泣く泣く豪ドルで修行中
って言うと豪ドルに失礼だよねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ

豪ドルはソコソコ値動きもありつつ、ポン円よりは素直な動きで戻しも少ないから
しばらくは豪ドルで修行を積んで、ポン様に似合う女性になってからポン様に戻る!
だから今は修行中((((* ̄ー ̄*)†~~~
私もさとっちさんと一緒で、浮気も二股もしないよぉ〜一途だから(*・ω・*)ポッ
[ 2010/06/18 11:05 ] [ 編集 ]
あらああ
サッカーに夢中になっているるぅちゃんも素敵ですよ (*´∀`)クスクス
お隣さんだったら絶対に怒ってますけどね  (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
ポンド円好きだったと思ったのに豪ドル円になってる???
浮気したのかしら?それとも二股か… 。。。o(゚^ ゚)ウーン 
σ(´∀`●)オイラみたいにピュアでいかないと ( *´艸`)クスクス
[ 2010/06/17 23:10 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

スペイン!!負けましたねぇ・・・って言っても、どれほど強いのかは知らなかったので
朝になって改めて驚いた感じです
ダンナ様に教えてもらってもピンとこなかったのでww
私も毎日寝不足で困ってますヾ(;´▽`A``
でも楽しい♪

FXは、私の中でRCIが大活躍してくれてます☆


[ 2010/06/17 08:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ナイストレードだったようですね(^^)
しかし・・・スペインが負けてしまった(ToT)
まさかの番狂わせに呆然でした・・・
おかげで、お約束の寝不足です(^^;)
しかも、なかなか相場も動きが悪いし・・・
いろいろとすっきりしたい今日この頃ですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/17 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



