~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメ暑い。。。゚(゚*ω⊂ 。。。

ちょっと予約投稿してみます
これがUPされる頃は・・・やっぱり今日もサッカー観戦をしています


最近、チャートが透明人間のようになってしまうので
(サムネイルじゃなければ大丈夫なんだけど)
ちょっと保存方法を変えてみます
これで大丈夫かなぁ~

今日のチャートはです
0617-30aud.jpg

おっ!!いけた

今日は3回のトレードをして、結果、負けてしまいました マイナス20.4pips (-公-、)
白い枠の中での売りトレードだったんだけど
まずは昨日の安値を狙ってました
(4Hのダブルトップを微かに希望ww)
でも、あと10pipsほど手前で届かずしばらくもみ合いに・・・

30Mで見ると上値は1Hの20EMで抑えられ下値は30Mの200MAで支えられ
どっちかなぁ~と見守りながら
17:30のスペイン国債
これで下げるんじゃないかなぁと期待をしつつ売りポジを見守ってました
ところが反対に上げていきましたぁ~

最近かなり使ってるRCI
上がりますよの気配があったんだけど
マイナス80から0をタッチして戻ってくるんじゃないかと思ってホールドしてたんですよねぇ・・・

残念
その後グングン伸びて行ってますねぇ
でも、今日は追いかけて買いたい気分ではないので
負けが少ないうちに終わらせたいと思います 
ではではサッカー観戦してきます


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!
昨日はごめんなさ〜い<(_ _*)>スイマセン

スペイン債、いつもチェックしている経済指標には載っていなかったんです
知った時には既にポジションがあって・・・
建値で決済しておけばよかったなぁ〜と(タラレバですが)
RCI26が−80は買いで考えたほうがいいんですね
確かに昨日のチャートを振り返ってみると『そろそろ上がるよぉ〜』のサインは出てたんだけど・・・また1つ勉強になりました

サッカー、ほんとにヤバイくらい寝不足です
勝負がかかっているものって、途中でやめられないんですよねぇ〜
誰を応援している訳でもないんだけど、頑張っている姿を見ると最後まで見届けたくなっちゃうww
いよいよ明日はオランダ戦!!
眠気もぶっ飛びそうな試合展開を希望します((´∀`*))
[ 2010/06/18 11:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

RCI26が-80にあるときは、原則買い方向で見たいですね。
あとは、スペイン債の入札が分かっていたら、それまでは待った方が・・・
私は、待っていたおかげで素直に乗れました。
さて、ここにもサッカージャンキーが一人www
私も連日観戦してて、超眠いです(^^;)
週末は、膝枕でおネンネかなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/18 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



