~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード

やっと逆指値注文を理解することができ使ってみました
連日連夜のサッカー観戦で昼間はかなり寝不足(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
動きが少なかったので、逆指値を使って(ストップ・リミットも忘れずに
昼寝をしましたww
って言うよりも、本気寝になってしまい起きたときにはもぉ夕方でした
子供が帰って来なかったら、ずっと寝てたかも・・・
でも、夜には目覚めてサッカーは見てたと思う (*≧m≦*)ププッ

本日1回目のトレードはです
0618-5 aud

今日もMAとRCIを見ながらシナリオを立てる
下値トレンドラインを割ったら下に動くかなぁと思っていたので
初逆指値注文
寝ている間に注文がかかり夕方見たときには1度1Hの20MAで跳ね返されもみ合ってるところでした
どうしよぉ~と思いつつ、30MのRCIを見てみると 9は上向きだけど26・52が重なり合ってー80から下に動いていたので
そのまま様子見をしました
でも、いよいよ5MでRCIが3本とも上を向き
下値も重そうだったので利確しました
そしたら、そしたらぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
どんどん下がっていってしまいました

切なすぎる(-公-、)シクシク
でも、これってよくある事なんですよねぇ
今までなら悔しくてすぐに追っかけ売りをするんだけど
先週の大負けのお陰かムキになるといい結果につながらないと思い何もしない事に
・・・そんな時に限って思っていた所まで勢いよく下がる下がる
仕方ないですねぇ~


ではでは今日も応援頑張りたいと思います( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

お弁当、美味しそうですねぇ〜♪
BBJさんの彼女は、すっごくいい奥さんになってくれるんでしょうね
私も嫁に欲しい(自分のですよww)
料理の苦手な嫁をもらった私のダンナ様はちょっとカワイソウ(-公-、)
ごめんよぉ〜

さて、いよいよデンマーク戦ですね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[ 2010/06/24 14:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

週の真ん中の楽しみ、お弁当デー(^^)
昨日も、いつもどおりおいしいものでした。
根菜類の煮物、卵焼き、豚のしょうが焼き、ヒジキ煮物などです。
どれもおいしいくて満足でした!!
さてさて、ドル円、クロス円下げてきましたね(^^)
今日は、売り相場になるのか、今から楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/24 06:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

お弁当は美味しかったですかww
毎週毎週いいですよねぇ〜あたしも作って欲しい(^w^)

今日はなんだかよくわからないので手が出せません…
悪魔のささやきは何度もありましたけど、見事払いのけました!
ありがとうございました☆
[ 2010/06/23 22:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、動いてくれたので助かりました(^^)
さて、今日はFOMCですね。
昼間動くか心配ですが・・・このところFOMCがあるときでも動いているので期待したいです。
今日は、お弁当デーなので朝から気合入れていくつもりです!!
今日のお弁当なんだろうな♪
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/23 06:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ポルトガル、オモシロイほどゴールを決めてましたね
何より、C.ロナウドがゴール決めれて良かった良かった(´ДÅ)
プレッシャーも私達が想像できないほどあるんでしょうねぇ。。。
私もポルトガルみたいに強くなりたい!!
[ 2010/06/22 16:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

う〜ん、ポルトガル強いですねぇ。。。
思わず真剣に見てしまいました(^^;)
ポルトガル経済も、サッカーくらい強かったらよかったのにwww
さて、昨日は少し動きが大きかったですね(^^)
今日も同じ流れで動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/22 07:08 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

今日は朝からバタバタ
昼からはお姉ちゃんの進路説明会?みたいなのがあって学校に2時間缶詰
パイプ椅子だから、腰とかお尻とか痛くて痛くて(´ДÅ)
受験生を抱えている気分に少しだけなりましたww

昨日はお家でマッタリできたんですねぇ( ´∀`)
サッカーが終わるまでは寝不足が続きそうです
ささっ、今週も始まりましたね
そろそろ気持ちのいいトレードがしたいです☆
[ 2010/06/21 17:35 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、こんにちは!
ほんま、お久しぶりです( *´艸`)クスクス
忙しそうですもんねぇ・・・お友達は大丈夫でした?

ウィングスタジアム行ってたんですかぁw((´ω`))wワオッ!!
あたしも行きたかったんですよねぇ〜
みんなで盛り上がりながら応援したかった・・・
でも、息子が人ごみは嫌やっていうんですよねぇ(-公-、)シクシク
ああ言うノリが苦手みたいで・・・
なのでお家観戦してました♪

白人選手が男前に見えるのはシロメヤロウさんだけじゃぁないですよぉ〜
特に昨日のイタリア戦はヤバイヤバイ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
息子にも『ママの好きそうなイケメンいっぱいおんでぇ』
って言われながら、サッカーも見つつ男前にもウットリしつつ・・・
うぅ〜ワールドカップは色々楽しいですね☆


[ 2010/06/21 17:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、家でまったりしてました(^^)
もっぱらお昼寝でしたけどねwww
寝不足の解消ができてすっきりです!!
どうせ、今週もサッカー見て寝不足になるでしょうけど・・・
さて、人民元の影響が気になります。
注意して行きたいですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/21 06:50 ] [ 編集 ]
ひさしぶり〜〜です!
こんばんわ〜
すっかりお元気になってますね、んでもってW杯楽しみまくり☆
僕もいまイタリアVSニュージーランド観戦中です!
てか白人はみんな男前に見えてしまうのは僕だけですか!??

昨日は日本惜しかった!
ホームズ(ウイング?)スタジアムでパブリックビューイングで8500人で応援してきたんですが届かずでした><
デンマーク戦はなんとか勝って欲しいな〜〜
[ 2010/06/21 00:40 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

オランダ戦は残念でしたねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
でも素人の私が言うのもなんだけど、1−0ってスゴイと思います♪
デンマーク戦に期待ですね
今、とっても悩んでます(-ω- ?)
デンマーク戦、見たい!!でも、時間が中途半端!!
それに金曜日は午前中から出掛けないといけない
でも見たい!!
うぅ〜ん。。。

水族館いいですねぇ〜
ずっと行ってないなぁ久しぶりに行ってみたいなぁ( *´艸`)
[ 2010/06/20 17:57 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪

オランダ戦は見た?
まだ見てないって事はないと思うけど、見てなかった時のために何も書かずにスルーしておこうww

テレビ東京の変わりに、神戸はテレビ大阪になるの( *´艸`)クスクス
ほんと地方で違うからオモシロイよねぇ
[ 2010/06/20 17:54 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

ほんと、相場は思ったのと反対に動きますねぇ(-公-、)シクシク
まだまだ修行が足りない
コツコツドカーン!!っじゃなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
コツコツ確実に利益を出せるように頑張りたいと思います♪
[ 2010/06/20 17:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

惜しくも負けちゃいましたね(><)
でもいい試合だったので、デンマーク戦に期待が持てます。
さて、昨日は水族館に行ってきました(^^)
寝不足のまま行きましたが、何とか楽しいひと時になりました。
今日こそは、家で寝不足の解消をしなければwww
膝枕でまったりしたいです!!
では、引き続き良い週末を(^^)v2
[ 2010/06/20 07:02 ] [ 編集 ]
テレビ東京映らないんだぁ。
愛知だとテレビ愛知だったっけな?
神戸はテレビ神戸とか!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ
それともチャンネルが一個少ないとか!?
旅行とか行くとチャンネルが全然違って不思議な感じがするよね〜。

私は今オランダ戦おあづけ中〜。
今録画してるから夜飲みながら見るよ〜。

ネットや他のテレビで結果見ちゃわないように気をつけてるの〜w
[ 2010/06/19 22:12 ] [ 編集 ]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
相場というのは,本当に思ったのと反対に動きますよね。どうしてなのか不思議すぎて泣いちゃうくらいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかし,大負けするよりは早めの利確の方が全然いいと思うので… 
コツコツ勝ちつつたまにがっつり取っちゃって下さい♪
[ 2010/06/19 21:36 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

結果が残せてたらいいんですけどねぇ(-公-、)
それはこれからの課題と言う事で。。。
でも、ふうさんの刻みも結果が付いてきてるので羨ましいですよ
今のトレードが確立したら、刻みもやってみたいなぁと思っているので、その時は宜しくお願いしますね♪
って言いながら、何ヶ月が経つんだろ・・・
でも、頑張ろ!

[ 2010/06/19 19:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

いよいよ日本対オランダ戦が始まりますね(*`▽´*)
楽しみ♪
私好みのイケメン!!
色んな国の選手を物色した結果?見つけましたよぉ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
それはそれは素敵でww
今度ブログにUPしてみよ♪
ではでは応援頑張りましょうね〜
[ 2010/06/19 19:09 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは☆

> 大きな足でのレジスタンスやサポートになってるのを破ったときは、いわゆるドテン売りや買いをやっていいのかな〜って。

これ↑そうだよね
大きな足のレジスタンスやサポート破ったときは強気で攻めていいんだと思う

みぽりん(´ДÅ)
神戸はねぇ アメリカVSスロベニア戦テレビでやってないのよぉ〜
テレビ東京は映らない。゚(゚ `Д)ノ。゚ウワァァァン!!
さてさて、あと1時間ほどで日本戦!!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[ 2010/06/19 19:04 ] [ 編集 ]
いいですね
ちゃんと考えてエントリー
私もいつか〜時間ができたらね〜
いつになってもできない・・・
[ 2010/06/19 15:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

またまた、サッカー観戦してしまった(><)
おかげで朝がきついです・・・
るうさん好みのイケメンは見つかりましたか??www
さて、朝起きてあまりの動きのなさに驚きました(^^;)
う〜ん、動かないにしても程がある!!
来週は動いて欲しいですね。
今日は天気がいいので、どうしようかなぁ〜
寝不足も解消したいけど、天気がいいときに家にいるのももったいない気が・・・
悩みは尽きませんwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/06/19 06:42 ] [ 編集 ]
やほ〜〜〜。

追撃売りとか買いとかってね。
私もよくやるんだけど・・・
結構ダメなこと多くてね。
それで判明したのは。
大きな足でのレジスタンスやサポートになってるのを破ったときは、いわゆるドテン売りや買いをやっていいのかな〜って。
当たり前かw

今はアメリカVSスロベニア観戦中で〜す
[ 2010/06/19 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



