~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は木曜日(。-∀-)ニヒ♪

気が付けば、今週に入って1度も更新してなかった 
そう、更新する元気がないときは大抵負けが続いているとき・・・
でも、ほんとは負けてるときのトレードをちゃんと検証したほうがいいんですよね
わかってるんだけど、逃げてしまう私 
ノートも結果だけしかかかなくなったり…
ちゃんと理由を書いていかないと何で負けたのかが
いつまでもわからないままなんですよねぇ(-公-、)

と言っても私の場合負けが続くのは日足でもみ合いが続いている時
MAも横向きなのにちょっとした動きで入ってしまう
やってはいけない飛び乗りを相変わらずしてしまう
唯一出来るのは損切り
でも、ムキになってトレードしてしまう癖がついてしまってるから
レンジ相場の時はただの損切り貧乏

コレを改善すれば大切な資金も減らず、苦手な動きとも今よりはうまく付き合っていける
頭ではわかってるんだけど、心が理解してくれません

だけど、何もやらずに『出来ない出来ないp(`ε´q)』って言うのは嫌いなので
やれることから少しずつ改善をしていきたいと思います
何度書いてきたかわからないほど書いてきた
待つ!!
私の中の、かなりのレジスタンスですww
って事はココを超えることが出来たなら・・・
出来たならぁ・・・(。-∀-)ニヒ
上昇トレンドの始まり 
ってそんなに上手くはいかないけど、苦手な事にチャレンジする時は
その先に待ってるであろう楽しい事を想像してモチベーションを上げる
これでいきます!
梅雨が明ける頃には、成長した自分に逢える事を願って…

今日はいよいよデンマーク戦 
見れるかな
決勝へ進めるか敗退かの大切な試合なので見たいんだけど
時間が中途半端すぎる
サッカー終わって寝たら1時間位で起きて子供達のお弁当作らないといけないし  
送り出した後寝れるならいいんだけど明日はママ友とお出かけだし…
でも気になるし…
って考えても仕方ないのでその時の気分で決めよぉっと



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

誤発注ですか?危ない危ない
でも傷が浅く済んでよかったですね♪

今日の北海道は快晴なんですねぇ〜
どこにデートするのかなぁ( *´艸`)
ちなみに神戸は大雨ですよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
明日はお友達と遊びに行くので晴れて欲しいなぁ☆
[ 2010/06/26 17:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の夜から今朝にかけて、爆睡状態でしたwww
さすがに徹夜がきつい今日この頃です(^^;)
学生のときは、2日くらい寝ないでマージャンとかしてたのに・・・
お年なんでしょうかね。。。
さて、昨日は久々にやっちまった(><)
誤発注で怖い思いを・・・
幸い傷は浅かったけど、凄いびっくり(><)
眠いときはダメですね。
さて、今日は快晴です。
どこに行こうかなぁ(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/06/26 06:52 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!
日本やりましたねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今日は1日happyでした☆

昨日はビビリも入ってしまったのでデモでトレードをしました
デモだとワリと上手くいくんですよねぇ〜(;´▽`A``
しばらくはデモとリアルでボチボチトレードしていこうと思います♪

[ 2010/06/25 19:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、22時くらいでトレードやめましたが、結局徹夜に(^^;)
iphone4の設定と格闘してたら、あっという間に時間が過ぎたwww
そして、サッカー日本代表、やってくれました!!
決勝トーナメント進出おめでとう〜〜
さてさて、『待つ』ことできていますか??
昨日あたりは、割りとやりやすかったんではないでしょうか。
慣れるまで大変だと思いますが、ここが踏ん張りどころwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/25 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



