~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初摘みぃ~( *´艸`)

P1010786-1

じゃぁ~ん
今年初のブルーベリー
無事収穫することが出来ました
まだまだ予備軍がたくさんなっているので今から楽しみです( *´艸`)
ただ…
しばしベランダにやってくる鳥達に食べられてしまいます 
なんて言う鳥なんやろぉ?
ちょっとわからないけど、わりとシュッとしてて凛々しい感じの鳥です


4月5月頃はイチゴが出来てたんだけど、これは実が大きくなるのを楽しみにしているうちに
スズメに食べられてしまいました 
何事も欲張ってはいけませんねぇ…

でも、うちに来るすずめちゃん達
なぜか丸々と太って可愛いのでヨシとします
でも、ブルーベリーはダメよぉ
たくさん実を集めてジャムを作りたいから 


肝心のFX
まだまだ苦手な動きなので慎重に慎重にトレードしています
と言っても心がビビッてしまっているのでデモで様子見ww
わかりやすい動きになるかコレはって思えるところのみリアルで頑張りたいと思います

来週は早くも7月ですね
金曜日には雇用統計
って事は…来週もイマイチな動きなのかなぁ(。´・ω・)?
雇用統計が終わった再来週あたりから動き出してくれる
でも、そうこうするうちに海外勢バケーション始まるよねぇ
その前に持ってるポジション手仕舞いして動く…
うぅ~ん、わからないや
投げやりなトレードをしてしまわないように気をつけて
引き続き慎重&待つトレードを心掛けて頑張りたいと思います
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

すいませんっ、私は元気です…ちょっと心が風邪を引いておりますが (-公-、)
チャートの見方が完全に狂ってしまってるのでデモでやってみたんですがこれまた惨敗…
なのでFX以外のちょっとしたアルバイトをやっておりましたww
気が付けば、コメントの返事を書いていなかった(。´Д⊂)
毎日嬉しく読ませてもらって、BBJさんのところで分析を見ながら
見ながら・・・見ながらぁ・・・で終わってましたww

今日から7月ですね♪
6月はひどかったので、今月は先月の過ちを繰り返さないように
自分への戒めのためにもブログを書いて頑張ります☆
月初めと月曜日はテンション↑↑なんだけどなぁ…(^-^;
今月は笑顔で終われますように☆
[ 2010/07/01 10:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん♪

サッカー、ほんと日本の選手達は素晴らしかったですね
チームワークがいい!
最後のPKの前の円陣
選手じゃないスタッフの方も一緒に入っていて胸が熱くなりました
終わった後の雄姿やコメントなどなど…ほんと素晴らしい!
そしてその結果を受けての日本人の反応も温かくて…日本は素晴らしいなって思いました
(政治は置いといて・・・)
[ 2010/07/01 10:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

北海道に住んでいるとクーラー必須じゃないんですよね
友達から聞いた時、ジョーダンを言ってるのかと思った記憶が蘇ってきましたww
扇風機…私は苦手なんですよね(-公-、)シクシク
ずっとあたってると気分が悪くなってしまうんです
(ダンナ様も同じく)
1番すきなのはクーラーのドライです♪
とにかく湿気が嫌で嫌で (-公-、)
でも、昼間は1人なのでクーラーを使わず
苦手だけど、扇風機を窓の近くに置いて部屋の中を換気する感じで凌いでます…
がんばれぇ〜
[ 2010/07/01 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もしかしたら、体調崩してしまいましたか??
少し心配です(><)
なんでもないといいのですが・・・
明日は雇用統計ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/07/01 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

サッカー残念でした(><)
まさかPKで負けるとは・・・
でも良くがんばったと思います。
それにしても、昨日は円高に進みましたねぇ(^^)
今日ももう少し下行きそうでもあるけど・・・
今日はお弁当デーです!!
気合入れてトレードして行こうと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/30 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の暑さには参りました(><)
クーラー買いにいちゃおうかと思ったくらいで・・・
でも、暑いのも嫌いだけどクーラーも嫌い・・・
扇風機が一番!!www
困ったものです(^^;)
それにしても動きませんね。
このまま雇用統計突入だったら寂しい限りです。
何とか動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/29 06:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

札幌の気温、大阪と1℃しか変わらないんですか━━Σ(-`Д´-;)━━!!
なんか…すごい事になってますね
神戸も溶けるような暑さです(=xェx=)
イルカになりたい…体型はかなりイルカに近づいてるけどww

今週も始まりましたね♪
この時間になっちゃったから、今日はトレードしないかも…
明日頑張ります☆
[ 2010/06/28 18:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

札幌の天気、勘違いしているようです(^^;)
昨日は暑かった・・・札幌とは思えない・・・
今日も、大阪と予想最高気温が1度しか変わりません!!
溶けて流れてしまいそうですwww
さて、窓明けも少ない落ち着いた立ち上がりですね。
今週も始まりました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/06/28 06:36 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

そうなんです、ブロ友さんの影響で去年苗を購入してベランダで栽培してます♪
食べるのが大好きな私には
イチゴやブルーベリー(実はスイカにもチャレンジ中)など実のなるものばかりww
多少サボっても元気なので、私向きなのかも( *´艸`)
[ 2010/06/28 00:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

そうです!アウトレットモールにはそれはそれは手強い悪魔ちゃんが潜んでいますm( ̄ー ̄m)〜 ヒヒヒッ
それも何人もwww
なので私は無理に戦うのはやめて、素直にささやきに耳を傾け
言われるがままに行動しますww
それを邪魔するダンナ様が悪魔に見えてしまうほど…
怖いですねぇ

ブルーベリージャム、近くならお裾分けにいけるのにぃ(*≧m≦*)
さっ、明日から新しい1週間が始まりますね♪
途中で月も変わるので、なんだかワクワクします
…1週間を過ぎる頃には落ち込んでることも多いんですけどねぇヾ(;´▽`A``
今回は頑張ります☆
[ 2010/06/28 00:20 ] [ 編集 ]
お家でぶるーべりー?
いいなぁ
[ 2010/06/27 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、超暑かったです(><)
そんな中、アウトレットモールにつれられていって、散々つき合わされました(^^;)
途中で一本切れて、お買い物が楽しくなってしまいましたwww
アウトレットモールには悪魔がいますねぇ・・・
安いから買っちゃいなよってささやくんですwww
さて、今日は家でまったりしたいな〜!!
あっ、ブルーベリージャムとイチゴジャム届くの楽しみだなぁ( ´∀`)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/06/27 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



