~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月に入りましたぁ!

悪夢の6月がやっと去り、楽しい夏が始まろうとする7月になりました 
今日から気持ち新たに頑張るぞぉ~

中途半端にしてしまってるブログもちゃんと書いていこうと心に誓い
早速きのうの振返りと今日の作戦をチャートに残してみました


をクリックして拡大して下さいね
0630-30m-gbp.jpg *これは昨日の振返り



0701-30m-gbp.jpg *こっちは今日の作戦


っとこんな感じで描いてみました
もしかして、自分の思うところまで戻ってこないかもしれない
でも、それはそれでいいやって思えるくらいにはなりました
実行できるかどうかはこれから 

でもね、これが出来ないと
いつまでたってもFXでプラスを継続できるトレーダーにはなれないんです
時々勝って大きく負けるを何度となく繰り返してしまってるので
とりあえず、月間プラスを継続できるようになりたいなぁと思ってます
頑張れアタシ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

今日は雇用統計ですね♪私は今月も傍観者ですww
そのうち参加したいなぁと思いながら、資金は減る一方だったので
月に1度のお祭りには怖くて怖くて参加できません…
今日はどんな動きになるのかなぁ〜((o( ̄ー ̄)o))
[ 2010/07/02 09:55 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、おはようございます☆

出張に行ってたんですねぇ〜
遊びに行っても、ブログ更新されてないなぁって思って
トボトボと自分のブログに帰ってましたww
とりあえず
『お帰りなさぁ〜い』
どこに行ってたんだろ?
[ 2010/07/02 09:53 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます☆

ほんと6月は悲惨だったのでボロボロになってたんだけど
月も新たになったし、2010年も後半戦に突入したから私もしっかり頑張ろうと思って
ブログも更新してみましたww
週末以外は毎日更新するつもりでいるから、また遊びに来てね♪

さとっちさんの好きな女性のタイプ…どれにもあてはまらなぁ〜い(-公-、)

[ 2010/07/02 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は、いよいよ雇用統計ですね(^^)
それにしてもドル円もやっと動いた・・・
今回も夜中ですねぇwww
まっ、予想はしていたのでかまいません!!
サプライズになってほしいなぁ、雇用統計!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/02 07:06 ] [ 編集 ]
月プラスですか〜!
大事☆
今ドルがやばいやばい・・・・!!!!
ついに出張から帰ってきました!
そしてちゃーとから目が離せません><
明日はお祭り。気をつけていきましょう!
[ 2010/07/02 01:55 ] [ 編集 ]
あっ
ブログが更新されてる ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
やっぱりるぅちゃんのブログが更新されてると嬉しいよね(*´∀`)クスクス
7月こそ頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!  σ(´∀`●)オイラも6月は思い出せないほどですガ━━(´・д・`|||●)━━ン

毎月安定して勝つって理想ですよねえ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2010/07/01 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



