~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は米雇用統計♪


おはようございます 
今日の神戸は、朝からたっぷり雨が降っております
でも、私の心は晴れ間が 


昨日のトレード
ちゃんとシナリオで描いたところまで待つ事ができたんです
何度となく入りたいポイントはあったんだけど
今はシナリオ通りにエントリーする事を目標にしているので、無理はしない事にしました
…あたりまえなんだけど、その当たり前の事がなかなか出来なくて苦しい思いをしてきたので
今月からはコレを徹底していきたいと思ってます(●`エ´)ノ '


って事で昨日の振返りチャートはです

0701-05m-gbp 2 *なんだか変な事になってますがクリックするとちゃんとあるんです(-公-、)


この白丸は
特に2,3回目の白丸はショートしてもいい感じがしたんですが
待つ!って宣言した日から待たないと、またまた『待てないるぅ☆さん』に戻ってしまい
6月の悪夢再びになるので
『チャンスはいつでもあるよ♪』って何度となく自分に言い聞かせ
乗り越えましたヾ(;´▽`A``
無事、思っていたポイントでエントリーする事もでき
プラスで終えることも出来たのでhappyです

このポジション
指標発表目白押しの23:00前だったので正直エントリーするの悩んだんです
でも、ストップはタイトにしていたので
抜けたら抜けた時やぁ!と思って入りました
でも、でも、いざプラスになっていく数字を見ていると
やっぱこの時間帯の指標は苦手なので発表の2分前に決済しました




そして今日のシナリオはです

0702-30m-gbp.gif *今度は真っ白(-公-、) でも、クリックしてもらうとあります


これ、なんでなるんでしょう
FC2のヘルプ見て調べてみたんだけど、わかりません
(超PC初心者なのでイマイチ言葉も理解できません…)

サムネイルにするとこんな事が起こってしまいます
JPGなら大丈夫だけどgifだとなるんです…
でも、JPG画像はくすんだ感じになってしまうので好きじゃないし
へんてこりんだけどgifの方が画像がきれいで気分もいいので、このままいっちゃいます


今日は米雇用統計&失業率発表ですね 
私は参加しないと決めているので、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら傍観してます



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんと2枚目の画像見れませんでしたねヾ(;´▽`A``
教えて頂いてありがとうございます♪

BBJさんのコメントに画像キャプチャーの事が書いてあったので
その方法でやってみました!
そしたらJPGとPNGは問題ないけど、やっぱりgifだけだめなんですよねぇ…
他のを使えばいいだけの事なんだけど…なんかねぇ…(*≧m≦*)
今まで使えてたのが使えなくなったり、他の人は使えるのなんで私のは?
ってなると理由がわかるか使えるようになるまで意地になってしまうんですww
なのでFC2に問い合わせてみました
返事が来るまで待ってみます♪
いつも色々ありがとうございます<(_ _*)>
[ 2010/07/03 18:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

2枚目の画像が見れないです(^^;)
画像がおかしいので、私の使っている画像キャプチャー差し上げましょうか??
簡単で使いやすいですよ!!
雇用統計は、今回は寂しい結果でした(^^;)
もう少し動いてくれないと・・・
さて、週末ですね(^^)
でも、天気がよくないのでどうしよう・・・
まっ、彼女と相談して考えます!!
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/07/03 06:39 ] [ 編集 ]
ヒロさん♪
ヒロさん、こんにちは☆

早速ありがとうございますます<(_ _*)>
アドバイスを貰った通り、他のパソコンでやってみたんですけどダメでした
そしてテンプレートも…なんでだろ?

PCは2月に購入して、その後もgifを使ってたんですよねぇ
おかしくなったので5月14日からでした
このテンプレもその前から使ってるし…なんでだろぉ(´ДÅ)
理由はわからないけど、アドバイスありがとうございました☆

そそっ、あまり不快に感じるようであればエアコン入れた方が
お腹の赤ちゃんにもいいと思うよ♪
体が冷えない程度に…ドライにして湿気だけ取るとかぁ ( *´艸`)
妊婦さんの夏越えは結構辛い!
でも、頑張ってね☆
って
[ 2010/07/02 15:45 ] [ 編集 ]
おひさです
おはようございます!(*^o^*)
お久しぶりです。

毎日暑いですね。気温はそんなに高くもないのですが
湿度が高いので不快に感じます。
なんとかエアコン入れずに扇風機全開で耐えています。
でもくじけそう・・・エアコン入れていい?プチッ。


サムネイルがおかしなことになっていますね。なんででしょうね?
最近なり始めたのであれば最近PCの環境を変えたりしました?
例えばPCを変えたとか。
別にもう1台PCを持っているのであればそっちでやってみてどうなるか。
それでもダメだったらブログのテンプレートを変えてみるとか。

今日は雇用統計ですね。なぜかワクワクします。
ではでは。(o^□^o)ノ
[ 2010/07/02 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



