~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムネイルがぁ・・・(-公-、)

こんにちは今日も神戸は雨です
時おり激しく降ってきます 


それにしても、私のサムネイル問題は解決しません(-公-、)
でも、今までちゃんと使えてたし
問題なく使えてるブログもたくさんあるので解決するまではこれでやってやるぅ!
と意地になってます
だって理由がわからないと気持ち悪いんだもぉ~ん
だからいいんだぁ
クリックすれば見れるし 



っと言うことで昨日のトレードの結果は

0703Y-30m-gbp.gif *画像あるんですよん 

朝チャートを見たら、少し戻すのかなそれとも上がっていくのかなって感じだったんだけど
30Mを見ると白マルで囲んである部分が(上のマルです)

800MA・フィボ65.8%・4Hの75MA・レジスタンス

と4つも条件が重なりそうだったのでエントリーしてみました
ここで悩んだのがリミット
800MAタッチすると75MAまでは下がる確率高いんだけど(ここまで粘れば100pips)
その上にはサポートラインもある
そしてそのまた上には250MAとフィボ50%
うぅ~ん
と悩みながらもリミットをサポートのちょい上にして様子見してました
順調に下げていた時にストップを建値に変更
そしていよいよフィボ50到達((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
あと8pips~のところで反発しちゃいました
反発後は75MAまでいきましたねぇ
っと言ってもタラレバ
それに損もしていないのでこれでです


今月に入ってまだ2回しかトレードしてませんが
ちゃんとシナリオを描いて
待つべき所まで待つ事ができれば満足な結果を得ることができるんだなぁ~と思い始めている所です
仮に負けたとしても、ちゃんと根拠のあるエントリーなら受け入れる事ができる(かも
来週もこんな感じでトレードをしていこうと思います




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

私もお寿司食べたぁ〜い( ´∀`)
っで、すっごく安くないですかぁ?びっくり!
回るお寿司じゃなく、握ってもらって2人でその値段…しかも小樽だし…
いつか私達家族で行くときは、連れて行って下さいねww

月曜日が始まりましたね♪
今週もしっかり待つトレードと資金管理をしっかりして相場に臨みたいと思います☆
[ 2010/07/05 11:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ショッピング行かない代わりにお寿司で勘弁してもらいましたwww
ということで、午後はお昼寝タ〜イム(^^)
夕方から、小樽まで出かけて知り合いのすし屋に行って来ました。
新鮮なネタで、本当においしかったです!!
しかも、二人でお好みで握ってもらって5000円
激安だとは思いませんか??
さて、今朝は静かに立ち上がりましたね。
今日は、アメリカ休場なので注意したいです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/05 06:37 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

そうなんです(-公-、)シクシク
私の画像はブロックされているんですww
なんでgifだけダメなのかわからないけど、FC2の返答を待ってみたいと思います

明日から1週間が始まりますねぇ〜
実は私、どうやら2週目に大負けしてしまう可能性が大なので
慎重にやっていかないと
今度はホントにFXができなくなりそうです(ノω・、)
気合を入れて頑張るよぉ〜☆
[ 2010/07/04 23:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

アルゼンチン負けちゃいましたねぇ(-公-、)
昨日は家族みんなで応援をしていたんだけどなぁ…残念
ドイツは強かった(ノω・、) ウゥ・・・
次の楽しみはオランダ戦♪
監督、見て下さいねww
[ 2010/07/04 23:12 ] [ 編集 ]
むむむ
るぅちゃんの画像は簡単には見えないようにガードされているのですね (*´∀`)クスクス gif画像だと上手に見えないというのは理由があるのでしょうかねえ 。。。o(゚^ ゚)ウーン

しっかりと考えてトレードされているようで何よりです (。-`ω´-)ぅぃ 納得のいく損切りが大事ですもんねえ (☆。☆)キラーン!!
[ 2010/07/04 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

アルゼンチンが負けちゃいましたぁ(^^;)
パラグアイ戦も見ようと起きていたので、今朝は死ぬほど眠い(><)
でも、外は快晴・・・
お出かけになりそうです(−−;)
さっさと帰ってこれるようにしようwww
だって、目が(==)だしwww
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/07/04 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



