~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャートUP

  こんにちは~
珍しく、朝はNOトレードです
なんか、気分が乗らないというか・・・どうも作戦がたてにくい
いつもなら、こんな時でも強引にエントリーをしてるんですが(ダメダメ!)、今日は待てそうなのでちゃんと待ってみようと思います。

チャートの写真をUPしてみました                          ぽんちゃん
上がるのかなぁと思っていたんですが、どうもこのフィボ50%で跳ね返される
ここを抜けたら、直近高値までいくのかなぁと思いながら様子見しています
もしくは下に抜けたら、直近安値を狙ってみたいと思います。

 お腹が空いてきたなぁ~
あっ、お昼まだだった!
今日は色んな事がめんどくさく感じてしまう日のようです・・・WHY?


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ヒロさん♪
 こんばんはv-280
遊びに来て頂いて ありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)

 今日のあたしのトレードは 驚くほど悲惨な結果となりました・・・
後ほどUPしますね
笑ってやって下さい!
(・・・心の中は豪雨だけど・・・   (。´Д⊂) ウワァァァン!  )

 あたしもヒロさんみたいに ちゃんと検証ができるようになりたいなぁ〜

明日は頑張ります☆
[ 2009/09/17 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。おじゃまします。

私も今日はいまのところノートレです。退屈ですよね東京時間。
ユーロドルはもう私の手の届かないところまで上がっちゃったし
ドル円ははっきりしない動きだし。

ドル円は90円割れたら便乗で売るつもりです。
それまでな〜にもしませ〜ん。たぶん。

では、おじゃましました。
[ 2009/09/17 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



