~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 4th of July ☆

今日はアメリカが独立記念日の振替で休場ですね 
以前、私が勤めていた職場では
この時期に合わせて『4th of July』限定商品がお店に並びます
星条旗がペイントされたTシャツや星が散りばめられた水着などなど…
私はBabyの担当だったので、それはそれは可愛くてぇ +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
なんだか懐かしいなぁ~


さてさてFX
昨日の夜に週足から順番にチャートを見ていき
とりあえず今日はあまり動かないかなぁ~と言うことで
4Hより短い足で効いているレジスタンスラインを意識して売りで入ってみようと思います
リミットも欲張らず、すぐ下にあるサポートで…
チャートをよく見ると、これって金曜日の作戦と同じ 

秘密のチャートはです
0705-30m-gbp.gif *ポン円30M

この中でのトレードを狙っています
金曜日の安値を下に抜けたら戻りを待ってショートしたい(かな) 
金曜の高値を越えて来る様であれば、押目買いでいきたいと思います 
今週はプラスで終われますように…



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

最近思ってたんですけど、サッカーのワールドカップ中って動きが悪くなるんでしょうか?
今頃この質問?ヾ(;´▽`A``
もちろん、それだけではないと思うけど
あの魔の6月の動きを思うと…ひょっとして関係してるの?って思ってしまう
言い訳を探してるだけかな?
でもね、昨日もお陰様でいい感じのトレードできたんですよ♪
ありがとうございました(人´ω`)
[ 2010/07/06 09:46 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ☆

私のヘンテコリンなサムネイル…どうせならこの状況を楽しもうと思って
『秘密のチャート』と命名しました(*≧m≦*)ププッ
全然秘密でもなんでもないんだけどぉ〜ww

Baby服売り場はいいよぉ〜赤ちゃん達はもちろんの事
色んな事を考えながら、一生懸命お腹の中のbaby服を選ぶママやパパの顔
友達の出産祝いを選びに来る若い子達の顔や会話
お孫さんへのプレゼントを選ぶおじいちゃん・おばあちゃんの顔…
幸せいっぱいオーラで包まれてた(怖い人もいるけど…)
そこで働くと私も幸せ〜+:。(*´ェ`*)゚.+:。になるのぉ
きっと、美味しいランチを食べることが出来た時のさとっちさんの気分と同じだよww


[ 2010/07/06 09:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きませんでしたねぇ(^^;)
夜になって、さっさとやめてしまいました。
おかげで昨日は熟睡(^^)
気温も下がって、寝やすい環境になりました!!
今日は、NR7発生です。
期待が高まりますねぇ〜!!
今日もがんっばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/07/06 06:49 ] [ 編集 ]
るぅちゃん ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
秘密のチャートだなんて・・・るぅちゃん照れ屋なんだから  (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 今日はあまりポジを持ちたくないですよねえ。。。アメリカお休み中だし。。。 

Baby服売り場… るぅちゃん子供に愛されそうですもんねえ。。。。もちろん大人にもσ(´∀`●)オイラにも .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/07/05 20:39 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは☆

そうなのぉ、サムネイルおかしくなっちゃって(´ДÅ)
私がgifを使わなければいい事なんだけど、なんかねぇ…
とりあえず返事待ち♪

ほんと、みぽりんとはつくリゾで毎日お邪魔してるから『久しぶり〜♪』な感じがしないよねww
めっちゃはまってるよ(*≧m≦*)
[ 2010/07/05 20:01 ] [ 編集 ]
やっとゆっくり来れた〜〜。
でもつくリゾでいつもお邪魔してるから久しぶりの気がしないのが笑えるけどw
るぅさんのサムネイルおかしくなっちゃったんだねぇ。
私も全く分かんないから助けてあげれないけど、早く返事がくるといいねっ。
それにしても暑い毎日だけど、ばてずにがんばろ〜〜〜
[ 2010/07/05 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



