~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事がこない・・・(#`-_ゝ-)ピキ

FC2からの返事が…
でも、金曜日にメールしたから週末挟んで昨日は月曜日で混んでそうだし
もうちょっと待ってみよ


昨日は、いい感じでトレードができました
秘密のチャートは

0706y-30m-gbp.gif *ポン円30M

1度目のショートの後
反発狙いで132.70でIFO注文を出していたんだけど微妙に届かないまま上昇して
132.90を越えてきたので注文取消し
133.00までの戻りを狙っていたので、ここから下がって注文が約定しても困る
でも、でも、その後132.70まで下がって
反発して133.00あたりで頭を抑えられてた
タラレバを言うと、取消ししなければよかった (-公- ;) チッ
けど、リスクが高くなってしまうトレードなので
あれは取り消して正解 
その後は
戻売りが本命だったのでショートで参戦しました
なんだかいい感じ ( *´艸`)


今日の秘密の作戦はです

0706-30m-gbp.gif *ほんとは秘密じゃないんだけど画像が…

ブログ書いてる間に、昨日の安値更新してしまいました
置いてかないでくれぇ~っ
って事で戻りを待って売り作戦で臨みたいと思います!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

なんかねぇ、最近ちょいちょいBBJさんに意地悪コメントされるぅ p(`ε´q)
www
秘密のチャート、ほんといいかも♪
でもね、昨日は反省トレードを連発してしまいました
だから傷の浅いうちに止めたんだけど…
もう少し柔軟にチャートを見れるようにならないといけませんね
今日も頑張ります☆

[ 2010/07/07 09:38 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます!

(。´Д⊂) ウワァァァン!…さとっちさんアタリ!
昨日は戻売りで2回もやられてしまったよぉ〜
なんかねぇ、『売り目線』でしかチャートが見れなくなってた
せっかくのロングも取れず、かなり厚いであろうレジスタントでは入れず・・・
そんな事になってたよ
だから、今日は無理をしないトレードをする予定ww
明日は笑って報告できますように((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/07/07 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いい感じでトレードできているようですね(^^)
秘密のチャートのままのほうがよかったりしてwww
ポンドはまずまずですが、ドル円は死んでますね・・・
もう少し動いてほしいなぁ・・・
さて、今日はお弁当デーです!!
今回は、メニューをリクエストしてるので、楽しみも2倍(^^)
夜が待ち遠しいなぁ〜〜!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/07 06:54 ] [ 編集 ]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
るぅちゃんの秘密って何か覗きたいけどのぞいじゃいけない気分になるわ [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ポンド円は激しい動きをしているけれど,どこまでついていけたのかしら?? 変なところで戻り売りとかしていませんように。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/07/06 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



